【スタッフおすすめ】春も使えるセールアイテムのご紹介

こんにちは~コブチです!

お久しぶりのブログ更新になります。

 

年末にBENBEスタッフのサカイ君が、系列店のアルコットに派遣され、

また新しいスタッフが入社したりと、年末年始の忙しさが重なり

なかなかブログが更新できず、誠に申し訳ございませんでした。

 

少しずつ春物アイテムも入荷してきていますので、

これからブログも随時更新していきますね(^^)/

 

今回は1/11(金)から行っている冬物セールのアイテムの中で

春も使えるスタッフおすすめセールアイテムをご紹介したいと思います☀

 

新スタッフのアサノ君にモデルを務めてもらいましたので

早速ご覧ください。

 

ダウン切替ブルゾン

REAL WORDS ダウン切替ブルゾン
¥18,000+tax→20%off

 

身頃のナイロン部分は、ダウン90%フェザー10%の中綿を使用。

スッキリとスタイリッシュな着こなしができて、

しかも暖かさもキープしてくれますよ。

 

寒暖差が激しくなって来る春先も重宝間違いなしのアウターですよ(^^)

 

切り替えの部分のスエットは内側が肌触りのいいフリース素材になっていて、

抜群の着やすさです。

 

こちらは元々色違いが入荷していた人気商品の、12月に入荷した新色です。

 

残りわずかなので、早目に検討してくださいね。

 

メランジニット

Sophistroject メランジニット
¥6,900+tax→20%off

 

やや緩めの作りのハイゲージの薄手ニットで、

柔らかく着心地抜群ですよ。

 

ミックスグレーのスタイリングしやすいカラーは間違いなく重宝しますよ(^^)/

 

素材はコットンとアクリルで、

チクチクすることなく着ることが出来ますよ。

 

洗濯OKの嬉しい1着です(^^)

 

スキニーデニム

SCOTCH&SODA SKIMスキニーデニム
¥19,500+tax→20%off

 

当店人気ブランドSCOTCH&SODAのラインナップの中でも

SKIMと言う細身のシルエットで

きれい目なブリーチカラーのスキニーデニムです。

 

ストレッチのしっかりと効いた穿き心地シルエットの良さとも

申し分のない1着です☀

 

ポケットのサイドにはSCOTCH&SODAお馴染みの

「✖ ✖ ✖」のアイコンが刺繍されています。

 

【コーディネート】

淡いきれい目なブリーチカラーのデニムを合わせると

一気に春らしいコーデになりますね。

 

まだ寒いですが春の先取りコーデですよ🌟

 

コーチジャケット

Hub&Spoke デニムコーチジャケット
¥13,800+tax→30%off

 

コーチジャケットといえば、「ブラック」が主流ですが、

こちらはデニム素材のコーチジャケットです。

 

今年の春も人気が継続しそうなコーチジャケットですが、

他人と被らないデニムコーチジャケットはおすすめアイテムですよ(^^)

 

ツイストネックパーカー

Roungie ツイストネックパーカー
¥12,800+tax→30%off

 

BENBEオリジナルデザインのプルオーバーパーカー。

 

メッシュニット素材で着心地抜群です。

 

シンプルなパーカーですが、ボリューム感のあるネックと

袖口と裾のリブのカラーに拘りを感じさせる1着になってますよ(^^)

 

イージースラックスパンツ

KAFIKA イージースラックスパンツ
¥13,800+tax→30%off

 

「メイドインジャパン」に拘り数々ヒットアイテムをリリースする

KAFIKAのイージースラックスパンツ。

 

きれい目なカジュアルに持って来いのパンツですよ

 

【コーディネート】

パーカーをインナーに使ったコーチジャケットに

ボトムスをスラックスパンツにして、大人のストリートカジュアルコーデ

仕上げてみました(^^)

 

いかがでしたか?

 

まだまだ寒い日もあるかと思いますが、

店頭には各ブランドから春物も入荷する時期になりましたよ!

 

セールアイテムも活用しつつ、春物コーデを先取りしてくださいね。

 

それではまた。

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top