履くだけでオシャレにスタイル良く見せてくれる⁉YANUK神スキニーの魅力♥

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bです。

 

当店で取り扱う数あるレディースデニムブランドの中でも屈指の人気を誇るYANUK(ヤヌーク)。

日本人の体形に合わせて作られた一本は「モデル体型じゃなくてもスタイルを良く見せてくれる♥」と幅広い世代の方から人気です!

 

そんなYANUK(ヤヌーク)のデニムの中から今回ピックアップするのは…

スキニーシルエット”パトリシア”!

 

ここ数年ワイドデニムの人気に押されがだったスキニーデニム。

ですが、今季は久しぶりにスキニーデニムの人気が復活しています。

 

今季はスキニーデニムがなくちゃ始まらない!

スキニーデニムは、トレンドのオーバーサイズシルエットのトップスとも相性良し。

今季注目のロングブーツを合わせても良しの優等生!

 

スキニーは体型をごまかせないからこそ本当にいいものを選びたいところ。

そこで注目を集めているのがYANUK(ヤヌーク)のスキニーデニム”パトリシア”なんです!

 

スタイルを良く見せてくれる”神スキニー”としてすでに雑誌掲載も続々と決定しているそう♥

 

どんなスタイルも美しく見せるシルエット

パトリシアの魅力はなんと言ってもこのシルエットの美しさ!

「モデルさんだから良く見えるんじゃないの?」なんてこともなく、どんな体型の人でも足をスッキリ細く見せてくれます♥

 

その秘密はこのしっかりとしたハリ感のある生地。

一般的なスキニーはストレッチを効かせるため、柔らかい生地を使いがち。

ですが生地が柔らかいとまるでタイツのように足のラインを拾ってしまいます…。

 

ですがYANUK(ヤヌーク)のパトリシアはストレッチが効いているのに生地にハリがある!

まるで補正下着を着ているかのような感じで、身体の肉感をなかったことにしてくれるんです♥

 

スタイルを良く見せるこだわりのディテール


YANUK(ヤヌーク)のパトリシアの魅力はシルエットだけではありません!

 

特に注目してほしいのがこのバックポケット。

お尻をスッキリ見せられるよう、ポケットの形が斜めに細くなるようになっています。

また加工感をあえて膝位置を高くしてあったりと、とにかくスタイルを良く見せるこだわりがつまっているんです!

 

2022年秋冬ラインナップ

今季当店がセレクトしたのは、カジュアル派にもキレイめ派からも人気が高いブラックスキニー。

『CLASSY』8月号にも掲載された今季最注目の一品です❤

 

YANUK(ヤヌーク)のブラックはフルブラックを使用し深く染めているため、白く毛羽立ちにくいのもありがたいポイント。

今季はカラートップスと合わせたり、ロングブーツと合わせるのもオススメですよ♪

 

最後に

モデル体型じゃなくてもスタイルを良く見せてくれるYANUK(ヤヌーク)のスキニーデニム。

スキニーはワイドパンツと違って体型の誤魔化しが効かないからこそ、本当にいいものを選びたい!という方も多いのではないでしょうか。

 

YANUK(ヤヌーク)の一本はまさにそんな方に自信をもってオススメ出来る一本です!

 

絶対に後悔させないので、是非一度試着だけでもしにいらしてくださいね♪

 

またYANUK(ヤヌーク)についてさらに詳しく知りたい方は、是非こちらもご覧ください♥

↓ ↓ ↓

・トレンド再来【ブーツカットデニム】”YANUK/ヤヌーク”から新作登場!

・【YANUK/ヤヌーク】2022年春夏最新デニム”LILITH(リリス)ワイドストレート”の魅力!

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top