冬のコーデはTWEEDMILLのマフラーで首元を飾りませんか?

 

 

こんにちわ~サカイです(・∀・)

 

今回のブログは先日入荷した「TWEEDMILL/ツイードミル」のマフラーをご紹介したいと思います♪

TWEEDMILLとはイギリスで40年以上の歴史を持つ老舗織物ブランド。

インテリア用品からアウトドア用品まで多くのアイテムを手掛け、有名ブランドとのコラボアイテムを展開するなど現在注目を浴びています。

 

ご自分用またはギフト用などで毎年あっという間に在庫が無くなってしまうTWEEDMILLのマフラー。

 

今年はこの4パターンをご用意しました!

TWEEDMILL/ツイードミル チェック柄マフラー

¥6,900+tax

 

どれにしょうか迷ってしまうような配色で困っちゃいますね。笑

 

インポートブランドでウール100%のマフラーがこの価格なのは魅力的ですよね!

 

それでは一つずつ見ていきましょう(^O^)/

 

まずは赤をアクセントに濃い目の配色がされた定番のチェック柄マフラー。

定番だからこそスタイリングに加えやすく性別、年齢問わない配色なのでどの色にしようか迷われる方はこれにしとけば間違いなしです♪

 

続いては、ネイビーをベースにホワイトやイエロー、そして赤がアクセントになった配色のマフラー。

大人びた雰囲気で、スタイリングに加えて一味違う大人の風格を漂わせてくれます!

 

続いてはホワイトをベースにブラックとグレーで落ち着いた雰囲気の有るマフラーです。

ロングコートやレザージャケットと合わせて渋い大人のスタイリングなんかにオススメの配色です!

といいつつモノクロで合わせやすいアイテムなのでお好みのトップスと組み合わせちゃっても全然大丈夫ですよ♪

 

最後は濃い目のネイビーとグリーンをベースにホワイトやブルーのラインがアクセントになるマフラーです。

チェック柄のマフラーの定番の配色を用い大人でカジュアルな雰囲気に仕上がっています♪

淡色のトップスに合わせるとチェック柄が映えていいですよ(^O^)/

 

以上が今回TWEEDMILLから入荷したマフラーになります。

あなたはどのマフラーがお好みでしたか?

 

本格的に寒くなってきたので、友人同士やカップルでご来店されたお客様のほとんどがマフラーに興味を持っていってくださいます♪

 

あっちのマフラーが良いとかこれ可愛いとかそんな仲睦ましい光景をみせられるとなんだか穏やかな気分になりますね!(^^)!

それと同時に心が砕け散りそうになりますが。笑

 

誰か僕が個人的に買う前にプレゼントしてください。お願いします。笑

 

マフラーって特別な人にするプレゼントの定番ですよね。

 

どのマフラーを選んでも毛玉が付きにくい新毛を使用し、チクチクしない肌触りで暖かさも折り紙付きです。

プレゼントにもご自分用にもおススメですよ!

 

今年の冬はTWEEDMILLのマフラーで冬を越しませんか?!(^^)!

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00~20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top