【Almond Surfboards/アーモンドサーフ】2020春夏新作コレクション

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna.b.n.bの店長小渕です。

ブログタイトルをみて「おっ!!」と思ったそこのアナタ♪

待ちわびているお客様も多いのではないでしょうか?

Almond Surfboards/アーモンドサーフの新作が入荷したので早速ご紹介♪

当店のInstagramでも掲載中。コチラをクリック!

 

 

ブランド紹介

2007年ファウンダーのDAVE ALLEEがCalifornia Newport Beachにあるネオクラシックスタイルのサーフショップからスタートした「Almond Surfboards」。

MADE IN USAにこだわりシンプルでトレンドに左右されないデザインで、多くの人々やセレブリティな方など幅広く支持されています。

雑誌『サファリ』や『オーシャンズ』で掲載される注目のブランド。

 

アーモンドサーフは小牧市や一宮市、犬山市周辺で取り扱いしているのは当店のみ。

夏を待ちきれない方は、いまからアーモンドサーフのアイテムを手に気分を上げていきましょう!

 

2020春夏商品紹介

2020年春夏、当店で取り扱いしているAlmond Surfboards/アーモンドサーフについて紹介します。

 

1.ポケットロゴT


胸ポケットのロゴがさり気なくお洒落。背面は無地でシンプルなのでどんなスタイルにも合わせやすい1着です。

アメリカンコットンを使用のしっかりとした生地なので、洗っても型崩れしにくいのも嬉しいポイントです。

カラーはホワイトとマスタードの2色展開。

マスタードはデニムとも相性抜群なので、ワードローブに是非加えてみてくださいね。

 

2.ワンポイントロゴT

こちらも背面は無地で、前面にワンポイントでグリーンのロゴが刺繍されています。

素材は先ほどと同じくアメリカンコットンを使用し、カラーはホワイトとグリーンの2色展開。

今季トレンドのくすみカラーのグリーンが涼し気で夏にぴったりの1着です。

 

3.バックプリントT

バックプリントはアーモンドサーフらしいサーフボードのフォト入りと大きなロゴ入りの2種類。

前面の左胸にはシンプルなロゴがプリントされています。

どちらのデザインもナチュラルとブラックメランジの2カラー展開です。

ポリエステル混のしっとりと柔らかく伸びの良い生地が特徴で着心地抜群です!

 

気になるお値段ですが・・

今回ご紹介のTシャツは,全て¥6,000+tax !

インポートブランドながら、お買い求めやすいお値段も人気の理由です◎

 

女性にもオススメ

撮影してくれていた女性スタッフが「マスタードカラーがかわいい!」と気に入っていました。

早速、着用してもらいました。

色合いとシンプルなロゴがユニセックスでも使える素材の風合い。

男女お揃いで着用するのもおすすめです。

キレイ目な羽織やボトムスと組み合わせると女性らしく着こなすことができます◎

 

帽子


各種 ¥5000+tax

Almond Surfboards/アーモンドサーフのロゴCAPも各種入荷!

小物は追加入荷無しです。帽子コレクションの一つにぜひ加えてみてください♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2020春夏新作の「Almond Surfboards/アーモンドサーのご紹介でした。

アメカジスタイルやサーフスタイル好きの方はもちろん、シンプルで流行に左右されないデザインなのでどなたでも着こなしやすくおすすめです。

気になる商品がありましたら是非、店頭でお試しくださいね。

Shuna オンラインショップでも販売中です。

愛知県小牧市のセレクトショップShuna.b.n.bでお待ちしております。


トレンドのブランドや国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


【ご来店が多い地域】

愛知、岐阜、小牧、犬山、扶桑、大口、江南、岩倉、北名古屋、一宮、刈谷、稲沢

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top