【女性スタッフが選ぶ!】貰って嬉しいホワイトデーのお返し10選☆

 

こんにちは!

愛知県小牧市の雑貨屋Shuna b.n.bです。

もうすぐ毎年やってくる大事なイベント!!ホワイトデー♡

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。

・異性が喜ぶ物をあげたい

・ありきたりな物以外を渡したい

・毎年あげているからそろそろ渡すもののネタが尽きてきた…

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。

 

 

今回は、世の中の男性が悩むであろう異性へのホワイトデーのお返しを女性スタッフが厳選し、

喜んで貰える贈り物をまとめたのでご紹介していきたいと思います!(^^♪

 

【ecoffee cup】

ヨーロッパブランドらしいカラフルでキャッチ―なデザインが女子ウケ◎

竹の繊維、コーンスターチ、アミノ酸由来の樹脂がらなど天然素材の再利用で作られているので名前の通りエコで、

タンブラーのように繰り返しお使いいただけます♪

TVで「注目されている雑貨ランキングNo.1で紹介されていました♡

price 400ml 2,530円

340ml 2,420円

 

【rice】

デンマークのブランドが手掛けるお洒落なriceのメラミンカップ。

ため息が出る可愛いさ(*´Д`)♡

カラフルなデザインが特徴的でインテリアも彩ります。

耐熱性に優れ、耐水性、耐候性、耐磨耗性といった実用的なアイテムなので喜ばれるの間違いナシ☆

price 900円

 

【LIGURIAN HONEY】

女性へのギフトの定番であり絶対に喜ばれるギフト「ハンドクリーム」♡

ミツバチのなかでも最高級といわれるリグリアンハニーの貴重な蜂蜜を使ったハンドクリームです♪

オーガニックなのに保湿成分が高いなど美容効果が非常に高くギフトで貰ってからリピートしてる女性続出です(・∀・)

price ネイル・ハンドクリーム 2,500円

 

【CLAYD】

美肌で有名な田中みな実さんもインスタで普段使いしていると明言した火山灰入浴剤「CLAYD」。

冷え性の方・寝付きが悪い方・お肌の調子は良くない方・身体の老廃物を出したい方へオススメ♪

また、アトピー肌の方へもお使いいただけるなど肌質を選ばないので気軽にプレゼントできます!

ちょっとした贅沢な気分を味わえて、疲れた体も癒されます♡

price 30g 2個セット 1,000円

30g 7個セット 3,500円

 

【otta】

色・柄の組み合わせが楽しい「今治タオル」のハンカチコレクション「Otta(オッタ)」

ちょっとしたお返しにもピッタリなコスパの良さ♡

毎日使うからこそもらって嬉しい切っても切れない存在。何枚あっても助かるアイテムですね♪

price 600円

 

【SALON】

付け替えベルトが3本セットになったミニマルな腕時計。
コーディネートや気分によってベルトを変えられる万能さが◎
三本ベルトが付いているので相手の好みにも当てはまりやすい♪
仕事でも使えるのでオンオフどちらのスタイルでもハマります☆
price 9,800円

【ROSANNA】

アメリカのシアトル発のユニークでポップな洋食器♪
食器以外の用途としても使えて、インテリア映え抜群◎
アクセサリー好き女子って多いのでジュエリートレーとしてお店でかなり人気です♡
女子はこういうのに弱いので貰って嬉しいアイテムですね(*´▽`*)
price 2,000円

【FESTINO】

女性は毎日のスキンケアやセルフケアが欠かせません(^-^;

フェスティノは頑張っている女性へ癒しの時をもたらしてくれる人気アイテムです♪

見た目も可愛くモチベーションも上がるので絶対喜んで貰えるご褒美ですよ♡

price 2,000円~8,000円

【1metre carre】


モデル専属のスタイリストががインスタグラムでpostしてからバズってるアンメートルキャレのお財布♡

可愛い!!そしてめちゃくちゃ軽い!!!なのに本革!

女性はバッグに入れる物がたくさんあるので少しでも軽くしたい!(笑)

カード収納も沢山あり小銭入れがガバッと開いて使いやい!お財布を買い替えるのにいい時期なのでプレゼントされたら喜んで貰えるの間違いナシですよ~♪

price 20,000円~30,000円

 

【Sea’ds mara】

お洒落さんしか知らないブランド・シーズマーラ✧˖°

トレンド感あるごつめで洗練されたアクセサリーがコーディネートを華やかにしてくれます❁

雑誌にも掲載されたり、芸能人が着用したりと知名度を上げてきています。

shunaではプレゼントで選ばれる男性のお客様も多いですよ♪

price 6,000円~10,000円

 

 

いかがでしたか?(*^^*)

職場の方・いつもお世話になっている方・本命の人方へ、トレンド感やリーズナブルさ、見た目の可愛さを考慮したホワイトデーのお返し特集でした☆

今回ご紹介した商品は実際にShuna b.n.bの店舗でギフトやプレゼントによくお客様に選んでいただいたアイテムばかりです♪

是非参考にしてみてくださいね(#^.^#)

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shuna b.n.bオンラインショップ


 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


 

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top