ヤシの葉アロハシャツ陳列②

【タウンユースもイケる!】大人のアロハシャツ入荷!

 

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

立ち上げて間もないのにもかかわらず既に多くのファンを獲得しているブランド

 ALLOWED TO UNFOLD/アロウドトゥアンフォールド 

から新作アイテムが入荷しました☆彡

 

今回はその新作の中でも“大人のアロハシャツ”ご紹介します!

 

ヤシの葉柄のアロハシャツ

ヤシの葉アロハシャツ①

ALLOWED TO UNFOLD/アロウドトゥアンフォールド ¥6,900+tax → 20%OFF

 

コットンリネンの快適な白シャツをベースにヤシの葉がアクセントになっている大人のアロハシャツ。

 

派手で主張の強いデザインが多いアロハシャツですが、こちらは

「落ち着いた色合いとデザイン」

 タウンユースでも浮かない 大人な1着になっています!

 

また、ゆったりシルエットで今風な雰囲気もしっかり出せますよ~

 

ヤシの葉アロハシャツ柄①

 

今季は果物など植物をモチーフにしたボタニカル柄がトレンド。

中でもこちらはヤシの葉をモチーフにしたボタニカル柄で、リゾートでのリラックスした雰囲気を感じさせます🌟

 

また、落ち着いたカラーでタウンユースでもしっかり街に溶け込みますよ(^^)

 

ちなみに色違いも入荷してます。

ヤシの葉アロハシャツ②

ヤシの葉アロハシャツ柄②

こちらはヤシの葉がブルーになっているので、全体的により清涼感が強いです(^^)

暑苦しいこの時期にピッタリですね!笑

 

いかがでしたか?

 

最後はアロハシャツのコーディネートのご紹介です!

 

今季アロハにチャレンジしたい方、着こなしが分からない方にご参考にして頂きたいコーデですので、是非チェックしてみてください🌟

 

アロハシャツコーデ

①街に溶け込むアロハコーデ

ヤシの葉アロハシャツコーデ①

 

ヤシの葉柄とパンツの色を合わせたシンプルなコーデです(^^)

 

派手派手しいデザインはビーチや海岸沿い以外だとチンピラに見られがち。

ですがこちらのシャツは落ち着いたデザインで着こなしがしやすく、大人っぽさを出してくれます🌟

 

デニムやショーツなどの無地で定番アイテムを合わせるだけで簡単にコーディネートが出来るのでオススメです!

 

【着用アイテム】

KAFIKA/カフィカ クールマックスクロップドイージーパンツ ¥13,000+tax → 30%OFF

FRANKLIN&MARSHALL/フランクリンマーシャル ビーチサンダル ¥4,800+tax

 

 

②爽やかにキメるアロハコーデ

ヤシの葉アロハシャツコーデ②

 

足元の白とシャツの白でサンドイッチをした定番の色使いのコーディネートです!

 

シャツの清涼感がしっかり出ているのでコーデに加えるだけで夏っぽさを強く感じさせてくれますよ🌟

 

清涼感を出したいならブルーのヤシの葉柄アロハ、落ち着いた色味を出したい方はベージュのヤシの葉柄のアロハを選んでいただけると言いかと思います🌟

 

【着用アイテム】

KAFIKA/カフィカ クールマックスイージーパンツ ¥13,000+tax → 30%OFF

three generations/スリージェネレーションズ ¥16,800+tax

amp japan/アンプジャパン コインネックレス ¥7,800+tax

 

ヤシの葉アロハ陳列

いかがでしたか?

 

今回ご紹介したアロハシャツは

  • タウンユースでもしっかり映える
  • 落ち着いた雰囲気のデザインと配色
  • コットンリネンで快適な着心地

がポイントです🌟

 

トレンドを押さえて比較的コーディネートがしやすい1着ですので、

自分の持っている服でのコーディネートにマンネリを感じている方、是非チャレンジしてみてくださいね(^^)

 

もちろんそうでない方も!

 

それでは☆彡

 

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top