ミニバッグってアクセサリーとしても使えるのっ!?使い方とコーデをご紹介

愛知県小牧市のセレクトショップshuna b.n.bです。

近頃ミニバッグを使ってる方が多くなってきてると思います。
サブバックとしてや、アクセサリー感覚として使うことも増えてきました。
なので今回はアクセサリーとして使えるミニバッグについてとコーディネートをご紹介します♪

 

アクセサリー感覚で使えるミニバッグとは?

ミニバッグといっても大きさはいろいろあります。
リップやファンデーションがギリギリ入るサイズから、財布や携帯電話、メイク道具など必要最低限が入るサイズのミニバッグがあると思います。
その中でアクセサリー感覚として使っていただけるのはリップなどの小物がギリギリ入るサイズでお洒落なデザインのバッグです。

 

どんなデザインのミニバックがあるのか?

ほんとに小さいミニバックにはいろいろなデザインがあり、丸や三角、正方形のバッグや鮮やかなカラーのバッグもあります。
どれも個性があり、尚且つ上品なデザインが多いためスタイリングのワンポイントとして使っていただくことが出来ます。

 

アクセサリーとしての使い方

使ってみたいなって思った方にアクセサリー感覚でミニバッグを使ったコーデを紹介しようと思います。

 

シンプルな服装の時

近場だとシンプルな服装でいいかなって思うけど、シンプルすぎて物足りなさを感じることってありませんか?
そんなときにちょっと上品なミニバックを取り入れると印象が変わりこなれ感がでます!
ミニバックなのでそんなに邪魔にもなりません。

 

メンズライクな服装の時

メンズライクの服装はリュックや大き目のバッグを使う方が多いかと思いますが、少し変えて黒や白の上品なミニバッグを合わせてみるのもおすすめです!
ミニバッグに変えてみるだけで女性らしいさがプラスされ、かっこいい女性になります!!

 

 

当店取り扱いミニバック

当店もアクセサリーとして使っていただける上品なミニバックを取り扱いしてますのでご紹介します!


VICE VERSA/バイスベルサ 金具付きミニバッグ

ミニサイズで可愛いアクセサリー感覚としても使えるミニバッグ。
ゴールドのチェーンと本革の質感で上品な印象にしてくれるアイテムです。
肩掛けしておしゃれアイテムの一つとして活躍してくれます。

 


AULENTTI/オウレンティ ワンハンドルミニバッグ

高級感のあるレザー使いと金具使いがコーデを品よくまとめてくれるミニバッグです。
デニムとTシャツなどシンプルな服装やメンズライクな服装に合わせて頂くのもオススメです。

 

まとめ

ミニバッグをアクセサリー感覚で使うことについてご紹介させて頂きました。
ネックレスやピアスなどとはまた違ったアクセントとしてミニバッグは使っていただけます。
なので「何か物足りないな」って時や、メリハリを付けたいと思った時はミニバッグを是非取り入れてみてください!
コーディネートを考えるのがもっと楽しくなると思います♪

当店のインスタグラムからもコーディネートやオシャレなアイテムなどご紹介しています( ^^)

b.n.b2019

ぜひ、フォローして頂けたら嬉しいです(´艸`*)

「トレンド感あるお洒落を楽しみたい!」「自分に似合う服が分からない💦」という方必見です(^^♪

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc… 大人カジュアルのセレクトショップ Shunal’s STORE


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top