【第3弾到着!】Shuna b.n.bオリジナルビッグシルエットカットソー

【11/10更新】

こんにちは。

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bの小渕です。

 

今シーズンも当店オリジナルアイテムが第2弾まで入荷していましたが、ようやく待ちに待った第3弾のオリジナルアイテムの到着です!

 

今回入荷の第3弾も

『大人もお洒落に着れるビッグシルエット』をテーマに素材選びシルエットカラーリングなど細部まで拘った1着に仕上がっています

今年の夏に半袖のオリジナルアイテムを買ったお客様からも

 

「良かったから長袖も期待してるよ!」

 

「夏物は買えなかったから秋物は絶対買うよ!」

 

などの声をいただき、しっかりと準備させていただきました。

 

【今年の夏のオリジナルアイテム】

あっという間に完売した今年の夏のオリジナルアイテムはスポーティーなカットソー。

インスタでの問い合わせもたくさんいただきました。

 

そして、布帛切替のビッグシルエットカットソー。

同系色の切替がさりげなく、こちらも大好評につき即完売しました。

 

という事で、それでは秋冬の新作のオリジナルアイテムをご紹介したいと思います

 

【第1弾オリジナルアイテム】

布帛切替ポンチカットソー

 

【グレー】

上品で肌触りが良く、肉厚なダブルフェイスの生地を採用。

 

背中にはフェイクレザーのラインを施して、こだわりのバックスタイルを演出しています。

 

【カーキ】

袖の切替部分はアウターに使われるような、綿ナイロンの特殊素材で仕上げています。

 

一枚でもしっかりと存在感を放ってくれています!

 

【モカ】

トレーナーほど分厚くなく、肌寒くなってきた秋口にはちょうどいい長袖です。

 

首元のリブも太めで厚みがあり、洗濯してもヨレないので、満足感もしっかりありますよ。

 

気になる価格は、

¥9,800+tax

 

アンダー1万円でこの出来栄えなら絶対買いのカットソーですよ!

 

【第2弾オリジナルアイテム】

サイドラインポンチカットソー

 

【カーキ】

今回のオリジナルアイテムのもう一型は、夏に好評のデザインをアップデートしての入荷。

 

左袖のみにプリントされたロゴは、シンプルでさりげないアクセントになっています。

こう言うさりげないワンポイントが心をくすぐられますね。

 

左裾にはフェイクレザーのラインテープが付き、スポーティーな雰囲気が漂います。

 

背中にはラバーのワンペンが縫い付けられて、バックスタイルも抜かりない仕上がりです。

 

【ブラック】

厚手のポンチ生地を採用して、これを着れば重ね着要らずで秋のコーデが完成しますよ。

 

またボトムもチェックのスラックスパンツで合わせていただけば、大人っぽいお洒落なビッグシルエットのコーデになりますよ。

 

【グレージュ】

ニュアンスカラーのグレージュはこの3色の中でも一番人気です。

 

トップスのビッグシルエットを活かしたブラックのスキニーパンツで合わせのYラインシルエットのコーデもオススメですよ。

 

そしてポンチカットソーはユニセックス(男女兼用)でも着れちゃいます

彼氏、彼女と兼用で着たり、また旦那さんへのプレゼントにも検討してみてくださいね。

 

そして気になる価格は、先ほどのロンTよりもさらにお値打ち!

 

¥7,900+tax

 

【第3弾オリジナルアイテム】

エンボスロゴカットソー

【キャメル】

秋冬らしいキャメルカラーのカットソー。

張りと光沢感のあるシルケット素材で作られていて、高級感のある仕上がりです。

 

左胸のエンボス加工されたロゴは、カジュアル過ぎないさりげないワンポイント。

 

背中の裾部分はPUレザーで切り替え、高級感も併せ持った仕上がりです。

 

【チャコール】

明るめ、暗めのアウターのインナーとしての使いやすさも一番かもしれないチャコールグレー。

店頭での反応もいいカラーなので、真っ先に完売の予感。

 

【ブラック】

ブラックカラーは他の2色と違い、同色プリント、同色切替でワントーンの統一感のある仕上がり。

ブラックのパンツ合わせでワントーンコーデがオススメですよ。

 

こちらの金額も

¥7,900+tax

 

第3弾も完売必至アイテムですので、お早めにチェックしにいらしてくださいね。

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ



TODAYFUL MuNich Seadsmara etc…
レディースアパレル取り扱いスタート!

Shuna b.n.bオンラインショップ


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top