暑すぎて今からでも穿ける!SCOTCH&SODA新作ショーツ入荷!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

長かったGWも今日で終わってしまいますね~

 

連休中は暑い日が多かったせいか多くのお客さんが既にショーツを穿いていました。

 

もうそんな時期なんですね(・∀・)笑

 

さて、今回のブログでは「SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ」の新作ショーツのご紹介です!

 

ご存知の方も多いと思いますが、まずはブランド説明から。

 

~SCOTCH&SODA~

 

1985年オランダのアムステルダムにて設立されたファッションブランドです。

 

国内販売から始め、今では欧米で不動の位置を確立しています。

 

アメリカンヴィンテージやオールドスクール、ロックやサーフなど様々なテイスト取り入れたデザインが特徴ですね!

 

愛知県小牧市常普請のセレクトショップBENBEは県内でもスコッチを中心にセレクトをしてますよ~。

 

スコッチファンの方には当店は気に入って頂けるかと思います(^^)

 

さて、それでは早速新作をご紹介したいと思います!

 

SCOTCH&SODA新作ショーツ

・ボタニカル柄①

¥11,500+tax

 

ボタニカル柄でカジュアルなのに発色の良いデザインで少しエレガントさのあるショーツです。

 

トレンドのボタニカル柄は雑誌でも多く取り上げられているので注目のショーツですよ(^^)

 

 

黒ベースなので柄がしっかりと映えてコーデの中でもしっかり主張出来ますね🌟

 

 

サイドにはメタルプレートでブランド名を。

 

ゴールドの文字が上品な印象を受けます!

 

 

・ボタニカル柄②

¥11,500+tax

 

こちらもトレンド感のあるボタニカル柄ショーツです。

 

男らしい褪せたカーキ色で、少しヴィンテージの風合いを感じさせますよ🌟

 

 

柄は同系色でデザインされ、主張は少ないですがコーディネートしやすい1本ですよ(・ω・)

 

ちなみによく見るとスコッチならではの✖マークのステッチもついています。笑

 

 

バックポケットにはさりげないブランドロゴが付いています。

 

パンツの雰囲気を邪魔しないさりげないサイズ感です。

 

・スウェットショーツ

¥10,000+tax

 

リラックス感のあるスウェットショーツです。

 

肌を優しくタッチする気持ちのいい穿き心地でついつい多用しちゃう。そんな仕上がりになっています🌟

 

 

紐でウエスト調整するのですが、紐もまたしっかりデザインするところがスコッチらしいですね(・∀・)

 

 

裾は切りっぱなしでこなれ感を演出するディテールです。

 

また、定番のミシンロゴは程よいアクセントになっているので、ベーシックな無地のスウェットショーツと差別化できますよ(・∀・)

 

 

サイドにはちょこんとブランド名を。

 

やりすぎはいやらしいけどさり気ないブランド名をつけるくらいなら嫌味のないブランドアピールが出来ますね!

 

色違いはコチラ

 

色違いはスモーキーピンクです。

 

トレンドカラーのためコーディネートに入れておきたい色ですよね!

 

トップスのスモーキーピンクのアイテムは店頭でもよく売れているため、今度はパンツでコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか🌟

 

 

こちらの紐はピンクです。

 

白と赤の2色を使った紐は可愛らしく、アクセントにもなりますね!

 

 

裾のミシンロゴはオレンジです。

 

こちらもベースカラーとの明るさの違いでしっかりアクセントになりますよ🌟

 

いかがでしたか?

 

もう見てるだけで涼しそうじゃないですか?笑

 

ショーツがもうこの時期から穿けるなんて夏は何を穿けばいいんでしょうか。。。パンツ1丁ですかね(;・∀・)

 

さて、今回のコーディネートに参ります。

 

今回は黒のボタニカル柄ショーツを使ったコーデです。

 

なんだかリゾート地で見かけそうなコーディネートになりました🌟

 

被りのシャツとボタニカル柄がしっかりと個性を出してると思いませんか?笑

 

リラックス感のあるスタイルですが、だらしなさが一切ないのはシャツのおかげですかね?(・∀・)

 

さて、最後に着用アイテムのご紹介です。

・トップス

ALLOWED TO UNFOLD/アロウドトゥアンフォールド カプリシャツ7分袖 ¥6,900+tax

 

上品!でもラフな雰囲気のカプリシャツ。

 

ラグジュアリー&リゾート感のあるルックスでリラックスした品の有る大人のオシャレを楽しめる1着です!

 

 

胸元のブラウンのラインが大人っぽく、ボタンも1つだけというオシャレなデザインです。

 

 

袖を折り曲げるとマリンボーダーが出てきます。

 

さり気ない細かなデザインがコーデの中では高ポイントのオシャレになります🌟

 

・靴

Castaner/カスタニエール スウェードエスパドリーユ ¥17,000+tax

 

今季から取り扱いを始めたスペインのシューズブランドのエスパドリーユです。

 

エスパドリーユと言ったら「カスタニエール」と言われるくらい世界的にも認知度が高いブランドです!

 

カジュアルなアイテムながら上品なため、スラックス系のパンツとの相性も抜群です🌟

 

Safari6月号でも掲載されてましたね!

 

・ネックレス

amp japan/アンプジャパン 樹脂マリアネックレス ¥8,000+tax

 

綺麗なブルーのトップに品を感じるネックレスです。

 

ネットショップ・実店舗共によく売れるため、何度も再入荷しているのですがそのうちメーカーの在庫も無くなりそうな気がします。笑

 

シンプルなトップのネックレスなのでコーデを選ばず小物使いを楽しめる1点ですね!

 

・ブレスレット

amp japan/アンプジャパン  ミサンガブレスレット ¥3,500+tax

 

アンクレットとしても使える2WAYのミサンガブレスレットです。

 

明るい色合いで春夏らしい爽やかな印象を手首や足元で表現してくれますよ🌟

 

・アンクレット

amp japan/アンプジャパン スター&パズルチェーンアンクレット ¥7,500+tax

 

インディゴ染めしたワックスコードにスターとパズルチェーンを対に取り付けたアンクレットです。

 

落ち着いた色合いながらも遊び心のあるデザインで足元を飾ってくれます!

 

 

いかがでしたか?

 

もう短パンが穿けるくらい暑いので夏が来る前に完売してしまいそうですね。笑

 

昔と違って変な気候ですよね~笑

 

次回のブログもお楽しみに!

 

それでは☆彡

 

県内にお住まいの方や愛知県に来られる予定のスコッチファンの方、是非愛知県小牧市常普請のセレクトショップBENBEにてお待ちしております(・∀・)笑

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top