話題の”次世代スニーカー”【URBAN SUN-アーバンサン】取り扱い開始!

こんにちワンピース(・∀・)ノ

チエです♪

 

 

今日は週末に入荷した新しいメンズシューズを紹介したいと思います☆

 

皆さん、今巷で話題のスニーカーをご存知ですか・・・?(*‘∀‘)

昨年の秋冬シーズンのデビュー以来、雑誌などにも引っ張りだこ☆

店頭に並ぶことがほとんど無い状況で全国的に『SOLD OUT』となったと言う逸話を持つ、話題のスニーカーブランド、

【URBAN SUN(アーバンサン)】

が、ついにShuna b.n.bに登場です(∩´∀`)∩ワッフー!!

雑誌をよく見る方は知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、今かなりの勢いで注目されている新進気鋭のイタリアブランド☆

ポップなロゴスニーカーのネクストカマーとして話題の次世代スニーカーなんです♡♡

この秋冬から大手セレクトショップでも取り扱いが増え、知名度はこれから瞬く間に上がっていくと言われているブランドなんですよ(*´▽`*)

 

では知らない方の為にまずはブランド紹介から♪

◆URBAN SUN(アーバンサン)とは?

2017AWにイタリアのトスカーナ州フチェッキオを拠点に、コレクションがスタート♪

初めてのコレクションではあるものの、そのインパクトは分かり易く、一気に注目を集めました!!

ファッション界が急成長したと言われる90年代のストリートファッションをイメージしたデザインと特徴が組み込まれ、スニーカーの横側のサイドステーと言われる部分に、誇らしげな『太陽のマーク』が印象的です☆

“ダイナミック”、“力強さ”、“性能”がアーバンサンの哲学とキーワードとなっています。

 

世界的に有名なブランドの靴の製造を行い、製造品質 sa8000を誇る靴製造のスペシャリスト≪Olimpia Srl≫が製造を行い、性能、素材、生地にもこだわった100%made in Italyの製品です。

デザイナーは多くのブランドデザイナーを勤めているCasaMadreの創立者でもあるダビデ・パリス氏が担当。

今後もさらに進化を加え、常に新しいデザイン・素材を使ったたくさんのプロダクトを市場に送り込んでいます。

 

軽さや履き心地にも追求し、1日履いても疲れないのもアーバンサンの特徴の一つですよ♪

 

 

今回Shuna b.n.bで取り扱いを始めたのは、一番定番のホワイトとブラック☆

シンプルで使いやすいデザインですよん(*´з`)♪

 

では早速履いてもらいました♪

【ホワイト】

TOPS:Loungie ¥14,800+Tax

BOTTOMS:Loungie ¥13,800+Tax

 

トレンドのサイドラインのスウェットと合わせてカッコいい大人のセットアップスタイル☆

ホワイトでもちょっとグレーに近い色合いなので、どんな服にも合わせやすい☆

実はスウェードレザーとナイロンの切り替えになっているんですよ♪

アーバンサンの中でも大人向けのシンプルデザインモデルです♡

インソールはカモ柄でカワイイ(´艸`*)♪

内側はパイル生地になっていて、履き心地も抜群なんです♡

 

【ブラック】

OUTER:USW ¥16,800+Tax

TOPS:SCOTCH&SODA ¥15,500+Tax

BOTTOMS:Johnbull ¥14,000+Tax

 

ブラックはホワイトよりもスウェードの質感が分かりやすくより大人っぽい♡

キャメルの差し色がポイント☆

服をあえてブラックの上下でシンプルにまとめ、靴のインパクトを生かしてみました♡

 

どうですか!?

カッコよくないですか?(≧▽≦)♡

 

気になるのはそう、お値段ですよね(・∀・)

一流ブランドのシューズも手掛ける職人さんが作り上げる話題のスニーカーなら、さぞお高いんでしょう・・・?(´Д`)アセ

 

こちら、

¥33,000+Taxです♡

 

あれ・・・?意外と安い・・・?

100%イタリア製で有名製造メーカーのシューズとなれば、もっとするかと思ってました。。。(;・∀・)

 

去年までShuna b.n.bで取り扱っていて、爆発的人気だった『フィリップモデル』よりも安い(´゚д゚`)!

きっとまだ、出始めたばかりなのでこの価格ですが、今後人気の高まりと共にきっと徐々に値段も上がっていくと予想されます!

 

 

この秋冬大注目のスニーカー、

【URBAN SUN(アーバンサン)】

今から履いている人は”トレンドに敏感なオシャレさん”です♡

今後、『Atlantic STARS』同様に、どんどん人気が加速していくと予想されているネクストブレイクスニーカー☆

先にGetしておくと、確実に周りに差がつくこと間違いなしですよ(´艸`*)♡

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ

(アーバンサンは只今UP準備中)

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top