【世界レベルの履き心地!?】日本で5店舗のみ取扱いストライプ、”DEATROTED”モデルが店頭残りわずか!超激レアスニーカー!

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

 

皆さん日本限定100足だけの超激レアスニーカー覚えていますか?

そうです。あの超激レアスニーカーストライプです。

そのストライプがなんと、もう店舗在庫わずかに。。。

 

無くなり次第終了です。

ちなみにこのスニーカーを取り扱っているのは日本に5店舗だけです。

なので、このブログ、インスタ見つけていただいた方正直ラッキーです。

〇ルカリなどの某アプリで調べたのですが出品が無いです。なので無くなってしまったらそれで終わりです。

 

しかも今回紹介するスニーカーは全体100足の中でも更に少なく人気が高いです。

 

待ちきれない方、ここにリンク載せておきますね。

“DEATROTED”ヴィーガンボリュームスニーカー

 

それでは改めまして紹介していきます。

 

-目次-

・ブランド説明

ヴィーガンボリュームスニーカー

・レビュー&評判

・まとめ

 

 

ブランド説明

世界同時デビューの注目ブランド『STRYPE/ストライプ
strhype-banner

2023年5月末にブランドデビュー。

「STREET HYPE」の造語をブランド名とし、デザインと未来のテクノロジーを独自にブレンドした新しいスニーカーを手がけます。

正直なところ、気軽に買えるという金額ではないため、履く方も限定されるスニーカーです。

しかも今回紹介しているモデルは日本に5店舗だけ。

今回紹介するモデルに関しては、

日本に50足もありません。

 

いくら何でも少なすぎませんか(笑)
(このレア度も魅力的に感じませんか)

 

ヴィーガンボリュームスニーカー


DEATROTED

¥57,200

こちらが大人気モデル。

ヴィーガンスウェードやクラッキング、エイジング加工を大胆に施したキレのあるデザイン。

これがすべて植物で作っており、技術の高さが物語っています。

 

 

ボリュームスニーカーに、やられ感を合わせており、スニーカー好きにはたまらないルックス♪

比較的シンプルなデザインが多い中で特別なデザインを施しているため他のスニーカーと別格の特別感が生れます。

 

「STRYPE /ストライプ」スニーカーレビュー&評判

ここでは業界関係者や実際にご購入していただいたお客様の声を参考にレビューをまとめましたので是非ご参考にしてみてください♪

 

・履き心地、快適さ

重厚感のある見た目とは裏腹に軽く、軽快な動きが可能な快適さ。

それに加え、インテリアのクッションをイメージさせるような異常なほどの足首周りとインソールの低反発感は世の中に展開されるスニーカーにはない驚くほどの心地良さがあります。

履き心地は世界最強クラス

 

-レビュー-

履いた瞬間からこれまでにない心地良さを感じました!

これまで楽で快適なスニーカーをたくさん履いてきましたが、ごく厚でプニプニするインソールと足首周りのクッションが別次元。

見た目のカッコよさで思わず声が出るスニーカーはありますが、履き心地で叫びそうになったのは初めてです!笑

(スタッフ&購入者様)

 

・サイズ感

ベーシックなイタリアブランドのスニーカーは先が細まっていて幅のある日本人の足にはフィットしにくく、妥協してワンサイズアップで買うパターンがお決まりですが、ストライプのスニーカーは幅ありの日本人の足でも本来の足の長さに合わせてフィットします。

 

-レビュー-

普段27.5cm(本来のサイズは26.5cm)の靴を買うのですが、サイズアップせず本来のサイズで購入できました!

サイズを上げるとボリューム感のあるダッドスニーカーなどはどうしても身体全体のシルエットが足だけデカくモヤモヤするのですが、ジャストサイズなら何も悩まずコーデできるのが嬉しいです!

(購入者様)

 

 

まとめ

いかがでしたか?

もう数がかなり少ないのが現実です。

きっとすぐに完売しますので興味のある方はお早めに連絡ください♪

TEL 0568-71-0606

「STRYPE 」の一覧はこちら

 

 

▼その他注目スニーカーの記事はこちら▼

【D.A.T.E/デイト】メンズ2023年春夏新作スニーカーの先行予約スタート!

【GHOUD/ゴウド】イタリア発高級スニーカーブランド2023年新作速報!

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top