ファッション小物

一度穿いたら病みつき!BETONES/ビトーンズの大人気ボクサーパンツの魅力

こんにちは~コブチです!

 

今回は一度穿いたら病みつきになるボクサーパンツのご紹介をしたいと思います。

 

昨年の秋からBENBEに入荷し、すでに虜になっているお客様も沢山おられる…

 

その名は

 

BETONES/ビトーンズ

 

今回はそんなBETONES(ビトーンズ)の魅力と新作をご紹介していきたいと思います。

 

BETONES(ビトーンズ)とは

BETONES(ビトーンズ)はインポートブランドのボクサーパンツかと思いきや、実は日本発のアンダーウエアーブランドなんですよ。

 

ビートルズ×ストーンズ、‶パンツで世界中の人々を幸せに″と言う思いが込められたブランド名なんです。

 

キムタクや東方神起が穿いていて、絶賛していると評判にもなっていますよ。

 

BETONES(ビトーンズ)の魅力

BETONES(ビトーンズ)の魅力は大きく分けて2つ。

 

抜群の穿き心地!!

そして

 

デザインの豊富さ!!

僕も入荷次第すぐに購入しましが、虜になる意味がわかりました。

 

一日中、身に付ける下着が穿き心地いいのは気持ちいいですよね☆

 

そしてデザインが豊富なのも選びがいがあって、楽しみですよね。

 

穿き心地の秘密は??

BETONES(ビトーンズ)のボクサーパンツの最大の魅力はゴムのように伸縮する生地にあります。

 

サイズはフリーサイズで瘦せた方から太っている方まで同じサイズで穿けてしまうんです!!
(メーカー表記としてはサイズは29~34インチまで)

ホントに?

と思われるかもしれませんが、BETONES(ビトーンズ)の生地はめちゃくちゃ伸び~るんです!

 

しっかり伸びて~

 

ハイ、元通りに戻ります。

イタリアSantoni社製の編み機を使い企業秘密の編み方で製造されたオリジナルの生地らしいです。

 

また縫製箇所を最小限に抑えて、体に合わせて立体的に編み込んでいく立体成型によって、穿いていることを忘れてしまう程の自然な穿き心地を実現しています。

 

また注目したいのがウエストの部分の縫目がないシームレス加工

タグや縫い目が肌にあたってチクチクすることがないんです。

そして糸に吸汗速乾機能素材を使用する事で、ムレや残った汗による冷えなどの体へのストレスを軽減してくれます。

 

 

◇デザインの豊富さ!!

ブランド立ち上げからの定番アイテム

アニマルシリーズ

アニメシリーズ

総柄シリーズ

 

コラボシリーズ

期間限定アイテムなどもあり、とにかくデザインが豊富なんです!

 

この履き心地と豊富なデザインがBETONES(ビトーンズ)の魅力なんですね。

 

そして肝心なお値段は?

 

¥1,900+tax!!

 

このデザイン、クオリティーでこの価格はかなり魅力的ですよ。

ブランドのボクサーパンツだと3~4,000円台の価格がほとんどです。

生産を中国製にしているのと、サイズが一つしかないのでコストを抑えれているんだと思います。

 

新作紹介

随時入荷の新作です。

いかがでしたか?

 

価格も求めやすく、履き心地抜群のボクサーパンツ。

プレゼントで選ばれても柄がポップで個性的なデザインが多いので喜んでいただけると思いますよ。

 

新柄も随時入荷していますので、まだ穿いたことない方は是非とも体感してくださいね。

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 BENBEオンラインショップ



BENBE公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

Instagram (benshuna)


BENBE/ベンベ
「こだわる大人」をコンセプトにおしゃれ好きな大人が集まるお店。


■ BENBE小牧店
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97番地
TEL:0568-71-0606

OPEN 10:00~20:00
CLOSE 木曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です