春夏コーデを彩るTCSSの新作ボードショーツ!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今日はずーっと雨みたいですね~☔

 

明日からまた連休なので晴れることを願いましょう(・ω・)

 

さて、今回はありがたいことにとてもご好評を頂いている新ブランド“TCSS/ティーシーエスエス”の新作ボードショーツをご紹介したいと思います(・∀・)

 

ところでボードショーツってよく聞くけどなに?

普通の短パンと違うの?

 

って思われてる方、ご安心ください!

 

数分前の僕と同じ気持ちです(・∀・)笑

 

ご説明します!

・ボードショーツとは

最近トレンドとして人気急上昇中のアイテムのショーツです。

 

ベーシックなショーツとの違いは簡単に言うとこうです。

↓↓↓

「タウンユースの海パン」

です(・∀・)めっちゃ簡単w

 

オシャレとして使えて海パンとしても使える、そんなアイテムなんです🌟

 

ボードショーツならお出かけした際に、「あ~なんか海に入りたい」ってなってもそのまま海へ飛び込むことが可能!

 

そんな夢のようなパンツですよ!笑

 

ちなみにボードショーツは当店でも取り扱いのある

「Deus ex Machina/デウスエクスマキナ」

「TCSS/ティーシーエスエス」←今回の新作はコチラのブランド。

 

以上の2ブランドがブームの仕掛け人なんですよ~🌟

 

さて、お待たせしました!

早速新作アイテムをご紹介したいと思います。

¥11,800+tax

 

「褪せ感」のあるブルーのボーダーで春夏らしい爽やかな印象を受けるボードショーツ。

 

水着&タウンユースどちらもいけるデザインで無地Tと合わせるだけでもかなりオシャレです🌟

 

デザインにもしっかりとこだわっています!

 

パッチワーク風のデザインやボーダーのライン一つ一つが色味を変えているなどこだわりを感じさせます!

 

 

裾にはブランドのパッチが付いています。

 

ちなみにバックポケットも。

 

フロント・バックスタイルどちらからでもしっかりブランドアピールが可能です!

 

ポケットだけボーダーじゃないのもユーモアがあっていいですね☆

 

いかがでしたか?

 

水着と短パンをどちらもお探しの方、TCSSのボードショーツいかがでしょうか(^^)

 

他にもこんなにラインナップがありますので気になる方は試着しに来てくださいね~

 

愛知県の小牧周辺でTCSSを取り扱っているのはお店は少ないのでお近くにお住いの方チャンスですよ!

 

さて、つづいてはコーディネートのご紹介です。

 

実店舗のお客様によく質問されるのは短パンのコーデが難しい!

 

ということなので僕個人がオススメする短パンコーデをご紹介したいと思います🌟

 

・短パンコーデ

 

長袖と合わせてみました!

 

実は短パンは長袖との相性が滅茶苦茶良いんですよ🌟

 

夏は暑くても長袖をまくれば大人の色気みたいなのが出ますしね(・∀・)

 

長袖シャツやアウターの場合は腰に巻くか肩にかけるのもかなり洒落乙です🌟

 

大人の男性、是非長袖&短パンの組み合わせをお試しください!

 

さて、最後に着用アイテムのご紹介です。

・トップス

Johnbull/ジョンブル 袖ロゴプリントTカットソー ¥6,500+tax

 

人気雑誌の多くが袖ロゴのカットソーを掲載するほど注目を浴びている“袖ロゴ”を施したカットソーです。

 

オシャレをより楽しむにはトレンドを押さえるのが簡単で良いですよね🌟

 

胸のロゴはコチラ!

 

プリントではなくステッチによるロゴで「SOPHISTICATED=洗練された」と書かれています!

 

袖ロゴは左右の腕で異なるのがポイント!

 

左腕→「heavy duty=耐久性のある」

右腕→「SOPHISTICATED=洗練された」

 

文字通りジョンブルらしい洗練された丈夫さのある1着に仕上がっていますよ!笑

 

ちなみにバックロゴもございます。

 

バックロゴは反射テープのような光沢のあるラインでバックスタイルも油断なくお洒落な印象にさせます。

 

・靴

Castaner/カスタニエール スウェードエスパドリーユ ¥17,000+tax

 

今季から取り扱いを始めたスペインのシューズブランド“Castaner/カスタニエール”。

 

エスパドリーユと呼ばれる底をジュート麻(黄麻)で編み込まれた靴のことです。

 

ジュート麻は植物繊維のため蒸れにくく、高温多湿の日本の気候にドンピシャな素材なんですよ🌟

 

サンダル感覚で裸足で履けるオシャレシューズなので蒸し暑い夏場に多用したい1足ですね(・∀・)

 

・ブレスレット

amp japan/アンプジャパン ターコイズブレスレット ¥8,000+tax

 

ターコイズをベースにアクセントとしてタイガーアイを埋め込んだストーンブレスレット。

 

キレイに磨かれたストーンがコーディネートを上品で爽やかな印象に仕立ててくれます!

 

・アンクレット

amp japan/アンプジャパン ワンスターコードブレスレット ¥4,000+tax

 

ワンスターとコードの色で足元にアクセントを作ってくれるアンクレットです。

 

ブレスレットとしても使える2WAY仕様で気分やコーデ次第で使い分けをするのがオススメです🌟

 

 

いかがでしたか?

 

愛知県小牧市常普請のセレクトショップ「BENBE/ベンベ」では全国的にも取り扱い店舗の少ないブランドが数多くセレクトしています!

 

気になる方はお店に遊びに来てくださいね(^^)

 

ネットショップでは一足先にTCSSのTシャツの掲載がありますので気になる方はこちらから↓↓↓

ベンシュナ楽天市場

 

あ、ここでちょっとしたご報告があります!

 

明日は木曜日ですが祝日のため通常営業です!

 

お時間ある方は是非遊びに来てくださいね~(・∀・)

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00?20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top