SCOTCH新作ベージュデニムでメンズサーフコーデ!

 

 

こんにちわ~サカイです🌟

 

今日もめっちゃ暑いですね~

 

5月ってこんなに暑かったでしたっけ?(・∀・)

 

この調子だと7月は40℃越えそうですね。笑

 

熱中症には気をつけましょう!

 

 

さて、それでは早速ブログにまいりたいと思います!

 

今回のブログのテーマは。。。

 

「SCOTCH新作ベージュデニムでメンズサーフコーデ!」

 

ということで新作とコーディネートをご紹介したいと思います(^^)

 

~SCOTCH&SODA新作ベージュデニム~

 

・スコッチ新作ベージュデニム

¥16,000+tax

 

SCOTCH&SODAのデニムの中でも人気のシルエット”RALSTON”の新作です。

 

スッキリとした細身のシルエットでコーディネートをスマートにしてくれる1本ですよ🌟

 

肝心な穿き心地は、ストレッチが良く効いているので良好です(^^)

 

ディテールですが、スコッチらしいこだわりを強く感じさせる仕上がりになっていますよ!

↓↓↓

・加工

 

絶妙なウォッシュ加工、縦落ち、ヒゲ加工が施されています!

 

それらによってUSED感のある雰囲気の1本に仕上がっています🌟

 

・デザイン

 

この×××のステッチは知る人ぞ知るスコッチデニムの象徴ですよ🌟

 

 

牛革のパッチもデニムの雰囲気に合うようにヴィンテージ加工を加えています!

 

以上、ディテールのご紹介でした。

 

いかがでしたか?

 

絶妙なUSED感で大人の風合いを見せるスコッチ新作のベージュデニム。

 

チノパンとは違う、デニムならではの風合いでコーデを楽しませてくれる1本です🌟

 

人気メンズ誌「Safari」でも最近ベージュデニムの掲載が多いので是非コーデに加えてみたいところですね(・∀・)

 

 

さて、つづいてはコーディネートのご紹介です!

 

このデニムを使って今回はこんなコーディネートをしてみました。

 

~ベージュデニムでメンズサーフコーデ~

 

個人的にハマっているベージュ×ピンクの組み合わせでメンズサーフコーデをしてみました!

 

全身無地で固めましたが、そこはアクセサリーで品よくカバーしました🌟

 

柄物を着ない方にオススメのコーデなので是非お試しあれです(・∀・)

 

【着用アイテム】

・シャツ

NO EXCESS/ノーエクセス 半袖シャツ ¥10,800+tax

 

爽やかなピンクの半袖シャツです。

 

 

リネン100%で夏を快適でオシャレに楽しめる大人の1着ですよ(^^)

 

 

袖口のボタンやバックにはボタンが付いています!

 

インポートブランドらしいさりげないオシャレが詰まった1着ですよ🌟

 

・インナー

SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ ライクラVネックTシャツ ¥5,000+tax

 

綺麗なスリムシルエットでインナー使い、一枚どちらでも大活躍間違いなしのTシャツです。

 

薄い生地でこのシルエット。

 

一見すぐにヨレそうな見た目ですが、実はめっちゃ丈夫なんです🌟

 

洗濯を繰り返しても型崩れしないのでオススメですよ(^^)

(僕もめっちゃ着まくってます!笑)

 

・靴

Calzanor/カルザノール フラットサンダル ¥10,800+tax

 

ジュート麻&スウェードを用いたフラットサンダル。

 

上品とカジュアルの良い所だけをとった1足です!

 

キレイ目からカジュアルまで幅広いスタイルに合わせられるのでめっちゃ重宝できますよ🌟

 

・アクセサリー

インディアンジュエリー バングル ¥38,000+tax

アーティスト: Bruce Morgan/ブルース・モーガン

 

14金とシルバーを用い、繊細で正確なスタンプワークでシンプルに仕上げられたバングル。

 

上品でシンプルなバングルのため控えめな大人の主張でコーディネートを彩ります!

 

・腕時計

WE WOOD/ウィーウッド 木製アナログウォッチ ¥15,000+tax

 

シンプルでスタイリッシュな天然木を使用した腕時計。

 

木の雰囲気を程よく感じさせながら、ダニエルウェリントンなどの上品でシンプルなルックス。

 

そのため、普段使い以外にビジネススタイルにもしっかり溶け込みます🌟

 

 

 

いかがでしたか?

 

ベージュのチノパンとは全く雰囲気の異なるベージュデニム。

 

スコッチらしいこだわりも感じさせながら、USED感でカッコよく大人コーデをキメてくれる1本です🌟

 

愛知県小牧市常普請のセレクトショップ“BENBE/ベンベ”ではSCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダのアイテムを数多く取り扱っています。

 

気になる方は是非ネットショップや店頭でスコッチのアイテムを是非チェックしてみてくださいね🌟

 

ネットショップリンクはコチラ→ベンシュナ楽天市場

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top