デザイナーシューズブランド【alfredoBANNISTER】取り扱いスタート☆

こんにちは~コブチです!

 

皆さん~!

 

またまた新規取り扱いブランドが増えましたよ!!

 

シューズブランドのalfredoBANNISTER/アルフレッドバニスター

 

皆さん、1回で覚えましたか?

 

アルフレッドバニスター...オシャレなブランド名ですね♬

 

名前からするとインポートブランドの様な感じですが、実は国内ブランドなんですよ。

 

皆さんもご存知の方が多いと思いますが、

老舗のブランド【ABAHOUSE/アバハウス】や【DESIGNWORKS/デザインワークス】

を取り扱っているABAHOUSE INTERNATIONAL/アバハウスインターナショナルのオリジナルのシューズブランドなんですよ。

 

またalfredoBANNISTERは愛知県でも名古屋ジェーアール高島屋をはじめごくわずかの店舗しか取り扱いのない貴重なブランドなんです。

 

今回は入荷したスニーカーと共にスニーカーを履いたコーディネートをご紹介していきたいと思います。

 

まずはブランド紹介から

 

alfredoBANNISTER/アルフレッドバニスター

個性的なデザインが特徴で、コンセプトは、流行に流されることなく、時代感、空気感を敏感にキャッチしながら自分らしいスタイルで生きる男女への提案。

モード感のあるデザインに加え、日本人の足に合う木型作りにもこだわった、デザイン性と機能性、両側面から追求したシューズブランド。

 

それでは入荷したアイテムを順にご紹介していきますね。

 

切替ゴアスリッポンシューズ


¥19,000+Tax

ホワイト、オリーブ、ブラックの3色が絶妙なバランスで切替られたスリッポン。

 

アッパーの3色は「ホワイトはPUレザー」 オリーブはナイロン」  「ブラックはゴム」と、それぞれ素材を変えての切替です。

 

サイドに切替えられているブラックの部分がサイドゴムになっています。

 

一般なスリッポンよりもホールド感に優れた作りで、履き心地も抜群な1足です☆

 

ヒールの切替も目を惹くデザインですね。

 

ソールのラバー部分にはブランド名バルカナイズ製法で作られているロゴがさりげなくプリントされています。

 

※バルカナイズ製法とは

バルカナイズ製法は異なる素材の圧着でも、流体状態のゴムを急加熱で硬化させ素材同士をダイレクトに圧着するため、接着剤を使用したスニーカーよりもしなやかで屈曲運動に強く、加水分解などの経年劣化にも強いという特徴があります。

 

 

 

~コーディネート~


outer : Johnbull  ¥18,000+Tax
inner : Loungie  ¥9,800+Tax
bottoms :  Johnbull   ¥15,000+Tax

ジョンブルの新作のチェックのイージースラックスパンツに同ブランドのリネンシャツコートを羽織った、大人のリラックス感あるスタイリングの足元に合わせて見ました。

 

上品な見た目なので、キレイ目な大人カジュアルなコーデにオススメのスリッポンですよ。

 

 


¥19,000+Tax

先程ご紹介の色違い。

 

同色のブラックの異素材で切替えたアッパーデザインがポイントの1足。

 

本革に近い見た目と質感のPUレザーを使用。

 

弾力性・柔軟性が高く、本革より撥水性が高くお手入れはしやすいですよ。

 

 

経年劣化もしにくく、メンテナンスも基本は乾拭きでOKですよ。

 

 

~コーディネート~


outer : Chloro  ¥11,000+Tax
inner : SCOTCH&SODA  ¥5,000+Tax
bottoms :  Johnbull   ¥14,000+Tax

軽くて涼しげなシアサッカー素材のシャツを羽織りにして、インナーからボトムスをブラックのワントーンでまとめた足元に合わせてみました。

 

ホワイトベースのドットシャツとスニーカーのナイロン素材の部分とホワイトのソールがブラックの重たさを押さえたスタイリングになっています。

 

切替レースアップスニーカー


¥20,000+Tax

最後の1足は、ブランドのシーズンテーマである「MILITARIA」からミリタリーウェアからインスピレーションしたデザインスニーカーの登場。

 

レースアップの部分は比翼仕立て、サイドはハトメのディテールを落とし込んでデザインされていますよ。

 

黒い靴紐に白の斜めラインがアクセントになっています。

 

 

スタイリッシュな雰囲気に仕上がっているのも、ポイントですよ。

 

 

~コーディネート~


outer : FOB FACTORY   ¥18,000+Tax
inner : BANKS JOURNAL  ¥5,800+Tax
bottoms :  upper hights  ¥24,000+Tax

デニムに相性が良さそうなスニーカーなので、upper hightsのカットオフデニムに合わせてみました。

 

ピケ素材のGジャンを羽織ってみましたが。、パーカーやMA-1タイプのナイロンブルゾンなどに合わせても、オシャレに決まりますよ。

 

 

いかがでしたか?

 

BENBEでは洋服はもちろんですが、シューズもなるべく普通の靴屋さんに並ばない珍しいブランドやアイテムのセレクトを心掛けています

 

今回ご紹介のalfredoBANNISTER/アルフレッドバニスターのスニーカーも取り扱い店舗が少ないブランドです。

 

「他人と被るのがイヤ」と言うお客様も多いと思いますので、気になった方は是非一度スニーカーを履きにご来店くださいね。

 

これから先、ゴールデンウィーク前にかけて、各ブランドの新作も大量入荷してきます。

 

また随時ブログ、インスタなどでご紹介していきたいと思いますので、お楽しみに!

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 BENBEオンラインショップ

(alfredoBANNISTERは只今UP準備中)

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top