最速!【スタックスブックストアとコンバースの夢のコラボ】魅力と評判を徹底解説!

こんにちは。小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

突然ですが、皆さん「ボーダースター」をご存知ですか?

案外見たことある方も多いと思いんじゃないでしょうか。

カジュアルな印象が強いですね。

そんなボーダースターですが、今回スタックスブックストアと限定コラボし従来モデルとは違う、キリっと大人な顔をした「オールスターⓇボーダースタースタックスブックストアOX」が新しく登場。

今回はそちらを紹介していきます。

 

コラボブランド

-stacks bookstoreとは-

国内外のアーティストキュレーションしたZINE出版や展示を行う渋谷神山町の本屋です。

ストリートカルチャーに精通した若いファッション通やスケーターたちが多く通う今最も注目されるショップの一つ。

この3月には神保町に拡大移転予定だそう。

新店舗は、新たにクラフトビールナチュラルワインといったアルコール類や、親交の深いアパレルブランドの取り扱いもスタートするなど、これまで以上に様々なカルチャーに触れることのできる場になるそうです。

お洒落好きは一度は足を運んでみたい場所ですね。

 

オールスターⓇボーダースタースタックスブックストアOX

CONVERSE /コンバース オールスターⓇボーダースタースタックスブックストアOX ¥18,700

いつものコンバースと比べるとキレイ目で、セットアップのようなフォーマルにもマッチするレザー仕様の”ボーダースター”

次世代モデル、ALL STAR Ⓡを90年代~2000年代スタイルからインスピレーションを得てこれまでにないボリューム感が新鮮なオールスターにアップデートした一足です。

しっとりとした質感のヌバックアッパーに、安全靴風のトウキャップや、太めのシューレースを採用することでスケートシューズのような雰囲気にまとめたデザインが特徴。

踵部分にはstacks bookstoreのロゴ、インソールには、東京を代表するグラフィティーライターであるSECTUNO氏”が描いた、「STACKS」と「CONVERSE」の文字を並べたオリジナルのスローアップロゴをプリント。 

スニーカーには多いブラックカラーですが、アップデートされたデザイン唯一無二の独特な表情は確実に周りと差別化出来る一足です。

 

オールスターⓇボーダースタースタックスブックストアOXの魅力

オールスターⓇボーダースタースタックスブックストアOXの魅力についてさらに深掘りしていきます!

通常のコンバースと比べると一層大人顔のこのモデルは30、40代メンズには特にオススメな一足です。

 

・上質なヌバックアッパーとスエード素材

通常のコンバースとは異なり、しっとりとした質感のヌバックアッパーとスエード素材を使用し、高級感のある仕上がりになっています。

・90年代~2000年代スタイル

90年代~2000年代のスケートシューズからインスピレーションを得たデザインで、ボリューム感のあるシルエットが今時のファッションに凄くなじんでくれます。

 

・安全靴風のトウキャップ

安全靴風のトウキャップを採用することで、耐久性を向上させ、ストリートはもちろん、幅広いスタイルにもマッチするデザインになっています。

足を包み込むような形状になっているため、フィッティングが大幅に向上長時間穿いても疲れません

 

評判

では、ここからは実店舗での口コミを交えてご紹介します。

 

40代女性 OM様

年齢的にも40を超え、派手すぎないキレイ目なスニーカーを探していました。

程よい清潔感と高級感で私の年齢でも履きやすいです。

 

30代男性 NS様

コンバースっぽくないコンバースに惚れました。

普通のスニーカーではカジュアルすぎたので重宝しています。

 

50代男性 US様

上質な黒スニが欲しかったらおすすめ。本革ですが、革靴のような足の疲れはないです。

限定品なのもいいですね。

 

男女ともに皆さん年齢やきれいめなデザインを重視している様子。

本革製で見た目はもちろん、無駄な装飾もないので、30、40と年齢を重ねて派手なものはちょっと・・・という方にピッタリです。

 

コーデ

実際に穿いたコーデをご紹介!

CONVERSE /コンバース オールスターⓇボーダースタースタックスブックストアOX ¥18,700

上下ブラックのシックで大人感漂うカッコイイスタイリングに仕上げました。

コーデにすんなり馴染み、足元から程よく主張する高級感は大人コーデをレベルアップ。

 

まとめ

黒スニはほしいけど、人と被るのもなあ」という方へ是非オススメしたい一足です。

人とは違うけどやりすぎないアレンジが流行り廃りや年齢問わず履きやすく、永く愛用できるモデルとなっております!

是非店頭にてみてくださいね!ほしくなると思います。

 

以上、オールスターⓇボーダースタースタックスブックストアOXのご紹介でした!

当店のオンラインショップでは、さり気ないオシャレができるアイテムをセレクトしています。


周りとカブらない おしゃれでコスパの高い

大人カジュアルを提案

shuna b.n.b楽天市場店


店舗案内

【Shuna b.n.b】

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97  (駐車場完備)
TEL : 0568-71-0606
営業時間 :  11:00~20:00(木曜定休※祝日は営業)
Online shop :https://shop.an-alcott.com/
Instagram : mens / ladys /order suit

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top