VANSの限定冬スリッポンはあったかボア、スエード素材が魅力☆

こんにちは~コブチです!

 

朝晩の冷え込みがきつくなってきたので、

もう暖房がいるようになってきましたね。

 

お店も今日、遂に暖房を使い始めましたよ。

 

今回はこれからの寒い季節にぴったりのスニ―カーが

入荷したのでご紹介したいと思います♪

 

VANS/バンズ

ボアスエード素材を使ったスリッポンです。

 

こちらは限定モデルなので、是非とも注目してくださいね♪

 

ボアスエード切替スリッポン

¥10,000+tax

ブラウンベージュカラーの切替で

スエード素材を使ったスリッポン。

暖かみのあるカラーで冬にピッタリの1足ですよ🌟

 

履き口から覗くボアで更にほっこりとした

見た目に仕上がっていますよ(^^)

 

インソールもボアが使われていて、

ふわふわとした履き心地でとても暖かいですよ🌟

 

表地はキメの細かいスエード素材が使われています。

 

かかとの丸く切替たデザインがとても可愛いですね。

 

黒パン合わせてもオシャレな1足ですよ♪

 

~コーディネート例~


outer : Hub&Spoke ¥17,800+tax
inner : Sophistroject ¥8,900+tax
pants : RED CARD ¥24,000+tax 

チェックのボアジャケットとデニム合わせの

アメカジスタイルでコーディネートしてみました(^^)

デニムには間違いなく合うスニーカーですよ🌟

 

 

スエードスリッポン

¥9,500+tax

マスタードカラーのスエード素材を使ったスリッポンです

グレー系のカラーにも相性がいいマスタードなので

ツイード風のグレーのネップパンツと合わせてみました。

 

先程より毛足の長いスエード素材が使われています🌟

 

ブランドネームが刻印されたレザー素材のピスネームも

いい感じのアクセントになっていますよ♪

 

ソールに付けられた赤のブランドネームもかわいいですね🌟

 

マスタードカラーはもちろんデニムとも相性がいいので

デニムスウェットジョガーなどアスレジャースタイルにも

使っていただけますよ(^^)

 

~コーディネート例~


outer : SCOTCH&SODA ¥31,000+tax
inner : SCOTCH&SODA ¥13,000+tax
pants : KAFIFA ¥15,000+tax 

ミリタリーブルゾンにツイードパンツの

落ち着いた大人カジュアルの外しに

マスタードカラーがピッタリ合いますよ🌟

 

いかがでしたか?

 

VANSの見た目も可愛くて、履いても暖かいスリッポン。

楽ちんに履けて、しかもオシャレな足元になりますよ☆

 

洋服と一緒に足元も冬仕様に衣替えしてくださいね(^^)

 

最初に言った様に限定のスリッポンなので、気になる方は

お早めにご来店お待ちしております♪

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top