半袖コーチジャケットでラフなメンズ休日スタイルを。

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

ゴールデンウィークも今日明日でとうとう終わっちゃいますね。。。

 

みなさんゆっくりできましたか~?

 

ご来店される方GW土産話を楽しみにしています!笑

 

さて、今回は

 

「半袖コーチジャケットでラフなメンズ休日スタイル!」

 

をご紹介したいと思います!

 

仕事ではスーツや作業着でバシっとキメる大人の男性方、いつもお仕事ご苦労様です!

 

休日スタイルは肩の力を抜いたラフな格好でおでかけを楽しみませんか🌟

 

今回のメインのアイテムはタイトル通りコチラです!

 

半袖コーチジャケット!

 

です。

 

U.S.W/ユニヴァーサルスタイルウェア 半袖コーチジャケット ¥7,900+tax

 

ゆったりとしたシルエットでトレンド感のあるコーチジャケットです!

 

人気メンズファッション誌の多くで取り上げられているコーチジャケットですが、こちらはその半袖Ver.となっています🌟

 

半袖シャツのようなラフ&カジュアルな雰囲気でコーディネートにリラックス感を与えてくれますよ!

 

細身のアイテムがお好みの方もいらっしゃるかと思いますが、普段のコーデのギャップになるのでオススメですよ(・∀・)

 

ちなみにお小遣い制のお父様方、アウターとしてのコスパもかなり優秀ですよ!笑

 

今回はこちらを使ってコーディネートしてみました!

 

9分丈で弱テーパードの効いたコットンリネンのパンツと合わせた快適な春夏どちらも対応できるコーデです🌟

 

ラフなスタイルは1歩間違えるとだらしなく見えがちですが、トレンドアイテムのコーチジャケットを使えばしっかりトレンドも意識できている人という印象を与えられますよ(^^)

 

また、使うアイテムは爽やかな色を使うことで季節感もしっかり出ますよ!

 

さて、最後に着用アイテムをご紹介したいと思います。

・インナー

Loungie/ラウンジ ベンベオリジナル切替カットソー ¥6,900+tax

 

こちら、ベンベオリジナルのカットソーです!

 

GW直前に入荷したばかりのアイテムですがここ数日でネットショップ、実店舗共にすごい勢いで売れています!

 

本当にありがたいです!

 

店長達が長い時間をかけて生地からデザインまで考えた甲斐があります🌟

 

ちなみにこちらフロントとバックのスタイルでデザインが変わっています!

 

フロントシンプルな太いラインの入ったルックスですが、バックスタイルはコチラ

 

フロント&バックでガラッと印象の変わる1着なのでとてもユーモアの効いたデザインですよ!

 

生地は光沢があってサラサラとした肌触りです。

 

ストレッチも良く効いているのでこれをきて暴れられます!笑

 

コーチジャケットがメインなのに語りすぎたのでこちらの紹介はここまで。笑

 

もうすぐネットショップにアップすると思いますのでお楽しみに!

ベンシュナ楽天市場

 

・パンツ

EDIT CLOTHING/エディットクロージング コットンリネンツイルパンツ ¥16,800+tax

 

コットンリネンの快適なクロップドパンツ。

 

太すぎず細すぎずな今風のシルエットなのでついついコーデに使いたくなるパンツです!

 

春夏は快適なパンツをお求めの方が多いため、そんな方にもオススメの1本ですよ☆

 

・靴

CONVERSE/コンバース ALL★STAR ローカットスニーカー ¥5,800+tax

 

黒いコンバースを脱色させて茶色にしたコンバーススニーカー。

 

正規での取り扱いがない茶色のALL★STARは人と被るのが嫌な方、珍しい物好きの方にピッタリな1足です。

 

茶色は春夏にピッタリナカラーなので季節感を出したい方も是非チェックしていただけると嬉しいです!

 

脱色コンバース作成方法はこちらをご参考に。

簡単にできる脱色コンバースの作り方

 

・キャップ

TES~The Endless Summer~/ザ エンドレス サマー ロゴキャップ ¥4,500+tax

 

今季から取り扱いを始めたTESのロゴキャップです。

 

シンプルなルックスでコーデに物足りなさを感じた時でもバシッとキマるアイテムです!

 

Tシャツ同様、在庫に限りがあるので気になる方はお早目のご検討をオススメします☆

 

・ブレスレット

amp japan/アンプジャパン タイガーアイブレスレット ¥6,000+tax

 

タイガーアイを使ったストーンブレスレットです。

 

光沢のある上品なブレスレットで、腕を上品に飾るアイテムで春夏コーデのアクセントになりますよ🌟

 

ネットショップ、実店舗共によく売れているアイテムなので度々店頭から姿を消してしまうため、早い者勝ちですよ(^^)

 

・時計

FONDERIA/フォンデリア “STREAM LINER/ストリームライナー” ¥15,000+tax

 

色鮮やかなブルーのレザーストラップとシンプルなシルバーフェイスで爽やかヴィンテージな腕時計です!

 

青+ヴィンテージ加工のレザーストラップは珍しく周りとの差別化を図りたい方にドンピシャな1点かと思います。

 

当店でもよく売れているので度々入荷を繰り返しています!笑

 

 

いかがでしたか?

 

ここのところ毎日ブログを上げているのですが、たくさんの方が読んでくれているようで嬉しい限りです!

 

どんどん耳寄りな情報などブログでアップできるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top