ネイビー×イエローチェックシャツコーデ②

【2018年トレンド】ストライプ&チェックで秋コーデ!

 

こんにちわ~サカイです!

 

突然ですが皆さん、今季のトレンド柄はご存知ですか?

2018年秋冬のトレンド柄は

「チェック柄」「ストライプ」

なんです🌟

 

親しみのある定番の柄ですよね(^^)

 

そして、これらの柄の定番アイテムと言えばやっぱり「シャツ」ではないでしょうか!

ということで今回は CHLORO/クロロ の今季トレンド柄の新作シャツをご紹介したいと思います🌟

 

チェックシャツ

ギンガムチェック柄

秋冬の定番柄、そして今季のトレンドでもあるチェック柄。

多くのファッションブランドから毎年と言っていいほどチェックシャツの展開がされていますよね(^^)

 

タータンチェックやグレンチェック、そしてギンガムチェック。。。

以上のようにチェック柄にはいろんな種類がありますが、今回クロロから入荷したのはこちらです!

ネイビー×レッドチェックシャツ クロロ
ネイビー×レッド

ネイビー×イエローチェックシャツ
ネイビー×イエロー ¥11,800+tax

 

ネイビーベースのベーシックなチェック柄のシャツです。

 

ベーシックだけどどこか

「知的」で大人らしい落ち着いた雰囲気の1着になっていますよ🌟

 

オススメの着こなしは、キチンと感のあるスッキリとしたシルエットという事も相まって、

ネイビー×レッドチェックシャツコーデ

スラックス風のパンツと合わせればキレイ目コーデでバシッとキメることが出来ます(^^)

 

他にはデニムと合わせて。。。

ネイビー×イエローチェックシャツコーデ

カジュアルなスタイルもしっかりはまってくれますよ🌟

 

ベーシックなチェック柄のシャツはスタイルを問わず着こなしを楽しめる万能アイテムです(^^)

 

ちなみに、この他にギンガムチェックのシャツも入荷しました🌟

ギンガムチェックシャツ
ギンガムチェック ¥8,800+tax

 

ギンガムチェックはインナー使いもしやすく着回し力の高いです(^^)

また、清潔感のあるイメージがあるため女子ウケ抜群なんですよ!笑

 

こちらは黒白のシンプルな1着なのでもちろんデニムもチノパンもしっかり合ってくれます🌟

ギンガムチェックシャツ コーデ

 

ダークカラーのデニムと合わせると清潔感のある大人カジュアルコーデが出来ちゃいますよ(^^)

 

チェック柄は比較的柄物の中でもコーディネートがしやすく老若男女人気の柄ですよね🌟

 

そして、もう一つ定番且つ人気のある柄といえばストライプ

 

その柄のシャツもご紹介させてください!

ストライプシャツ

ストライプ柄

春夏に引き続き秋冬もメンズファッションのトレンドになっているストライプ。

 

少し前まではあまり親しみのなかった柄も今ではすっかり定番の柄になっています🌟

線の太さがや線によって色が違うなど様々なデザインがありますが、クロロの新作はこんな感じです!

ストライプ柄シャツ
ストライプシャツ ¥8,800+tax

 

細めのラインできれい目なキレイ目な印象のある1着になっています。

 

ちなみに、ストライプは身長を高く見せたり痩せて見えたりとお腹周りと身長が気になる方の味方なのです!

まさに僕にピッタリな柄物なんです。笑

 

実はチェックより合わせにくいイメージがあるストライプ。

しかしチノパンやデニムなど意外と合わせやすいんです(^^)

ストライプ柄シャツコーデ

 

こんな風に細身のパンツと合わせて 「Iライン」 を作ると洒落感のあるコーデが出来ますよ(^^)

 

 

チェック柄&ストライプ柄

 

いかがでしたか?

 

定番の柄が今季のトレンドなんてなんだか得した気分ですよね!

合わせやすい上に流行を押さえるとオシャレに気を遣っているように見えるし。笑

 

みなさんも定番柄でトレンドを押さえたオシャレはいかがですか?

 

それでは☆彡

 

追記全アイテムどれも在庫が残りわずかとなりました!

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top