イタリアンカジュアルな着こなしができるダウンジャケット~AT.P.CO~

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今回は、まだ早いな~って思う方もいらっしゃるとは思いますが冬のアウターをご紹介したいと思います!

 

というのも、今回ご紹介するアウターは系列店含め在庫数が圧倒的に少ないからなんですよ。。。

 

・店頭で売れて他の店舗から持ってこれる可能性が低い

・なくなったらおしまい

 

という点でブログを読んでいただいているお客様方がオシャレに冬を乗り越えて頂けるよう今回は冬のアウターをピックアップしました!笑

 

今回ご紹介するアウターはイタリアのブランド「AT.P.CO/アティピコ」の新作ダウンジャケットです!

 

機能性とフィット感に重きを置いた上品で大人カジュアルなファッションを展開するAT.P.CO。

そんなブランドの新作を使ってスタイリングにしてみました!

 

どの年代の方でも比較的参考にしやすいスタイリングを作ってみたので是非ご覧ください!

 

ヴィンテージ風の赤チェックとダメージデニムそしてブーツでアメカジコーデにし、イタリアブランド特有の品がありながらもカジュアルさを残したこのダウンを羽織ってみました!

 

脱いだら大人なアメカジスタイル、羽織ったらイタリアンカジュアルの2度おいしいコーデです。笑

 

AT.P.CO/アティピコ フードダウンジャケット ¥33,000+tax

 

こちらは色違いのグレー!

 

ブラックもですがどちらもナイロン部分にツヤがあり高級感を感じるダウンジャケットです。

 

・カジュアルさのあるウールライクな前身ごろの切り替え部分

・ナイロン部分は上品でソフトな触り心地

・ダウンジャケットの中でもスリムなシルエット

 

以上の点が相まってイタリアンカジュアルならではのダウンジャケットに仕上がっています♪

 

フードに隠れたブランドロゴは、ふとした瞬間にさりげなくブランドアピールが可能。

 

左袖にはちょっとしたものをしまえるポケットが付いています。

駅の切符などのなくしやすいカード類をいれるのにオススメですよ♪

 

裾にはドローコードが付いているため、裾を絞れば真冬の冷気を遮断できます。

 

裏地のナイロンはサラサラしているため、袖を通す時もスルっと腕が通るので脱着がスムーズに行えます。

 

ブランド名の入った内ポケットはスマホや折り財布などのちょっとしたものが入るサイズ感ですよ(^O^)/

 

【コーデ詳細】

Allowed To Unfold チェックシャツ ¥7,900+tax

 

ヴィンテージ感漂うカジュアルな赤チェックシャツ。

デニムと組み合わせれば大人なアメカジスタイルが作れますよ(^O^)/

 

ポケットの生地は贅沢にも歴史あるイギリスの生地メーカー「MOON」のツイード生地で仕上げています。

 

裾にはMOONのブランドロゴがあります。

生地メーカーのロゴがなんだかこのシャツに高級感と上品な印象をもたせている感じがします!笑

 

 

NO EXCESS タイトフィットリペアデニム ¥17,500+tax

 

ダメージ裏にリペアがされているため冬でも穿けちゃうダメージデニム。

絶妙な色落ち感でこれからの時期にピッタリな落ち着いた雰囲気のデニムなので秋冬のスタイリングのマストアイテムになること間違いなしの1本です!

 

SENDRA 2017ベンベ別注モデルブーツ ¥49,000+tax

 

デイヴィッド・ベッカムなど多くのハリウッドスターが愛用していることで有名になったブーツブランド「SENDRA」。

 

ヴィンテージ感と高級感の漂うこのブーツはスタイリングに圧倒的な大人の色気をだしてくれるのでカジュアルスタイルなんかに加えるとかなり品の有る大人カジュアルスタイルが出来上がりますよ!

 

ベンベ別注のこのブーツはベンベ含め系列店でしか購入ができず、数も限りがあるので気になる方は早めのご検討をおススメします♪

 

みなさん、いかがでしたか?

 

アウターってどうしても即決しにくいですがインポートブランドのアウターで3万円代のお値段はかなり魅力的だと思うので気になる方はいまからでも是非ご検討ください☆

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00~20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top