TATRASのN3-Bで大人カジュアルスタイル

 

 

こんにちわ~サカイです⛄

 

今日はクリスマスイヴですね♬

先日、姪っ子にクリスマスプレゼントとしてテディベアをプレゼントしたんですが、テディベアに恐怖して怖がっていました。笑

それはもう号泣でしたよ。。。

赤子のプレゼント選びは大変だということを思い知らされました。。。笑

 

さて、今日は幅広い年齢層の方から注目を浴びている「TATRAS/タトラス」のN3-Bをベースに大人カジュアルスタイルを作ってみましたのでご紹介させていただきたいと思います🌟

 

では早速スタイリングのご紹介です

高級感を感じるN3-Bとニット+チェックシャツのカジュアルレイヤードスタイルを合わせてみました♬

 

このN3-Bはカジュアルスタイリングからフォーマルなスタイリングまでいろんなスタイルにしっかりマッチしてくれるので正直今回は何と合わせるか迷いましたよ。笑

 

ちなみに今回は重ね着の上から羽織りましたが、今の時期だとロンTの上からN3-Bを羽織るだけで充分暖かくスタイリッシュにキメられますよ🌟

 

 

【着用アイテム】

TATRAS/タトラス N3-B型ダウンジャケット「PETRONIO/ペトロニオ」 KHAKI

¥120,000+tax

 

多くのお客様からご好評のTATRASのN3-B型ダウンジャケット。

ミリタリーテイストなのに上品でカジュアルからきれい目なスタイルにもマッチする一着です。

試着されていった方々もこれ買っちゃったら他のアウター羽織れないね!なんて言ってました。笑

そんなN3-Bダウンのカーキも残りMサイズ一着です。。。

 

気になる方はお早目のご検討をお願いします🌟

 

・インナー①

STANDARD CONTEMPORARY/ スタンダードコンテンポラリー コットンニット

¥9,800+tax

コットン素材100%で肌着感覚で快適に着ていただけるクルーネックニット。

襟元から袖口まで袖が一続きになっている「ラグランスリーブ」でなだらかなショルダーラインが柔らかい雰囲気で大人を感じる一着に仕上がっています❕

 

シンプルで無駄のないデザインのためレイヤードスタイルがしやすいですよ🌟

 

・インナー②

Allowed To Unfold/アロウドトゥアンフォールド  チェックシャツ

¥7,900+tax

 

イギリスの老舗織物ブランドとコラボしたAllowed To Unfoldのチェックシャツ。

カジュアルからきれい目まで幅広いスタイリングに対応できるデザインでポケットのみ生地を切り替えることでベーシックなチェックシャツよりもいい雰囲気がでています🌟

 

赤のチェックシャツは重ね着しても一枚でもスタイリングに色味をつけてくれるのが良いですよね(^^)

 

 

・パンツ

Johnbull/ジョンブル チノパン

¥13,800+tax

 

ヴィンテージ感漂う色合いのベージュのチノパン。

これまたブーツと相性が抜群で、ベンベ別注モデルのSENDRAのブーツと合わせたら鼻血もんですね。笑

(今回はチャッカブーツと合わせましたが。。。)

SENDRA紹介ブログ→こちら

 

・靴

ARGIS/アルジス チャッカブーツ

¥19,000+tax

 

ブログで度々スタイリングで着用するARGISのチャッカブーツ。

パンツを選ばず、スタイリングに落ち着いた大人の感じを出してくれるのでついつい多用しちゃいます。笑

 

正直この価格で国産の本格レザーシューズを手に入れるのは難しいので、興味がある方は是非試し履きしに来てくださいね(^^)

 

みなさんいかがでしたでしょうか?

 

今回はTATRASのN3-B型ダウンジャケットを使った大人カジュアルスタイリングのご紹介でした❕

 

アウターも日に日に人気の高いものがなくなっていっているので前回ご来店いただいた際に気に入ったアウターを見つけた方は早めにご検討いただいた方がおススメですよ🌟

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00?20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top