周りと差別化するならダメージデニムジャケットがオススメ!

 

 

こんにちわ~サカイです🎍

 

どうやら今日は犬山市や小牧市周辺では成人式が行われていたみたいですね!

新成人の皆様、この度はおめでとうございます🙇

今日一日ほどほどに羽目を外して楽しんでくださいね(^^)

(羽目外し過ぎると悪い意味でテレビに映っちゃいますからね?笑)

 

さて、それでは今回のスタイリングのご紹介に入りたいと思います🌟

定番の組み合わせ「デニムジャケット×パーカー」のカジュアルなスタイリングです!

 

ベーシックなデニムジャケットも良いですが雰囲気を替えたいならダメージのデニムジャケットは雰囲気をガラッと変えてくれるのでオススメです👌

 

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ デニムジャケット

¥31,000+tax

ダメージ&リペア、そして衿と裾の色の切り替わりなどのディテール盛り沢山のヴィンテージウォッシュのデニムジャケット。

 

一見ハードに思えるルックスですがどこかポップな雰囲気を感じるインポートブランドならではのデザインになっていますよ🌟

 

ダメージ&リペアはこんな感じです!

↓↓↓

左下のチラッと見えるキャメルのレザーパッチはちょっとしたアクセントになりますね(^^)

 

裏地に施されたアートワークはインポートブランドならではの大胆さとポップな雰囲気を感じます!

スコッチのアートワークは日本のブランドでは見られない個性があってクセになるデザインが多いですよね(^^)

ブランドのファンが多いのも頷けます!

 

NARRATIVE VENERABLE/ナラティブベネラブル ジップパーカー

¥6,900+tax

王道のグレーのジップパーカー。

 

ほぼオールシーズン使い回しが効くこと、ストレッチがしっかりしているため着疲れのしない一着です!

生地がやや薄めのためこの時期には重ね着に使いやすいので一着持っておくだけでかなり重宝します🌟

 

SOPHISTICATED/ソフィスティケイテッド クルーネックニット

¥6,900+tax

深緑のボーダーがアクセントになるクルーネックニット。

 

写真だとうっすらとしか見えないですが、異なる編み方を施して立体感のあるデザインになっているんですよ!(^^)!

春先ならパーカーを省いてこのニットとデニムジャケットだけでも心地よい体感温度でオシャレに暖かくスタイリングできます🌟

 

ちなみに手洗い可能なニットなので臭いや多少の汚れは気にせず着ていただけますね❕

 

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ  ‟SKIM”ブルーデニム

¥21,000+tax

SCOTCH&SODAよりスキニーシェイプの新作ブルーデニム。

 

ヴィンテージウォッシ加工により長年穿いたような風合いを持ち、穿いた際にしっくりくるルックスに仕上がっています🌟

また伸縮する生地を使うことで穿くほど自分の身体にフィットする一本に仕上げることが出来ます!(^^)!

 

diadora HERITAGE/ディアドラヘリテージ ローカットスニ―カー

¥27,000+tax

またまた登場イタリアンスポーツブランド「diadira/ディアドラ」のスニーカー!

 

スポーツブランドならではの動きやすさと長時間穿いても疲れない機能性を兼ね備えながらデザインもどこか大人カジュアルな雰囲気を感じる一足になっています!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ちなみに前回のブログでも使用しました。笑

 

FONDERIA/フォンデリア “SALT SPEEDER” クロノグラフウォッチ

¥21,000+tax

リアルヴィンテージな風合いを持つイタリアンクロノグラムウォッチ。

 

ハードなヴィンテージ加工を施したレザーベルトが重厚感のあるフェイスに完璧にマッチし最初から完成されたルックスの時計に仕上がっています🌟

スーツスタイルやミリタリー、カジュアルなどスタイル問わず溶け込む時計はかなり重宝できますよ!(^^)!

 

THE PENNANT BANNERS/ペナントバーナーズ ベースボールキャップ

¥3,500+tax

オレンジのロゴとつばがポイントのベースボールキャップ。

つばが少し曲がったキャップなので年齢問わず使いやすく、シンプルなスタイリングに加えて周りと差別化できるますよ(^^)

 

ネットショップにアップされていないので気になる方は是非ご来店ください(^^)

 

今回は「デニムジャケット×パーカー」のカジュアルスタイリングでした!

 

スコッチの新作デニムジャケットはマンネリ化したスタイリングから脱してくれるのでオススメですよ🌟

気になる方は是非試着しに来てくださいね(^^)

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top