“クセが凄い!”コーデに1癖もたらす新作ボーダーTシャツ!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今回のブログは”ALLOWED TO UNFOLD/アロウドトゥアンフォールド“新作アイテムのご紹介です🌟

 

この新作がタイトル通り「クセが凄い!」んですよ!笑

 

みなさんのコーディネートに一癖加えてくれそうなアイテムです(・∀・)

 

ということで早速ご覧ください。

 

・「クセが凄い!」コーデに1癖つける新作ボーダーTシャツ

ボーダー切替Tシャツ ¥4,900+tax  ←クリックで当店ネットショップページへ飛ぶことが出来ます。

 

トレンド感のあるゆったりシルエットの白×黒ボーダーTシャツ。

 

ジャージのような生地感でストレッチが効いた着心地の良い仕上がりです!

 

ルックスは一目見て「クセの凄さ」がお分かりかと思います!笑

↓↓↓

 

そう、ボーダーが切り替わっているんですっ🌟

 

身ごろだけで3パターンも切り替わっています!

 

袖も左右でラインの太さが違うんです!

(右袖↓)

(左袖↓)

 

そんなところも「クセ」のあるデザインです。笑

 

そしてバックスタイルは。。。

↓↓↓

 

切り替わっとらんのかいっ!笑

 

ついつい突っ込みたくなる「クセが凄い!」1着です🌟

 

他にも裾がラウンドカットになっていて柄以外にもユーモアなポイントが詰まっています(^^)

↓↓↓

 

ちなみにこのTシャツ、色違いもございます。

※色違いネットショップページはコチラボーダー切替Tシャツ

 

こちらはネイビー×白です。

 

色違いになると切替のパターンが変わっています(^^)

 

どちらも1枚でしっかり映えるユニークなTシャツです🌟

 

同じボーダーでも変わったデザインで周りと差別化を図れるのが嬉しいポイントですよ(・∀・)

 

いかがでしたか?

 

コーデに1癖付ける洒落たボーダー柄で周りのコーデとの違いを見せてみませんか???(^^)

 

つづいてはこちらのアイテムでコーディネートしてみました!

 

ご参考までにご覧ください。

 

・白×黒のボーダー切替Tシャツのコーデ

【着用アイテム】

・Johnbull/ジョンブル フレックスアンクルデニム ¥18,800+tax

amp japan/アンプジャパン マーキュリーダイムネックレス ¥7,800+tax

 

春夏コーデにピッタリなブリーチカラーのデニムと合わせました!

 

ボーダー柄は柄物の中でも比較的パンツを選ばないコーディネートしやすいアイテムです🌟

 

シャツなどのインナーに使ってもしっかり映えるのでいろんなコーディネートをお楽しみいただけますよ(^^)

 

・ネイビー×白のボーダー切替Tシャツのコーデ

【着用アイテム】

・FRANKLIN&MARSHALL/フランクリンマーシャル スリムチノ ¥13,400+tax

Castaner/カスタニエール スウェードエスパドリーユ ¥17,000+tax

WE WOOD/ウィーウッド 木製腕時計 ¥15,000+tax

 

トップス&パンツはカジュアルでまとめて足元はスウェードのエスパを使って大人っぽさを出してみました!

 

シンプルなコーディネートですが、付け足したい印象に近いアイテムを小物や靴などで使うと好みのコーデが出来ちゃいます🌟

 

1枚で映えるボーダーだからこそ人と被りやすい。

 

なので同じボーダーでも凝ったデザインのボーダーで差を付けてみませんか?(・∀・)

 

1枚でも1癖ある個性的なコーディネートが楽しめますよ🌟

 

 

いかがでしたか?

 

なかなか面白いTシャツなのでコーディネートを考えるのが面白かったです!笑

 

ご参考になれば嬉しいです(・∀・)

 

これだけデザインが凝っていて着回しもしやすいアイテムが¥4,900+taxなので、かなりコスパが良いアイテムですよ🌟

 

数に限りがあるアイテムのため、気になる方は早めのご検討がオススメです!

 

それでは次回のブログもお楽しみに☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top