肌寒いこの時期はさっと羽織れるボアジャケットがオススメ!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

台風すごかったですね~

 

それにしても今日はものすごく寒くないですか💦

 

風がひんやりしてるしめっちゃ強いし。。。

 

撮影は風との闘いでしたよ。笑

 

さて、今回のブログは20℃を切る今くらいの寒さにピッタリなアイテム。

 

さっと羽織れるボアジャケットを使ったコーディネートをご紹介したいと思います♪

 

モコモコした見た目のボアジャケットですが、スリムなシルエットをしていてきっちりとした大人の印象なのでダメージデニムを穿いてカジュアルさを出してみました。

 

シンプルなシルエットなのでダメージデニムや色味の強いパンツを選ぶとカジュアルさがでていいですよ~

 

それにしても風の強さが分かる写真ですね。笑

髪の毛がすごいことに。。。

 

ブランドはベンベでも以前から取り扱いをしている「anerkjendt/アナケット」です!

常連さんのなかでもanerkjendtをご存知ない方もチラホラいらっしゃるみたいでしたので軽くブランド説明をさせてください!(^^)!

 

「anerkjendt/アナケット」とはデンマーク発のファッションブランド。

動きやすさと遊び心に今風のアレンジを加えた大人のファッションウェアを展開しています。

 

さて、ここからアイテムの詳細を見ていきましょう♪

 

まずは身ごろの素材感をご覧ください!

見た目の印象通り、優しい肌触りでボア生地特有の暖かさがシーズンムードを感じさせてくれる仕上がりです!(^^)!

 

ちなみに袖口とポケットの口はリブで仕上がっています!(^^)!

ポケット内は起毛していて暖かいですよ♪

 

続いては襟の仕上がりを見てみましょう!

ボア生地からリブに切り替わっているスタンドカラーはリブによって首回りがスッキリした印象になっています!

 

左袖のロゴはシンプルな仕上がりです。

パッチに施された「A」のマークは身ごろと同じボア生地を使用しており、ブランド特有の遊び心を感じられますよ♪

 

アイアンマンやハルクなどのアメコミヒーロー集団「アベンジャーズ」みたいなロゴでアメコミ好きの僕にとっては「たまらん」の一言です。笑

 

anerkjendt アナケット ボアジャケット

¥8,300+tax

 

インポートブランドでこの価格は正直驚きです!

プライスタグを見た時思わず3回ぐらい値段確かめました。笑

 

3回目見た時にはすでにこんな顔になってましたw→( ゚Д゚)

 

さて、最後は先程のスタイリングに冬用アウターを羽織ったパターンをご覧ください!

 

というのも、スリムなシルエットのボアジャケットなので、さらにここから冬用アウターを羽織ることができちゃうんですよ!

 

せっかくなので冬用アウターの着用スタイリングをご覧ください!(^^)!

ELVINE エルヴァイン ミリタリージャケット

¥41,300+tax

 

今回着用したアウターは、スウェーデン発のブランドELVINEのミリタリージャケットです。

高いデザイン性を持ちながらも軽量で保存性の高い防水加工がされたジャケットなので、これ一枚羽織るだけで寒さを一切感じなく、寒がりな方には是非チェックしていただきたいアイテムですよ!

 

ボアジャケットの雰囲気を潰さないように濃い目のアウターを選んでみました!

ガチガチのミリタリージャケットのインナーのボアジャケットをいれることで、男臭さをなくしてくれるので、インナーにニットなどの柔らかい雰囲気のアイテムをいれるとバランスのいいスタイリングが出来ますよ♪

 

それにしても、風が強いですね~

ブログ書いてる今も風の音がめっちゃ聞こえますからね!

 

強風&寒い中撮影してみて感じたのは、ボアジャケットめっちゃあったかい!ということです。笑

 

もしかしたら12月初めまでこれ一枚で乗り切れるんじゃないかってくらいでした。笑

さすが北欧ブランド。冬にマイナス気温に突入する国のファッションブランドなだけあるなと思いました!

 

インポートブランドのアウターでは考えられない価格で暖かさもバッチリなジャケットは完全にマストアイテムになるので気になる方はぜひご来店ください!

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE

BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00~20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top