【イタリア美脚シルエット】SSEINSEのチノが過去最高にコスパ良し☆

こんにちは~コブチです!

 

先週末は各ブランドから大量に新作が入荷しましたよ!

その中からイタリアブランド

SSEINSE/センス

新作チノパンをご紹介したいと思います🌟

 

ブランド紹介

2012年に生み出された新イタリアブランド。

ブランド名「SSEINSE/センス」のネーミングは造語で、少しミステリアスなイメージを与え、

魅力的なデザイン、ディテールのこだわり、新しい生地感が、

このブランドの強みところになっています。

若いターゲット層だけではなく、大人の方でも好まれるブランドです。

 

今回はチノパンが3色入荷していますが

イタリアブランドにして価格がなんと

¥12,000+tax !!

スタッフもびっくりの価格なのでみなさんも驚かれると思います!

 

少しでも買いやすい方がいいですし、安いだけじゃなくて

シルエットもきれいで、履き心地抜群なので

しっかりと吟味してくださいね♪

 

Dark Grey

安定感があるダークトーンのグレー。

無難に使えて外せないカラーです♪

 

Khaki Green

カーキグリーンと言えば軍モノのイメージがありますが、

全体的に洗いがかかっていて、柔らかい雰囲気に仕上がっています。

 

スコッチアンドソーダからもすでに同じようなカラーのパンツが

入荷していましたがほぼ完売状態なので、こちらも早く無くなりそうな予感です!

 

Red Brick

レッドブリック~訳すと”赤レンガ”

モカブラウンの様な温かみのあるカラーですよ(^^)

これからのシーズンにぴったりハマりそうですね♪

 

シルエットとディテール

細身のきれいなテーパード。

ひざ下からは更に細みのシルエットになっています。

ロールアップしてもスッキリとしたシルエットがキープ出来ますよ🌟

 

バックスタイルもカッコいいですね(^^)

 

サイドポケット部にはSSEINSEのロゴ入りの

リベットが打ち込まれています。

表面は少し起毛したような生地感でとても柔らかい肌触りです♪

 

SSEINSEのロゴプレートでさりげなくおしゃれ感が出ていますね🌟

バックポケット小さい方はデザインのみの仕様です。

 

スタイリング

白シャツにジレで大人カジュアルに…

寒くなればジャケットやコートなどを合わせると

ぐっと渋みのある仕上がりになりますよ(^^)

 

白ニットと白スニーカーで爽やかなスタイリングに…

ブラック系のトップスも合いますが、ホワイトをチョイスして

爽やかなモテコーデに♪

 

温かみのあるレンガ色は暗めのトップスでも、

重くならないスタイリングになります。

ホワイトのレザーシューズで更に軽快な印象に変わりますよ(^^)

 

いかがでしたか?

 

コスパ最高きれいなシルエット

SSEINSE/センスのチノパン

 

全色使えそうなカラーばかりですね(^^)

相変わらずの少量入荷ですので、早めにご検討くださいね♪

 

それではまた次回のブログをお楽しみに!

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top