昨年販売数No1のショートパンツ!ビッグジョンのコーデュロイショーツから新色登場

こんにちは、愛知県小牧市のセレクトショップのShuna b.n.bです。

 

いよいよ暑い日が続き、夏の訪れを感じる季節になりましたね。

こちらのページでは夏にぴったりなアイテム、

『BIGJOHN/ビッグジョン』のコーディロイショーツについてまとめています。

 

昨年から取り扱いしている定番のモデルで、実はショートパンツ販売数でナンバー1に輝いた大人気のアイテムです。(当店実績)

アメカジやサーフ、アウトドアテイストのファッションがお好みの方にはぴったりなアイテムなので、ぜひ参考にご覧くださいませ♪

 

こちらのショーツパンツは、岡山県倉敷市児島のデニムメーカー『BIGJOHN/ビッグジョン』が手掛ける『WORLD WORKERS/ワールドワーカーズ』というブランドからリリースしています。

『WORLD WORKERS/ワールドワーカーズ』はオーバーオールやカーバーオールなど、80年90年代のクラシックなアメカジウェアを再現したビッグジョンのオーセンティックライン。

※ビッグジョンの取り扱いアイテム一覧はこちら

 

サーフスタイルの定番ショートパンツである『ボートショーツ』を基準に、サマーコーデュロイ生地で仕上げています。

少しゆとりのあるサイズ感に、やや短めの丈感が特徴です。

 

海や山など、自然が似合うアクティブな印象の一本。

特にサーフィンをされる方からの人気がとっても高い印象です。

当店はオンラインストアで通販も行っていますが、湘南・茅ヶ崎・鎌倉・伊良湖・北谷・浜松・沖縄など、やはりサーフィンの聖地と言われる海沿いの地域の方から多くご注文を頂いています。

 

選べるカラーバリエーション

やっぱり一番の魅力はカラーバリエーションの豊富さ。

ベーシックなカラーから、鮮やかなビビットカラーまで選び甲斐のあるラインナップ。

(他にネイビーとダークグリーンも有り)

昨年の一番人気は断トツでロイヤルブルーでした。

 

ガシガシ穿き込めるサマーコーデュロイ

素材にはヴィンテージ調のクラシックなコーデュロイ素材を使用しています。

コーディロイ特有のうねりと鈍い輝きが味わい深い質感です。

 

とっても丈夫なのでどんなシーンでも気兼ねなくハードに着用出来ます。

海上がりやキャンプなど、アウトドアシーンにもぴったりです!

 

コーデュロイ素材は穿き込む事で表面にアタリが生まれ、ヴィンテージ調の風合いにどんどん経年変化してきます。

ガンガン履いてガンガン洗える!

やっぱり夏物はこれが重要ポイント。

コーディロイ素材でなければ、ここまでのヒットアイテムにはならなかったと思います。

 

2022年モデルの新色

こちらの3色は今年新たにリリースされた新色です。

くすみ感がトレンド感満載の『ブルーグレー』と、ビタミンカラーの『オレンジ』『エメラルドグリーン』。

 

ちなみの今年のイチ押しは『ブルーグレー』です!

くすみ感のある落ち着いた色合いが絶妙!

アウトドア派にもシティー派にもお薦めです♪

 

簡単ではありましたが、ビッグジョンのコーデュロイショーツのご紹介でした。

4月のリリース以降、すでにオンラインストアのご注文も増加しており、今年もやっぱりこちらのアイテムに人気が集中しそうです。


コーデュロイショーツ ¥9,900-
ビッグジョン

オンラインストアで見る

 

ここで「今年の夏はサマーコーデュロイショーツにチャレンジしたい!」と思った方に朗報です!

 

ただいまWEBSHOPではBIGJHON(ビッグジョン)のサマーコーデュロイショーツの

サイズ交換送料無料キャンペーンを行っています!

 

サイズが合わなかった場合も気軽にサイズ交換して頂ける機会となっております!

「気になってたけどパンツは試着して決めたい…」という方もこの機会に是非!

 

 

こちらのモデルは比較的、丈が短く特徴的なモデルかと思いますが、様々なブランドからバリエーション豊富なアイテムをセレクトしています。

取り扱いアイテムはオンラインショップからもご覧いただけますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

 


新作一覧を見る

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top