カジュアルなのにスタイリッシュ!半袖チェックシャツコーデ

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今日は休日なのに1日中雨みたいですね~

 

雨の日はちょっとナイーヴな気持ちになりがちですよね!

 

しかし、今日は我が家の番犬のポメラニアンが毛をカットするらしいのでそれを楽しみに1日を乗り越えようかと思います(^^)

 

さて、ブログにまいりたいと思います!

 

今回は「ALLOWED TO UNFOLD/アロウドトゥアンフォールド」の新作半袖チェックシャツの使ったコーディネートのご紹介です!

 

半袖チェックシャツのメンズコーデ

 

チェック柄の半袖シャツとシンプルなスリムなデニムを使ったメンズコーデです。

 

カジュアルな印象の半袖チェックシャツですが、細身のデニムと合わせることでスタイリッシュな印象もプラスしてくれる最高の組み合わせです🌟

 

ちなみに、ボタンを全開にして羽織りとして着るとスタイリッシュさはなくなります。

 

しか~し、かなりリラックス感がでて今風のオシャレになりますよ(・∀・)

 

さて、それでは今回のメインアイテムをご紹介したいと思います!

 

【半袖チェックシャツ】

ALLOWED TO UNFOLD/アロウドトゥアンフォールド ¥6,900+tax

 

春夏らしい明るい配色の半袖チェックシャツです。

 

コットンリネンを使った快適な着心地の1着です🌟

 

店頭では他にもリネン混のアイテムが沢山あるので気になる方は是非セレクトショップベンベまで!

 

 

サイドは深めでインナーをチラ見せすることが可能です!

 

ちなみに色違いはコチラになります!

色違いはどこかトラッドな雰囲気を感じます🌟

 

どちらのカラーもボタンの開け閉め具合でコーデの印象が変わってきます。

 

ボタン調整でいろんなコーデをお楽しみください(^^)

 

さて、最後に残りの着用アイテムをご紹介したいと思います!

 

・インナー

SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ ライクラVネックTシャツ ¥5,000+tax

 

インポートブランドらしいスッキリとしたシルエットにVネックTシャツ。

 

薄めの生地感ながら洗濯を繰り返しても型崩れのしにくい丈夫な1着です!

 

ネットショップ、実店舗のお客様の多くが色違いでご購入して下さるほど評価の高い無地Tです(^^)

 

・パンツ

SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ “RALSTON” ¥16,000+tax

 

SCOTCH&SODAの人気シリーズ“RALSTON”のデニム。

 

濃紺加工のシンプルなデニムながら所々インポートブランドらしいこだわりの詰まった1本ですよ🌟

 

綺麗な細身のシルエットでいろんなコーデをスタイリッシュに仕上げてくれます!

 

・靴

CONVERSE/コンバース ALL★STAR ローカットスニーカー ¥5,800+tax

 

定番のオールスターの白スニ―カーです。

 

この時期にピッタリな明るい色でコーディネートに季節感をプラスしてくれます!

 

もちろんオールシーズンどんなコーデにも対応ができる1足なのでとても重宝できます(^^)

 

・アクセサリー

ネックレス:amp japan/アンプジャパン メタリックスターネックレス ¥9,000+tax

 

amp japanの新作ネックレス。

 

燻し加工により濃淡をつけることでエッジが効いた雰囲気を持ちあわせたデザインです!

 

タイト目な無地Tにこのネックレスのを合わせるとシンプルながら男らしさのあるコーデになります(・∀・)

 

・腕時計

WE WOOD/ウィーウッド 木製腕時計 ¥15,000+tax

 

生活防水付きの木製腕時計。

 

上品さのあるルックスで、男性女性共にコーデに着けやすいデザインです!

 

着け心地も軽くて、着用時も蒸れにくいのでこの時期ピッタリですよ🌟

 

 

いかがでしたか?

 

今回は半袖チェックシャツを使ったコーディネートでした!

 

チェックシャツは一枚でしっかり映えるアイテムなのでめっちゃ使い勝手が良いです🌟

 

まだまだ入荷待ちの新作アイテムはありますが、現段階でもたくさん新作が揃っているので気になる方はお店に遊びに来てくださいね(^^)

 

あ、今日は母の日らしいですね!

 

すっかり忘れていました。笑

 

日頃の感謝の気持ちを帰路にあるコンビニのデザートに込めてプレゼントすることがたった今決まりました。笑

 

皆さんも良い母の日を!

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top