『オシャレは我慢!』は絶対ムリ!?夏を快適に涼しい服で乗り切る♪~パンツ編~

 

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

 

当店は全国一の暑さを誇る愛知岐阜エリアにあるので、8月は毎日と言っていいぐらい猛暑日になり、時には40℃近くの暑さと戦っています☀

おそらく今年もとろけるような暑さになるんだろうな。。。

 

こうも暑いとデニムではちょっと厳しい、、

 

服好きな僕たちスタッフですが、こうも暑いと服とかどうでもい、

イヤ、スミマセンww

ちょっと素が出ました(汗)

 

ここまで暑くなるとオシャレな服より、

いかに快適にこの猛暑を乗り越えるか

が大切だと感じます!

 

すっごくオシャレな人を見ても、汗ダラダラで真っ赤な顔してると逆に残念な気分になりますね(;^ω^)

正直、オシャレも大事ですが、無理して熱中症など体調を崩しては本末転倒。

まずは快適にこの夏を過ごしましょう♪

 

 

ここまでアパレル感が全くない意見でしたね!笑

ここからはアパレルスタッフらしい内容に修正していきます!

 

しっかりオシャレだけど涼しい服装を提案をしていきますよ~♪

 

今回はこの猛暑を乗り切るポイントとして『パンツ』に注目してまとめてみました。

 

個人的には猛暑でも快適に過ごすにはパンツ選びが重要かなと思います。

涼しいパンツに変えるだけで体感温度がガラッと変わります♪

男性ってトップスに重点を置く傾向がありません???

 

「夏になれば絶対にTシャツを買い替える」

「冬のアウターには惜しみなくお金をかける」

 

でも、パンツは一年中同じジーパン!!

これは結構あるあるですね。

 

パンツは特に季節感を出せる重要なアイテムなんです(^^)

特に夏はパンツにこだわれば、1000円の無地Tでもオシャレに仕上げることが出来るんですよ!

 

さて、では猛暑の夏を涼しく乗り越えるための快適パンツをピックアップしました。

 

岡山県倉敷の老舗ブランド「 JOHNBULL / ジョンブル 」から入荷の最新の夏特化型パンツ。

・リネンイージーパンツ
・リネンライクワイドイージーパンツ
・Xyitos イージーパンツ

 

それではご紹介していきます。

 

リネンイージーパンツ


Johnbull/ジョンブル リネンイージーパンツ ¥16,500

 

こちらは夏に最適なリネン素材をベースに『接触冷感』『吸水速乾』を備えた次世代ファブリックを採用。

年間ボトムスと比べて本当に涼しくてラク~に着用出来て、しっかりとオシャレなコーディネートに仕上がる夏のマストパンツ。

 

実際に着用してみると、ほんっとうに軽くて通気性がいい!!

 

これ以上の涼しさはない最高レベルの一本です。

 

やりすぎ感のない適度なシルエットが今のトレンドにピッタリ。

裾に向けてテーパードが効き、だらしなくならず清潔感を持って着用頂けます。

 

夏はやっぱりリネンが一番!

 

リネンライクイージーパンツ


Johnbull/ジョンブル リネンライクイージーパンツ ¥19,800

夏を代表する清涼素材といえばリネンですが、今回入荷したパンツはリネンライクな風合いの合繊素材を使用したワイドイージーパンツ。

麻をイメージした多機能素材【Soalon/ソアロン】を採用

 

トリアセテート繊維のソアロンは、天然の樹木から出来るパルプを組み合わせた半合成繊維で、サスティナブルな側面も持ち合わせています。

 

細かい千鳥格子の柄になっており、合成繊維とは思えないナチュラルな雰囲気が特徴で、シックな大人っぽい仕上りのワイドパンツです。

 

色違いのブラックは光沢感のある仕上りで、生地を贅沢に使用したゆったりとしたシルエットと履き心地の良さが魅力です。

 


Johnbull/ジョンブル リネンライクオーバーショートスリーブシャツ ¥18,700

セットアップで着用できるシャツもあります。

通気性が良く、肌にくっつきにくいリネンライクの独特な風合い。

旬なボックスシルエットのため、程よくこなれた大人コーデを作ることが可能です。

 

Xyitos イージーパンツ


Johnbull/ジョンブル Xyitos イージーパンツ ¥16,500

キシリトール成分を表面に施した、夏に快適なイージーパンツ。

汗や湿気を吸湿する事で気化熱による冷却効果があり、暑い時期を快適に乗り越えられるアイテムです。

こちらのボトムは本当に涼しくてラク~に着用出来て、しっかりとオシャレなコーディネートに仕上がる夏のマストパンツ。

 

接触冷感でひんやりと快適な肌当たり!

 

生地には耐久性とハリが魅力のコットンナイロンを使用。

夏用生地ですが安っぽくならず上品な見た目が特徴です。

 

2タックで腰回りにゆとりを持たせたワイドフィットモデル。

テーパードさせることでだらしない印象になりにくく、ワイドパンツでありながらスマートなスタイリングが叶います。

 

最後に

いかがでしたか??

「オシャレは我慢!」

なんて言いますが、毎年の夏の暑さは身の危険を感じちゃいますね💦

 

今回ご紹介したパンツはどれも快適でオシャレを楽しめるものをピックアップしました!

 

「デニムしか穿かない、ショートパンツだけは穿かない」

など、どんな方でも「おっ!」と思って頂けるものをチョイスしてみましたので

チェックしてみていただけると嬉しいです🌟

 

暑いのを我慢せず、夏特化型パンツで涼しいオシャレを楽しみませんか?

 

 

メンズ快適パンツの関連ブログはコチラ☟

「簡単なのにお洒落に決まる!」真夏も涼しいジョンブルの快適NEWクールドッツ

【短パンNG男性必見!】夏でも涼しいお洒落なフルレングスパンツ3選

昨年販売数No1のショートパンツ!ビッグジョンのコーデュロイショーツから新色登場

 

 

【公式Instagram】

遠方でお店に来ることが難しい方は、 毎週土曜日にIGTVでおしゃれのコツや着こなし方の紹介をしています。

Shuna b.n.bメンズインスタグラム(@reb.n.b)

新作アイテムなどもPOSTやストーリーでご紹介しています♪

フォローがまだの方は是非フォローしてくださいね。

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ



TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc… 大人カジュアルのセレクトショップ Shunal’s STORE


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top