DENITセットアップで全身を優しく包む大人カジュアルコーデ~YANUK~

 

 

こんばんわ!サカイです(・∀・)

 

 

先日、今話題の脱色コンバースというものを作ってみました!

 

今回脱色させたのは全身ブラックのハイカットキャンバススニーカーです(・∀・)

これです↓↓↓

 

 

かれこれ5年は履きこんだ思い出深いスニーカーなので大変思い出深い一足でしたが生贄に捧げましたw

こいつとは世界各国を一緒に渡り歩いたクサイ仲なんですよ靴だけに。。。ごめんなさい。笑

 

 

完成した写真はこちら!

 

味の有るブーツのように仕上がりました!笑

色ムラが出過ぎている部分は長年履きこんで汚れが落ちていない部分です。

これはこれでいい感じに仕上がったので満足です(・∀・)

 

脱色コンバースの作り方はこちらをクリック↓↓↓

誰でも簡単にできる脱色コンバースの作り方

 

 

 

 

さて、今日は「YANUK/ヤヌーク」から入荷したセットアップをご紹介したいと思います☺

 

YANUKとは、しなやかで抜群のフィット感とL.A独特のリラックス感を兼ね備えたアメリカ発のデニムブランドです。

また、生地等ディテールにこだわりSafariをはじめ多くの雑誌で掲載される注目のブランドですよ!

 

 

そんなYANUK独自の素材で全身を柔らかく包み込む大人カジュアルなセットアップをごらんください!

 

 

YANUKが独自で開発した日本製のオリジナル素材「DENIT(デニット)」のセットアップです。

全体的に絶妙なウォッシュ感がありDENIT特有の裏毛パイルで全身を優しく包み、伸縮性が高くノンストレスな着心地が特徴です!

 

また、DENIT素材は型崩れせず、ひざが出にくいためバンバン着倒していただいても大丈夫ですよ★

 

 

ちなみにセットアップとうたっていますが実は上下別売りしています(・∀・)

 

ですので普段洋服をご購入する際上と下のサイズがバラバラだという方は、パーカーをSにしてパンツをMにするなんてことも可能ですよ(^^)

 

 

ここからはパーカーとパンツの詳細と、それぞれを使ったコーディネートを作ってみましたのでご参考にして頂ければと思います!

 

¥34,000+tax

 

優しい着心地で絶妙なウォッシュ加工がされたパーカーは、スタイリングに加えると大人カジュアルな雰囲気をプラスしてくれますよ!(^^)!

 

ダブルジップタイプなので、ジッパーの位置を調節してスタイリングに違った表情を付けられます!

 

 

このパーカーを使ったコーディネートをしてみたのでご覧ください!

 

 

インナーに秋のトレンドカラーのボーダーをもってきて秋らしいカジュアルなスタイリングにしてみました!

DENITパーカーは羽織るだけでリラックス感のあるカジュアルなスタイルにできますよ!(^^)!

 

【コーデ詳細】

インナー: SOPHISTICATED ボートネックボーダーロンT ¥5,900+tax

パンツ: edit clothing ベイカーパンツ ¥15,800+tax

シューズ: コンバース ALL★STAR 脱色コンバース ¥5,800+tax

 

 

ここからはパンツについてのご紹介です!

 

¥30,000+tax

 

テーパードが効いたシルエットでスウェット感覚で穿くことが出来るのでノーストレスな着心地です。

デニムと同じ感覚でスタイリングが作れますよ~

 

 

夏の暑さが残る今の時期に向いたコーデにしてみましたのでご覧ください!

 

 

つい先日、入荷したばかりのHub&Spokeのシャギーボーダーカーディガンと組み合わせて大人カジュアルなスタイルにしてみました!(^^)!

 

DENITパンツは見た目がっつりデニムなのでスタイリングしやすい上にトップス次第で様々なスタイリングができますよ!

 

【コーデ詳細】

アウター: Hub&Spoke シャギーボーダーカーディガン ¥9,800+tax

インナー: DUAL VOICE VネックロンT  ¥3,900+tax

靴: 脱色コンバース ¥5,800+tax

アクセサリー: AMP JAPAN ターコイズネックレス ¥13,000+tax

 

 

みなさんいかがでしたか?

 

YANUKのセットアップはそのまま着ていただいても良し、別々でスタイリングに取り入れても良しの3度おいしいアイテムです!

 

上記でも記入したように上下別々でご購入することができるため、セットアップでのご購入をお考えの場合は上下でサイズがそろわないケースも考えられます。

 

ですので、セットで欲しい方はぜひお早めに!

 

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00~20:00(木曜定休日/祝日はOPEN)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top