新進気鋭のイタリア生地メーカー「ZIGNONE/ジニョーネ」の”E-MOTION”ストレッチスーツの魅力

こんにちは。

愛知県小牧市のオーダースーツ専門店Shuna b.n.bです。

 

当店ではイタリアのメーカーの「ZIGNONE/ジニョーネ」の生地を使ったイージーオーダースーツを国内最安値クラスの価格帯でご提供しています。

 

ZIGNONE/ジニョーネとは

ZIGNONE/ジニョーネ

「ZIGNONE」は1965年に創業したイタリアの生地メーカーです。

1965年創業という比較的新しい、まさに新進気鋭の生地メーカーといえるZIGNONE。

1968年にビエラに移り、「Laniflcio ZIGNONE(ラニフィーチョ ジニョーネ)」と名乗るようになりました。

イタリアビエラでは「ゼニア」・「カノニコ」・「レダ」等、創業100年以上の長い歴史を持つ生地メーカーが多いため
そこと比較すると「ジニョーネ」は新しいメーカーになります。

アルマーニ、バーバリー、ヒューゴボスなどの、高級メゾンブランドのファブリックにも採用されているブランドです。

 

今回はジニョーネの生地の中でも人気の高い「E-MOTION」についてご紹介していきます。

 

「E-MOTION」の魅力

ZIGNONEの生地は、イタリア生地独特の美しい発色・艶・手触りがとても柔らかいのが特徴です。

番手は(糸の細さ)SUPER100’s~SUPER110’sが多いため、着心地の良い柔らかさと光沢ある生地感は良質で品質の高い生地だからこそ出すことができます。

そのためZIGNONEの生地を使用して仕立てたスーツやジャケットは、上品さと大人の色気を演出してくれます。

 

そして今回ご紹介の【E-MOTION】はオーストラリア産のメリノウールを使用。

紡績工程と仕上げ工程でZIGNONE社のオリジナル加工を施しています。

糸に膨らみとハリを与え、ストレッチ性を加味し防シワ性と回復力を向上させた加工です。

(E-MOTION加工)艶やかで高級感のある生地です。

高度な技術を駆使して、ウール100%の上質でありながら防シワとナチュラルストレッチの機能を施しています。

着用した際には着心地の良さとの動きやすさを実現してくれます。

 

「E-MOTION」で仕立てたスーツ

生地のグレードが良いのはもちろん、ご自身の体型にフィットしたスーツを身に着ければより生地の魅力もUPします。

当店はイージーオーダーでスーツを製作しており、お客様の体型にあわせて、なで肩や出尻などの補正をかけながらお作りいたします。

「E-MOTION」で仕立てたスーツは柔らかくソフトな触り心地と、滑らかで光沢を放つツヤ感、軽量でナチュラルストレッチの効いた着用感を味わうことができます。

 

一度着るとその着用感の心地良さに、病みつきになる方が多い生地こそ「E-MOTION」なんです!

 

気になるオーダー価格ですが・・

ZIGNONEのオーダースーツ価格は、当店価格¥65,000~です。

 

中間業者を経由せず、広告などを一切使わないことで原価を抑え、お客様に還元することで実現した価格です!

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

新進気鋭の生地メーカーといえるZIGNONEの「E-MOTION」のご紹介でした。

ストレッチ性を加味し防シワ性と回復力を向上させた加工。

高度な技術を駆使して「柔らかさ」「ストレッチ性」「回復力」「防止しわ性」「光沢感」など、優れた特徴を兼ね備えた「E-MOTION」・・・

ぜひ一度オーダーしていただいて、袖を通してみてくださいね。

 

オーダースーツをご検討されている方へ

興味はあるけど、こんなことを考えたことはないでしょうか?

・自分の体型にスーツが合うのか心配

・スーツの知識が無いから何を選ぶべきか分からない。

・敷居が高そう 。

・料金のシステムがわからない。

 

そんな不安の声をよく伺うので、ここからは簡単にShuna b.n.bのオーダースーツについてお伝えしていきます。

 

フィット感を追求できるイージーオーダー

当店では、通常のオーダー(パターンオーダー)よりもフィット感を追求できるイージーオーダーでお作りします。

お一人ずつ細かく採寸を行い、フルオーダーと同じく体型のクセや身体の曲線に合わせて一箇所ずつフィッティングをしていきます。

猫背や出尻、なで肩など身体のクセを補正して、本当にあなたにフィットする一着をお作りします。

 

国内最高峰の縫製で仕立てる

当店のオーダースーツは長崎県の『ミユキソーイング』で縫製を行います。

『ミユキソーイング』は百貨店や一流オーダースーツ店の縫製を請け負う、国内最高峰の縫製工場として知られています。

量販品では得られないクオリティーの高いスーツをお約束致します。

 

上質なスーツを手頃な価格で提供

「最高峰の縫製とブランド生地で仕立てた高品質なスーツを手の届く価格に」

これがShuna b.n.bのオーダースーツへのこだわりです。

 

「実際に来てみたら相談しやすくて、オーダーの時間が楽しかった」と多くのお客様からのご感想を頂いております。

雑貨と洋服のセレクトショップ内に隣接したスーツコーナーでカウンセリングから採寸までを行います。

(オーダースーツの知識は一切不要です。)

 

ブログやホームページを見て、当店に興味を持ってご来店頂けることが非常に嬉しいです。

今回のブログからご縁があって皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

小牧市オーダースーツ専門店Shuna b.n.bに一度ご相談下さい。

 

【Shuna b.n.b】

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97  (駐車場完備)
TEL : 0568-71-0606
営業時間 :  11:00~20:00(木曜定休※祝日は営業)
e-Mail :  shop@benbe.net
HP  : https://benbe.net
Online shop : https://www.rakuten.co.jp/benbe/
Instagram : mens / ladys /order suit

駐車場完備で名古屋や岐阜方面から車でのご来店もしやすい立地です。

 

ご予約をご希望の方は【公式LINE 】もしくは【お電話・メール】にて直接ご連絡下さい。

▼こちらのリンクよりLINEの友達追加をしてご予約下さい。

友だち追加

【オーダースーツ予約】

・氏名
・電話番号
・ご希望の日付(※木曜以外)と時間帯を11:00~19:00の間でご連絡下さい。

TEL:0568-71-0606

MAIL:jeans.benbe@gmail.com

※ご予約無しでもオーダースーツの製作は可能です。

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top