冬のスタイリングはアクセ使いでワンランク上のオシャレを!

 

 

こんにちわ~サカイです⛄

 

とうとうクリスマスまで残り一週間になりました!

みなさんプレゼントのご用意はできていますか?

 

今回のブログはプレゼントにもピッタリな「AMP JAPAN/アンプジャパン」の新作アクセサリーをご紹介したいと思います🌟

 

ところでみなさん、肌の露出部分が控えめになるこの時期にアクセサリーってどうなの?って思われる方いませんか?

実は冬だからこそアクセサリーを使うことで簡単にワンランク上のオシャレを楽しむことが出来るんですよ!(^^)!

 

袖を捲った際に見えるブレスレットやアウターを脱いだ時に見えるネックレスなんかはシンプルにオシャレだなぁって思われるとともに、細かい所まで身なりに気を遣っているんだなって印象を与えてくれるそうです!

 

アンプジャパンの新作アクセサリーはシンプルで幅広いスタイリングにマッチする物ばかりなので、要チェックしてくださいね!(^^)!

 

それでは新作アクセのご紹介をしたいと思います❕

【ネックレス】

1. Bibidi Babidi Boo Necklace

 

¥13,000+tax

シンデレラに登場するフェアリー・ゴッド・マザーの魔法の呪文“ビビディ・バビディ・ブー”を一文字一文字刻印を施したシルバー925製のチェーンネックレス。

 

シンデレラをみすぼらしい姿から美しい姿に変身させた魔法の呪文が刻まれるこのネックレスはスタイリングをワンランク上にあげてくれますよ🌟

 

2.Good Luck Necklace

¥12,000+tax

幸運と魔除けをもたらすと言われるホースシュー(蹄鉄)に“GOOD LUCK”の文字と星が刻まれたトップが特徴のネックレス。

ヴィクトリア時代の書物の一節“The Horse Shoe, The True Legend of St. Dunstan and The Devil”が由来でホースシューは幸運と魔除けをもたらすお守りと言う風潮ができました❕

 

幸運と魔除けが込められたホースシューのネックレスは特別な人へのプレゼントとして良いですね!

また、大事な日、勝負の日などに着けるといいことありそうです🌟

 

3.NO MUSIC NO LIFE Necklace

¥12,000+tax

AMP JAPANの企業スローガンである“NO MUSIC NO LIFE”の刻印がされたピック型ネックレス。

メンズレディース問わず着用できるネックレスなので、ペアでも良し女性→男性、男子→女性へのプレゼントとしても最適です(^O^)

 

主張しすぎないデザインなのでどんなスタイリングにも溶け込みますよ🌟

 

4.Never Mind Necklace

¥12,000+tax

NIRVANAの名盤“NEVER MIND”を刻印したネックレス。

主張控えめなシルエットですが勇気をもらえる言葉を刻印されているため特別な気持ちで着用していただけます!🌟

 

ちなみにNIRVANAのギターヴォーカルであるカート・コバーンは学生時代の僕の憧れでした!笑

どうでもいい情報すみません。笑

 

【ブレスレット】

1.Caterpillar

¥5,500+tax

繊細で複雑な製法で作られるキャタピラーチェーンのブレスレット。

バングルやブレスレット、時計との相性がとても良いですよ(^O^)

 

カジュアルにもドレッシーなスタイリングにも合うブレスレットなので是非お試しいただきたいです🌟

 

2.snake

¥5,500+tax

 

蛇のように組まれたチェーンブレスレット。

Caterpillar同様上品で、大人っぽい高級感のある仕上がりになっています!

 

過度なボリューム感がゴージャスなイメージを湧き立たせてくれます🌟

 

【リング】

1.Never Mind Ring

¥10,000+tax

NIRVANAの名盤“NEVER MIND”をモチーフにした印台リング。

スタイリッシュで主張が抑えめのリングですが、どこか自分を守ってくれそうなリングです!

というのもNEVER MINDは日本語訳で「気にするな・心配するな」と言う意味があり常時自分を落ち着かせてくれる言葉を身に付けることになるからです🌟

 

みなさん、いかがでしたか?

 

どれ一つとってもデザインに個性がありながらもシンプルなルックスでスタイリングに加えやすい新作が入荷してきました!

 

まわりと似通った冬のスタイリングこそアクセサリー使いでワンランク上のオシャレを楽しんでみませんか???

 

最後にちょっとしたお知らせです🌟

ベンベで大変ご好評頂いている福袋ですが、Johnbullが全サイズ予約完売しました!

クリフメイヤーはLサイズが完売し、Mサイズが残りわずかとなっているので気になる方は早めのご予約お待ちしております。

 

それでは☆彡
Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top