重厚感のある秋冬スタイルに!限定コンバースの「スウェードHIスニーカー」で大人見えの足元を。

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

今回は、秋冬スタイルの大人カジュアルにぴったりな【SUEDE ALL STAR Ⓡ CENTERZIP HI】についてご紹介していきます。

普通のスニーカーに飽きた方、大人男子になりたい方など、是非見ていってくださいね!

目次

1 SUEDE ALL STAR Ⓡ CENTERZIP HIとは?

2 大人男子になりたい方にお勧めしたい理由

3 おすすめのコーディネート

 

SUEDE ALL STAR Ⓡ CENTERZIP HIとは?

CONVERSE/コンバース スエードセンタージップハイカット ¥18,700

コンバースの定番スニーカー「オールスター」のセンタージップモデル。

他に類を見ない、センタージップとなっており、大胆かつ大人カッコイイデザインに仕上がっています。

スエード素材を使用しているため、大人っぽい高級感のあるデザインが特徴です。

ブラックのワンカラー展開でカジュアルからきれいめまで幅広いコーデを楽しめます。

更に驚くべきはこの価格!!

本革のスエードなのに18,700円!

本革を使ってここまで値段を抑えれるのは世界的ブランドコンバースだからですね。

 

大人男子になりたい方にお勧めしたい理由

お勧めしたい理由を3つにまとめました!

-1上品な雰囲気

スエード素材を使用した高級感のあるデザインは、大人男子の雰囲気をより引き立ててくれます。

また、センタージップがアクセントとなり、コーデにこなれ感をプラスしてくれるのも魅力です。

 

-2幅広いコーデに合わせやすい

カジュアルからきれいめまで幅広いコーデに合わせることができるので、1足持っておくと重宝します。

コーデュロイのパンツなど合わせてあげるとより一層大人な雰囲気に。◎

-3トレンド感をプラスしつつも唯一無二

スエード素材は、2023年秋冬のトレンドアイテムで、トレンド感を気軽に取り入れられます。

更に「オールスター」の形はよく見かけますが、それに大人な雰囲気のスエード生地をプラスする事で、他にない唯一無二のスニーカーに。

 

おすすめのコーディネート

まだイメージしにくい方もいると思いますのでおすすめのコーディネートを紹介していきます。

テスのバック刺繍ロンtとジョンブルのコーデュロイカーゴを組み合わせ、秋を意識して組んでみました。

コーディネートアイテム

オールブラックにより、コーデ自体に重厚感を出すことができ、足元から秋冬の季節感を醸しだせます。

 

まとめ

いかがでしたか?

一昔流行ったブーツが実はまた流行ってきており、これから売れてくるとほぼ確信しています。

更に他のスニーカーと違いわざわざ紐を結ぶ必要がなく、ビックリするほどスッと気軽にはけたので是非一度穿きに来てくださいね。

この機会に大人男子を足元から実現していきましょう!

~インスタグラム紹介~

↓↓↓

 

当店インスタグラムからも服をご紹介( ^^)

reb.n.b

ぜひ、フォロー頂ければ嬉しいです☆

「トレンド感あるお洒落を楽しみたい!」「自分に似合う服が分からない💦」という方必見です(^^♪

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ

 

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top