大人の男が惚れる。大人の風格漂う上質なクロコダイル財布

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bです。

 

今日は30代男性が選ぶべきお財布とは?ということで、当店でイチ押しのお財布をご提案します。

本日ご紹介するお財布は店頭分が入荷即日で完売!再入荷分も次々と完売!

メーカー在庫もなくなり、直営店から無理を言って取り寄せてもらっているほどの人気ぶりの逸品です。

 

今使っているお財布がそろそろ変え時かな…と思っている30代以上の方

財布は毎日持ち歩くものだからこそ、良いものを選びたいという人は少なくないはずです。

特に30代になると持ち物にも高級感を求める人が多くなります

 

でも「どのブランドがオススメなのか?」「どんなものを選べば良いのか?」と迷われる方も多いはず。

 

そこで今回は当店が30代メンズにオススメしたい

手にするだけで大人のステータス感を演出できて、さらにオシャレに見えるクロコダイルレザーのお財布をご紹介します♪

 

 

知る人ぞ知る国産高品質ブランド『PELLE MORBIDA』

当店が30代男性にオススメするのは”知る人ぞ知る国内生産にこだわったレザーブランド”として話題を集める

PELLE MORBIDA(ペッレモルビダ)のクロコダイルシリーズ。

 

ハイブランドのお財布を使ったり、本革のお財布、色合いなど今まで使ってこられたお財布もこだわりを持ってお選びになってこられたと思います。

年齢を重ねていくと少しずつ自分の身の回りのアイテムにも気を配るようになってきます。

 

ブランドロゴが入ったお財布ももちろん素敵ですが、本当に質の良いもの、一生使える物を揃えたいという思いも出てきます。

そこで今回はあえてハイブランドでなく、質と素材で勝負するクロコダイルレザーの財布を30代男性にオススメしたいんです!

 

クロコダイルと聞くと「いやらしい」 「成金っぽい」 「ギラギラしてる」などマイナスイメージもあると思います。

ですが、今回ご紹介するPELLE MORBIDAのクロコダイルレザーウォレットはそんなイメージを払拭した上品でおしゃれな本当に欲しくなるお財布に仕上がっています。

 

大人の風格漂うデザインでワンランク上の男性を演出

PELLE MORBIDA/ペッレモルビダ  Cocodrillo ¥121,000

 

PELLE MORBIDA(ペッレモルビダ)の数あるアイテムの中でも30代にオススメしたいのが、この”クロコダイルシリーズ”

 

「皮革の宝石」「皮革のダイヤモンド」「皮革の王様」…と数々の称号を与えられるクロコダイル(ワニ革)。

クロコダイルレザーならではの、一際目を惹く存在感とラグジュアリー感。

並みのレザーでは太刀たち打ちできないほどの色気と風格が漂います!

 

使用しているクロコダイルは数ある種類の中でも、希少性の高いナイルクロコダイル。

鱗のバランスを考えて裁断と縫製を行い、最高級クロコダイルの魅力を最大限に引き出しています♥

 

仕上げにマット加工を施すことでギラギラしたマイナスイメージを持たれない大人な雰囲気に。

経年変化によってツヤ感が出てくるので、自分で育てる楽しみも感じられます。

 

ON(スーツ)・OFF(カジュアル)で使える

PELLE MORBIDA(ペッレモルビダ)のクロコダイルシリーズはスーツスタイルにもカジュアルスタイルにもハマります。

30代になるとビジネスシーンだけでなくカジュアルにおいても小物使いに気を配っていきたいところ。

 

ラフなスタイリングなのに持っている小物はちゃんと良いもの。それだけでも全く与える印象が変わります。

無駄を省いたミニマルなデザインは悪目立ちすることなく、それでいて存在感を発揮してくれます。

 

機能面、使いやすさへのこだわり

 

PELLE MORBIDA(ペッレモルビダ)のアイテムは機能性にもこだわりが。

見た目がスマートなだけでなく所作までスマートに演出できるよう使いやすさに徹底的にこだわっています。

 

しなやかなレザーは大きく開き、取り出しやすさや探しやすさも◎

小銭入れ部分はジップがL字に開くので、小銭が取り出しやすい仕様になっています。

カードは13枚収納としっかり整理して頂けます。

 

価格以上のクオリティー

今回ご紹介しているクロコダイル財布の価格は121,000円

決して安いお値段ではないのですが、ナイルクロコダイルの長財布の相場は安くても150,000円から。

(さらに養殖のクロコダイルレザーが使われていることが多いです。MORBIDAは天然ナイルクロコダイル。)

ハイブランドのプレートが付けば400,000円以上も珍しくはありません!

 

希少な天然のナイルクロコダイルであるこことと、日本製の丁寧な作りを考えるとコストパフォーマンスの高さが際立ちます!

ちなみにクロコダイル財布は金運アップにも効果があります。品質の高いものを使うことで潜在意識が変わってチャンスをつかめるようになるそうです。先行投資として考えれば高くないかもしれません・・・

 

カラーバリエーションは5色

BLACK
NAVY
CHARCORL
NICOTINE
WINE

 

それぞれのカラーで魅力を感じますが、オシャレに見せるのなら個人的にはチャコールグレーがおすすめです!

実は私もこのお財布自分で愛用していますw

 

ペッレモルビダの財布のセンスの良さの秘密は、ブランドディレクターを務める干場義雅さんにあります。

干場義雅さんは雑誌『LEON』や『OCEANS』の編集長も務められた経歴の持ち主。

 

日本のみならず世界中の”イイもの”を見てきた彼だからこそ作れる、まさに大人の男性のために作られたと言っても過言ではないブランドなんです!

 

最後に

今日は30代男性にオススメするクロコダイルレザーのお財布のご紹介でした!

 

30代になると持ち物一つにもこだわりを持って選びたいもの。

周りとかぶらず、ステータス感たっぷりなクロコダイル財布なら日常ではもちろん、ビジネスシーンにおいも自信を持ってお使い頂けるはずです。

 

お近くの方は是非店頭までご覧にいらして下さい。

 

遠方の方はオンラインストアからもご購入頂けます。

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Shuna楽天市場店



TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top