【23AW新作情報】リベレイダースらしい“ひねり”を加えた王道BOXロゴパーカー

こんにちは。

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです!

 

 

今回はリベレイダースから新しく入荷した他にないBOXロゴパーカーを紹介していきます。

もちろんこれから大活躍間違いなし。

 

【目次】

・商品紹介
・スタイリング
・リベレイダース

 

 

商品紹介

カラーはGRAYとWHITEの二色展開です。

それぞれ紹介していきますね。

GRAY

まずはGRAY。

特徴は何と言っても他にないこの配色、生地感。

独特なこの配色にヴィンテージ感漂う生地感を持っておりストリート、アメカジ、カジュアルどのスタイルにもワンランク上のお洒落な雰囲気に仕上げてくれますよ。

WHITE


こちらはホワイトにブルーと明るい配色。

着心地も軽く、生地感なのか肌触りにすごく安心感があって、着ていて心地よかったです(笑)

デニム、チノ、カーゴなどパンツを選ばず着ていただけますよ。

 

スタイリング

パーカー+アウトラストワイドチノ。

アメカジっぽく組んでみました。普通の黒パンですがトップスの配色により不思議とお洒落に見えしちゃうんですよね。(笑)

 

パーカースタジャン+カーゴ
個人的に一番好きなコーデです。(笑)
※左後ろに人がいます。

スタジャンに負けずしっかりボックスロゴが際立ってくれるのでニットベストなどのインナーとしてもおすすめです。

 

いかがでしたか?

一緒のようで一緒じゃないワンランク上のお洒落コーデができちゃうので気になる方是非見に来てくださいね。

最後にリベレイダースについて紹介していきます。

 

リベレイダース

「Liberaiders/リべレイダース」

リべレイダース、聞いたことありますか?

きっとあるとは思いますが、知らない方の為にもお教えしますね。

日本のみならず世界にも展開を広げているリべレイダース。

「Military, Travelling, Rock’n Roll, Photography」

これらをコンセプトに、アジアのみならず今の世界に照準を合わせたデビューして間もない日本のブランド。

アウトドアをベースにストリート、ミリタリーといった様々な要素をオリジナルに表現した新感覚のデザインが特徴。

様々な要素を組み合わせるがしっかり統一感を持ち、アウトドア特有の機能性にきちんとフォーカスしたアイテムで今見逃すことができないアパレルブランドです

~インスタグラム紹介~

↓↓↓

 

当店インスタグラムからも服をご紹介( ^^)

reb.n.b

ぜひ、フォロー頂ければ嬉しいです☆

「トレンド感あるお洒落を楽しみたい!」「自分に似合う服が分からない💦」という方必見です(^^♪

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top