【TikTok・インスタで話題沸騰中!】まるでパールのようなフォトジェニックな入浴剤♥

  • 2024年3月26日
  • 2024年3月26日
  • 雑貨

こんにちは!

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bです。

 

今日ご紹介するのはインスタ・TikTokでも話題のバスグッズ”SWATi(スワティー)”について。

 

気軽に贈れるプチギフトとして人気のバスグッズ。

なかでも入浴剤は、女性なら誰もが貰って嬉しいもの。

 

でも正直、入浴剤ってありきたりなものが多くないですか…?

プレゼントとしては若干面白みに欠ける…なんて印象をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんなことを考えながらギフトを探していたときに見つけたのが「SWATiのバスパール」

 

「これ本物!?」ってくらいリアルなパールの形をしたオシャレすぎる入浴剤として、今TikTok・インスタを中心にかなり話題を集めている一品なんです!

 

女性なら誰しもお姫様のような体験がしたいもの!

バスパールなら女性への絶対外さないギフトとしてオススメですよ♪

 

SWATi(スワティー)とは?

『誰かに贈りたくなる』をテーマに掲げ「オシャレなデザイン」に「独創的な香り」をプラスしたフレグランスボディ-ケアブランド。

バスパールを展開する『SWATi (スワティー)』を始め、美容家が選ぶ数々の賞も受賞しているボディケアブランド『SWATi MARBLE(スワティーマーブル)』などを展開しています。

 

雑誌やTikTok・インスタグラムで話題に!

パールをモチーフにしたSWATi(スワティー) オリジナルの入浴料「バスパール」は、雑誌やTikTok・インスタを中心に話題沸騰!

当店にも問い合わせが殺到しています♪

こんなオシャレな入浴剤今まで見たことないですよね♥

 

『CLASSY.』や『VERY』『STORY』など名だたる雑誌で

”パケ買いしたい入浴剤♥”

”センスの良い褒められギフト”としても紹介されるなど、知名度も上昇中!

 

本物のパールにしか見えないデザインに、目を惹くお洒落なパッケージ。

TikTokやインスタや雑誌などで話題になるのも納得ですよね♪

 

3つの香りでお姫様気分を演出♥

 

SWATi(スワティー)のバスパールはオシャレなデザインだけでなく、ふわっと香る優雅な香りも魅力です。

香りは全部で3種類。

 

▲SWATi BATH PEARL WHITE (ホワイト)

・香り:インカローズの香り(ローズベース)

まるで薔薇の花束に包まれているような、高貴なローズベースの香り。

 

 

▲SWATi BATH PEARL PINK(ピンク)

・香り:オレンジガーネットの香り(アプリコットベース)

甘酸っぱい香りが優しく包み込んでくれるような、フェミニンなアプリコットベースの香り。

 

▲SWATi BATH PEARL GOLD(ゴールド)

・香り:レモンクォーツの香り(シトラスベース)

フレッシュな柑橘系の爽やかさをイメージした、みずみずしいシトラスベースの香り。

 

どれもとってもラグジュアリーな香りで特別なバスタイムを演出してくれます♥

 

また入浴剤としての保湿機能も優秀で、

オリーブ果実油、ホホバ種子油、ハトムギ油、スクワランの4種類の保湿成分が配合されています。

「入浴剤はしっとりするのが好き」という乾燥肌の方にも喜ばれるはずです♪

 

SWATi(スワティー)愛知・名古屋取り扱い店舗

実はSWATi(スワティー)のバスパールは取り扱いの規制がとっても厳しいことでも有名です。

ブランドイメージを守るため、都内の百貨店や有名ショップを始めとした限られた店舗のみしか取り扱いできないんです。

 

愛知、名古屋での取り扱いは タカシマヤゲートモールや松坂屋など、どこも一流店ばかり。

もちろん小牧の取り扱い店舗は当店のみ!

まさかShuna b.n.bで取り扱いをさせてもらえるなんて夢のようです♥

 

 

アイテムラインナップ

 

ではここからはSWATi(スワティー)バスパールのラインナップをご紹介♪

自分用にも買いやすいものから、ギフトにピッタリなものまで揃いました!

 


SWATi/スワティー  BATH PEARL (S) ¥1,320

 

プチギフトやギフトの+αにオススメなのがこちらのSサイズ。

約3回分のバスパールが入っています。

 

まるで外国のコスメのようなお洒落なパッケージが目を惹きますよね♥

こちらは結婚式の引き出物としても人気なんですよ♥

 


SWATi/スワティー  BATH PEARL (M) ¥3,300

 

ボトルケースがオシャレで可愛いMサイズ。

ラベルのデザインも可愛いし、ゴールドの蓋も高級感があって素敵ですよね♥

浴室に置いておくだけでラグジュアリーな雰囲気になりそうです。

約15回分のバスパールが入っています。

 

 


SWATi/スワティー  BATH PEARL COLLECTION(Sサイズ 3種セット) ¥3,564

 

ギフトに一番人気なのがこちらのギフトコレクション。

高級感たっぷりなパッケージに3種類のバスパール(S)が入っています。

 

オシャレなパッケージでギフトに♥

オシャレなデザイン&パッケージのSWATi(スワティー)バスパールはギフトにもピッタリ♪

ギフトの定番である入浴剤でも、他にはない”パールの入浴剤”という遊び心に、あなたのセンスも褒められること間違いなし!

 

いつも頑張る方へ「疲れを癒してね。」なんて思いを込めてサラッとプレゼントしても良し。

誕生日や結婚祝い、引き出物に…なんて様々なシーンでお贈り頂けると思います。

 

もちろん、いつも頑張る自分へのご褒美にも◎

私は週に一回のご褒美としてバスパールを堪能中です!笑

 

実際に入浴してみた感想

SWATi(スワティー)のバスパールを実際に私も使ってみました!

 

浴槽にバスパールを入れると、沈むことなく湯船の上にぷかぷか浮きます。

一粒一粒がコーティングされているので、表面が溶けるまであまり変化はありません。

 

時間が経つと湯船の中で徐々に溶け出し、ラグジュアリーな香りがバスルームいっぱいに広がります♥

この香りが他の入浴剤とは違う、ラグジュアリーな雰囲気でなんだかお姫様気分に。笑

 

特別感たっぷりなので、ギフトとして人気なのもうなずけます。

 

バスパールを入れたお湯はまったりと柔らかくなり、お肌がしっとり潤う感じ。

私自身乾燥肌で、いろいろな入浴剤を試していますが、有名な物にも劣らないほど心地よくて気に入りました♥

 

また、香りは3種類とも強すぎない自然な雰囲気

個人的に、いかにも人工的な入浴剤の香り(結構多いですよね…)が苦手なので、SWATiの香りに対するこだわりには好感を持てます。

 

 

SWATi(スワティー)バスパールの評判・口コミ

ここではSWATi(スワティー)バスパールを実際にご購入頂いた方の評判・口コミをまとめました!

購入される際の参考にして頂けますと幸いです。

パールの入浴剤を初めて見て、とっても気分が上がる商品でした。

香りもリラックスできてとても良かったです。

お値段が高いので、毎日とはいきませんが、、、頑張った日のご褒美にしています。

見た目も可愛く、高級感があるので、プレゼントに最適だなと思います!

パケがまず可愛すぎる!!

ずっと探していたパールの入浴剤。

友達に渡したらこの商品を知っていたみたいで、「これ可愛いよね!ありがとう!」と喜んでくれました。

自分では買わないけれど、可愛いからもらったら嬉しいといった感じでよかったです。

 

最後に

今日はラグジュアリーなバスタイムが楽しめるオシャレな入浴剤SWATi(スワティー)バスパールのご紹介でした!

 

見た目もパールそっくりでフォトジェニックな入浴剤なので、可愛いもの好きな女子、インスタグラマー女子にもきっと気に入ってもらえるバスグッズだと思います♥

 

愛知・名古屋でSWATi(スワティー)のバスパールをお探しの方は是非当店まで♪

 

遠方の方はWEBSHOPもご利用頂けます。

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top