SCOTCH&SODAの新作アイテムで春コーデ!

 

 

こんにちわ~サカイです🌟

 

先日2月4日は立春だったそうですが春を微塵も感じさせませんね!笑

 

毎日寒くて目覚まし時計にセットした時間より早く起きちゃうことにうんざりしているので、はやく春になってほしいです。。。

 

さて、早速ですがいつも通りスタイリングをご紹介したいと思います!

今回のスタイリングは「SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ」づくしとなっております!笑

 

春夏はGジャンまたはデニムシャツと白パンの組み合わせが季節感に最高にマッチするんですよね~(^^)

 

よりスタイリングの色合いを明るくしたい場合はインナーに白系かピンク系を持ってきても良いですね🌟

 

さて、それでは着用アイテムをご紹介しますね(^^)

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ ダメージデニムジャケット

¥31,00+tax → ¥24,800+tax (20%OFF)

ハードなダメージとヴィンテージ加工が目を引くダメージデニムジャケット。

 

ダメ―ジ盛りだくさんのヴィンテージ感漂うルックスでスタイリングに個性を持たせることができる一着ですね🌟

 

近年ダブルライダースなどのハード目なルックスのアウターを使い、今風にアレンジしたスタイリングでオシャレを楽しんでいる方が多いですね(^^)

 

自分のスタイルにマンネリ化した方や個性を出してオシャレを楽しみたい方にオススメのデニムジャケットです!

こちらはセール対象商品なので気になる方はセールが終わるまでに手に入れて下さいね(^^)

 

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ 新作クルーネックニットセーター

¥16,500+tax

先日入荷したばかりの新作ニットセーター。

 

春物ですが冬の時期からインナーとして活躍できる一着ですよ(^^)

コットン100%で作られているため、着心地の良さもポイントが高いです!

 

ロゴはスコッチらしさのあるデザインです!

同色の糸を使ったロゴで立体感をだしたデザインはスコッチらしい遊び心を感じる仕上がり。

ただのシンプルな一着で終わらせない所がさすがスコッチですね(^^)

 

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ 新作ホワイトデニム“RALSTON”

¥16,000+tax

こちらも2018春夏新作アイテムのホワイトデニム。

 

洗練された美しいシルエットとストレッチの効いたフルレングスの1本です。

春夏には季節感も出せて、なんといってもスタイリングに加えやすいため一本持っておくとかなり重宝できます🌟

 

今の時期だと色味をだすのにかなり役立てる一本ですね!

 

SPINGLE MOVE/スピングルムーヴ カンガルーレザーハイカットスニーカー

¥20,000+tax

圧倒的な履き心地と品の有るデザインでベンベのお客さんの心を鷲掴みしているブランド“SPINGLE MOVE”の定番のカンガルーレザースニーカー。

 

アイヴォリーカラーは春夏らしい爽やかな印象でスタイリングを盛り上げてくれますよ(^^)

 

ご試着して一歩あるけばすぐに魅力を感じることが出来るので、多くのお客様が試着して即決して買われていきます!笑

 

【着用アクセサリー】

時計: FONDERIA/フォンデリア “THE GAMBLER/ギャンブラー” ¥15,000+tax

ヴィンテージの風合いを持つイタリアンウォッチブランド“FONDERIA”の人気シリーズ「THE GAMBLER」からメタリックブルーのフェイスが特徴の1本。

 

アンクレット: AMP JAPAN/アンプジャパン スターコードアンクレット ¥4,000+tax

春夏の爽やかな印象をスタイリングに加えてくれる赤いコードとスターが特徴のアンクレット。

ブレスレットとしても使える2WAY仕様なのでスタイリングや気分で使い方を替えられます(^^)

 

ネックレス: AMP JAPAN/アンプジャパン 蹄鉄シルバーネックレス ¥12,000+tax

AMP JAPANの新シリーズで「MAGIC WORD/魔法の言葉」をコンセプトに製作された新作ネックレス。

魔除けと幸運をもたらすと言われているホースシュー(蹄鉄)をトップに採用したシンプルでスタイリングに加えやすいアイテムです。

 

みなさん、いかがでしたか?

 

スコッチの新作は相変わらず良いアイテムがそろっているので入荷するたびに欲しいなぁ~なんて思います。。。笑

今はまだ春物は寒いと思われるかもしれませんが、今回ご紹介したアイテムはどれも今この時期からお使い頂けますよ(^^)

 

いまは中途半端な時期なのでスタイリングに迷われる方は冬物と春物を混ぜたスタイリングをすれば季節が変わった時にスムーズに春のスタイリングに移行できるので春物は今の時期から手に入れておくのがオススメですよ🌟

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top