『trois/トロア』試着したら最後、絶対買っちゃうストレッチパンツ

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bの堀です☆

 

今回は当店で人気ナンバー1のパンツを紹介します!!

 

ご存知の方も多いかと思います。

 

『試着したら最後、絶対買っちゃうストレッチパンツ』

 

こちらです。

 

そうです。

【trois/トロア】のリボンテーパードパンツです。

 

すでに2本3本購入して頂いているお客様の多いですが、すっごくオススメなので改めてご紹介したいと思います。

 

 

 

試着したら最後、絶対買っちゃうストレッチパンツ

 

トロアのラインナップの中でもダントツの人気のアイテム“リボンテーパードパンツ”

「細めのパンツは下半身のラインが強調されて苦手…」という方でも、

 

試着さえして頂ければ、きっと意見が変わります!!

 

驚くほど脚をとってもキレイに見せてくれます!

しかもビックリするほど軽い穿き心地で何も履いてないと錯覚するほど(笑)

 

楽に穿けるうえに美シルエットだなんて誰もが一本は抑えておきたいアイテムですよね!

まずはパンツ全体のシルエットをご覧下さい。

 

 

【 フロント 】

 

【 サイド 】

 

【 バック 】

シルエットは『テーパード』。

腰回りに少しゆとりがあり、裾に向かって大幅に細くなる形です。

ここ数年とても人気があるパンツのシルエットです。

多くのブランドが発売している、ここ数年人気のパンツだと思います。

その中でもこちらのテーパードパンツが一番オススメな理由をご説明していきます。

 

 

このパンツのココがすごい!!

 

|ヒップの大きさを隠して美脚見せ♪

ボディーラインにフィットし過ぎない絶妙なテーパードシルエット。

足首の見えるクロップド丈でどなたでもキレイに、バランスよく穿いていただけます♪

 

 

バックポケットは高めに配置しているのでヒップラインを高く見せてくれる効果が◎

肉感を拾わない厚手の生地で、お尻まわりもすっきり!

 

 

タックも入っているので、腰回りやヒップなど、女性があまり目立たせたくない場所をしっかりカバー♪

 

 

|ON OFF兼用でも使える汎用性の高さ

裾に向かってキュッと細くなった美しいシルエットは、ビジネスシーンでも活躍するキレイさ!

ネイビーやブラックなど定番色は、ビジネスやオケージョン用にと買っていかれる方も多いんです♡

少し光沢のある素材感もキレイで、どんなシーンでも使える”万能パンツ”なので、「これさえあれば間違いない。」と、私たちスタッフもオススメすることの多いアイテムです(^O^)/

 

 

|驚異のストレッチ力

1番の特徴がこのストレッチ性!生地には優れた伸縮性をもつハイテンションストレッチ素材を使用し
足の曲げ伸ばしなど窮屈感がありません。驚くほどに履き心地が良くて何も穿いていないみたい!!

 

大袈裟に思うかもしれませんが、実際に穿くと皆さん驚かれるんです。

 

 

シーン別の着こなし

 

どんなテイストにも使える優秀パンツ!

シーン別におすすめのコーディネートをご紹介していきます❤

 

|カジュアルコーデ

公園におでかけする時などアウトドアに。カジュアルなスウェットとスニーカー合わせもぴったり!

汚れてもしっかり洗えるのでお子さんのいるママさんにも嬉しい❤

 

 

|キレイめコーデ

会社やオケージョンなど、かしこまったシーンでも♪パンツと同色のトップスを合わせてセットアップ風に。

ネイビーとベージュの2トーンにすることで落ち着いたキレイめコーデに。

 

|秋冬おすすめコーデ

友達とのおでかけやデートシーンでも♪

ニットとマフラーの組み合わせは間違いなくかわいい!男ウケ抜群ですよ~❤

 

 

カラーバリエーション

 

 

 

【khaki】

 

 

【navy】

 

 

【ivory】

 

 

私自身の感想とお客様の声

 

「1度穿いたら病みつきになる」と沢山の方が色違いでリピートされる大人気このパンツ。

元々ストレッチパンツが苦手だった私ですが、それほど人気ならと抵抗ありながら穿いてみました…

 

これはすごい!締め付けのない軽い穿き心地で思い切り走っても、ジャンプしてもいいくらいストレスがない!!

下半身のラインも全く強調しなくてむしろ美脚に見せてくれる♪

「これなら抵抗なく穿ける!」と病みつきになる理由が分かりました☆

 

お客様のリアルな声でも

スタイルが良く見える!」「汚れてもガシガシ洗えるのが嬉しい♡」「何年使っても型崩れしない!

と絶賛されています!!

 

 

シリーズ紹介

 

今回ご紹介しているトロアの『ハイテンションパンツ』シリーズは季節によって様々なシリーズが登場します。

秋冬に向けて今入荷しているアイテムを紹介します。

 

|暖かい裏起毛タイプ

トロアのテーパードパンツはなんと!

とってもあったかい秋冬仕様の裏起毛バージョンもあるんです!

 

表面の素材と綺麗なシルエットはそのままに秋冬も暖かく穿いて頂けます。

柔らかく滑らかな肌触りは気持ちの良い、適度な厚みのあるしっかりとした生地感は安心の着心地です❤

 

 

カラーはどんなトップスにも合いやすいブラックとカーキの2色展開!

 

 

|同素材のワイドシルエット

リボンテーパードと同じストレッチ素材を使用した、ワイドパンツも取り扱っております!

ゆるっとシルエットがお好きな方、ふくらはぎの張りが気になる方におすすめです♪

 

ちなみにワイドパンツも裏起毛素材があります◎

こちらもカラーはブラックとカーキの2色展開。

 

最後に、、

 

いかがでしたでしょうか!

『試着したら最後、絶対買っちゃうテーパードパンツ』

と言われるほど大人気、troisのリボンテーパードパンツ。

魅力が伝わりましたでしょうか??

 

楽な穿き心地・美シルエット・ガシガシ洗えて傷まない

嬉しいことだらけですね❤

 

ぜひ、騙されたと思って一度穿いてみ見ることをオススメします!!

気になった方はお気軽に、愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bにお問い合わせくださいね♪

 

2020秋冬trois/トロア新作コレクションはこちら!

↓ ↓ ↓

ファン続出!『trois/トロワ』2023年春夏新作アイテムを大公開♡

 


TODAYFUL MuNich Seadsmara etc…
レディースアパレル取り扱いスタート!

Shuna b.n.bオンラインショップ


 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top