春を感じるキレイ目カジュアルスタイル

 

 

こんにちわ~サカイです🎍

 

先日お店でちょっとしたサプライズがありました!

1/2,3は福袋をご予約されていた多くの方がお店に足を運んでくださったのですが、その中にさらっと小中高、そして通学班まで同じの友人N君がまぎれていたんです!笑

(N君は僕がここで働いているのを知りませんw)

 

どうやら「KRIFF MAYER/クリフメイヤー」の福袋を予約していたらしく、まさかの3年ぶりくらいの再会を果たしました!

ありがとう福袋!笑

世間は狭いなぁと感じさせられたお正月でした!

 

さて、話を切り替えまして早速スタイリング紹介のブログに進みたいと思います!(^^)!

 

今回は先日入荷した春物を使って「春を感じるキレイ目カジュアルスタイル」をご紹介したいと思います🌟

 

それでは早速ご覧ください!

落ち着いたトーンのコーチジャケットに春を感じる鮮やかなピンクを組み合わせたキレイ目カジュアルスタイルです!

インナーに鮮やかなピンクをいれると今の時期から春を先取ったスタイリングにしてくれます🌟

見た目から春の心地よい温かみを感じますね!(^^)!

 

それでは今回の着用アイテムをご紹介したいと思います❕

・アウター

U.S.W/ユニバーサルスタイルウェア コーチジャケット オリーブ

¥9,800+tax

 

スウェードのルックスが大人カジュアルな雰囲気を感じさせるコーチジャケット。

ベーシックなナイロンタイプのコーチジャケットと比べてこちらはスウェード特有の上品さを感じます!(^^)!

 

春秋にはメインのアウターに、冬にはコートやダウンのインナーとして使えるので夏を除いてほぼ一年お使い頂けて重宝できますよ🌟

 

生地感はこんな感じです!

なめらかな触り心地でついつい触りたくなりますよ!笑

 

・インナー

SOPHISTICATED/ソフィスティケイテッド クルーネックニット

¥8,900+tax

 

春を感じる鮮やかなピンクのクルーネックニット。

今は真冬ですが今のタイミングからインナー使いをして、春先にはメインのアイテムとして長くお使い頂ける薄手のニットセーターです(^^)

 

着心地は軽くて肌触りが良いので重ね着せずに肌着として多用出来ます🌟

 

・パンツ

Johnbull/ジョンブル テーパードクロップドデニム

¥18,800+tax

シンプルで使いやすいルックスでテーパードシルエットのデニムはほぼオールシーズンがっつりお使い頂ける一本です!

 

ストレッチがものすごく効いてるので穿きやすくストレスを全く感じさせない1本なので穿きやすいパンツを探している方には特にオススメです🌟

 

・靴

diadora HERITAGE/ディアドラヘリテージ スニーカー

¥27,000+tax

スポーツブランドならではの履きやすさ、動きやすさはもちろんルックスも品の良さを感じる大人のスニーカー。

 

見た目から感じる魅力以外にも約4cm厚のインソールが入っているため身長を盛ることが出来るのが個人的にかなり嬉しいです!

店頭でもたくさんのお客様からご好評をいただいており、在庫数が少なくなってきているので気になる方は一度ご試着をしにご来店いただけると嬉しいです(^O^)

 

・アクセサリー

AMP JAPAN/アンプジャパン Bibidi Babidi Boo NECKLACE

¥13,000+tax

シンデレラに登場するフェアリーゴッドマザーの魔法の呪文「ビビディ・バビディ・ブゥ―」の文字が刻印された連結リングのネックレス。

 

シンプルなルックスなのでどんなスタイルにも馴染みやすいですよ!(^^)!

 

・小物

FONDERIA/フォンデリア THE GAMBLER

¥15,000+tax

 

ヴィンテージの風合いを感じるレザーベルトのイタリアンウォッチ。

なかでもこちらのシリーズは少し癖があるシェイプとデザインですが不思議なことに幅広いスタイリングに馴染むのでかなり使い勝手の良い仕上がりになっています!(^^)!

 

入荷してから一日一本以上のペースで今まで売れています!笑

気になる方は是非チェックしていただけると嬉しいです🌟

 

みなさん、いかがでしたでしょうか?

 

新年一発目のスタイリングブログは「春を感じるキレイ目カジュアルスタイル」でした!

マンネリ化したなぁって思う自分のスタイリングの中で、普段と異なるスタイルをするのは実はかなり楽しいですよ🌟

いつもと違う自分になった気分でなんだかワクワクするので興味のある方はぜひお試しください(^^)

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top