【全色欲しくなる!】ベンベオリジナルスエードトレーナーが入荷!!

 

こんにちは~コブチです!

 

皆さ~ん!!

ベンベオリジナルの商品の第二弾が入荷しましたよ☆彡

 

何かというと

オリジナルスエードトレーナーです!!

 

こちらの商品は昨年の秋も入荷していますが、好評だったため今季も入荷しました

3色の新色が入荷してますので、順番にご紹介しますね♪

 

アイボリーカラー

クリーム系のとっても優しい色目で、秋に向けて落ち着いた雰囲気が出ますよ🌟

 


Lounge オリジナルスエードトレーナー ¥9,800+tax
Johnbull アウトラストイージーパンツ ¥14,000+tax

只今店頭で爆発的人気のジョンブルのアウトラストイージーパンツと合わせて

大人の雰囲気でコーディネートしてみました(^^)

 

袖口とリブのカラーはキャメルカラーで切替してます。

アイボリーの柔らかい雰囲気を壊さない、落ち着いた配色です♪

 

素材はストレッチが効いているオリジナルのポンチ生地を使用!

表面はピーチ起毛していて、思わず頬ずりしたくなるような柔らかい肌触りです(^^)

 

ピンクカラー

ペールトーンの柔らかい色目のピンクでインナー使いにも重宝しそうです🌟

 


KFIKA スウェットジョガーパンツ ¥13,000+tax

カフィカの新作スウェットジョガーパンツでリラックスしたスポーツコーデ風に…

グレーのパンツにも相性が抜群ですね~

 

切替のカラーはピンクグレーのような色目で

ボディーカラーに合わせた主張しすぎないさりげない切替です。

 

テラコッタカラー

テラコッタとは、イタリア語で「焼いた土」を意味し、

オレンジの赤みとブラウンの土っぽさがミックスした、レンガのような赤土色です。

個人的にも好きなカラーでオススメですよ(*^-^*)

 


ZANEROBE ジョガーパンツ ¥13,000+tax

こちらは先シーズンから人気のゼンローブの新作ジョガーパンツを合わせてみました♪

 

切替カラーは濃い目のレンガカラーでまとまりのある仕上がりです。

 

肌寒くなってからのスタイリング


SOPHISTROJECT パイルカーディガン ¥9,800+tax

大人の雰囲気に合うパイルカーディガンをチョイス

シワにならず脱着も楽で、持ち運びにも便利なアウターですよ♪

 


AVIREX フードレザージャケット ¥59,000+tax

アビレックスの新作フード付きのレザージャケットを合わせてみました

チラっと見えるピンクがレザーの重たさを中和してくれますね(*^-^*)

 


NO EXCESS キルティングベスト ¥14,500+tax

ノーエクセスの新作キルティングベストでブラックコーデ

インナーのテラコッタカラーがスタイリングを引き立ててくれています♪

 

いかがでしたか?

 

今の時期は1枚でスタイリングが決まり、インナー使いでもバッチリつかえる

オリジナルスエードトレーナー!!

 

思い返せば昨年3色買って頂いた方もいて、今年のカラーもどれも良く

今回も3色や2色買いのお客様も現れそうです(^^)

 

どの色にしようかな?と迷うと思いますが、限定数量入荷ですので、

是非早めに検討していただいてご来店をお待ちしております!

 

また同時にオリジナルのプルオーバーパーカーも入荷してます!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

また近日中にブログでご紹介しますね

それではまた♪

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top