ボアアイキャッチ

メンズ|2018秋冬で人気の”ボア”とは。

 

こんにちわ~サカイです!

みなさん、

「冬のメンズアイテムと言ったら何を思い浮かべますか?」

 

冬のメンズアイテムと言ったらダウンジャケットやコートが頭をよぎる方が多いかと思います。

確かに僕もそう思いますが、今回ご紹介するのは「ボア」です🌟

 

現在注目を浴びており、ファッション関連の検索ワードで上位を誇る“ボア”

それがどんなものかを今回ご紹介していきたいと思います!

 

“ボア”とは

ボア

“ボア”とは、上記のような羊の毛みたいにモコモコした編み地を指す。

 

最大の特徴はやはり「軽さ」「暖かさ」

見た目からすぐに理解できる特徴ですね!

 

軽くて暖かいことからアウターの襟や裏地に使われることが多いのも特徴ですね🌟

こんな感じで使われます。

(襟のボア)

襟のボア

(裏地のボア)

裏地ボア

 

ボアを使ったアイテムで代表的なものといえばやはり「ランチコート」

ですが、2018秋冬ではそれだけでなくフリースやベスト、そしてトレーナーの表地にボアを使ったアイテムも人気となっています!

メンズ・レディース共に人気のアイテムですので、男性ウケ、女性ウケどちらも狙えますよ~

 

ボアを使ったアウターの商品紹介とコーデ例

 

さて、ここからは当店で取り扱うボアアウターとコーディネートのご紹介🌟

各ブランドが扱う今季のボアアイテムをお見せします!

 

コーデ①

コーデ①N3-Bボアジャケット
inner : NARRATIVE VENERABLE ¥5,900+tax
pants : Johnbull ¥14,000+tax
shoes : three generations ¥16,800+tax

 

こちらは、オランダの老舗ファッションブランド「NO EXCESS/ノーエクセス」のN-3Bボアジャケット。

 

ジッパーを開けて羽織ると首回りからチラッと「ボア」を見せることが出来ます!

ワイルドなN-3Bジャケットもボアが見えることで程よく柔らかい印象に仕上げてくれますよ🌟

 

【ピックアップアイテム】

・オリーヴ

・ネイビー

NO EXCESS N-3Bボアジャケット ¥36,500+tax

 

コーデ②


inner : NARRATIVE VENERABLE ¥3,900+tax
denim : SCOTCH&SODA ¥16,000+tax
boots : three generations ¥19,800+tax
bag : recurrence ¥15,000tax 

 

ボアアイテム定番のランチコートがチェック柄で登場。

ちなみにこちらは「Hub&Spoke/ハブアンドスポーク」の新作です🌟

 

目を惹くチェック柄だけでなく裏地全面をボアにすることで防寒性を高めた機能性も抜群。

また、普段のチェックシャツを合わせる感覚でコーディネートが出来るのが高ポイントな1着ですよ!

 

【ピックアップアイテム】

・赤チェック

・ブラックチェック

Hub&Spoke チェック柄ランチコート ¥17,800+tax

 

コーデ③

コーデ③フェイクムートンパーカー
inner : SSEINSE ¥12,000+tax
denim : SCOTCH&SODA ¥17,500+tax
boots : three generations¥19,800+tax
bag : recurrence ¥15,000+tax

 

こちらはイタリアブランド「SSEINSE/センス」のフェイクムートンパーカー。

こちらも裏地前面にボアを使い非常にモコモコして暖かい1着になっています。

 

ムートンジャケットをよりカジュアルにしたムートンパーカーはデニム、きれい目なパンツなど幅広いコーディネートにオススメです🌟

 

【ピックアップアイテム】
・ベージュ

・ブラック

SSEINSE フェイクムートンパーカー ¥22,000+tax

※アイテム詳細は系列店ブログページより

ブログページ→「2018秋冬モテたいアラサー男性必見!フェイクムートンでモテコーデ」

 

いかがでしたか?

 

2018秋冬のメンズファッションに間違いなく来るアイテムですのでチェックしておくのがオススメです🌟

現在、11月初めですが今が一番冬のアイテムが熱い時期です!

冬支度がまだ済んでいない方はチラッとお店に寄ってみてくださいね(^^)

 

それでは☆彡

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top