春夏コーデはアクセサリーで違いを見せるべし!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

ここ最近夏と間違うくらいずーっと暑い日が続いてますね~(・∀・)

 

おろしたばかりのGジャンも早くも出番が無くなりそうな予感です…早いよ…

 

さて、今回は暑くなってきたということもあり春夏コーデのキーポイントになるアクセサリーをご紹介したいと思います🌟

 

みなさんは普段さり気なく着けるネックレスやブレスレットが春夏コーデに大きな役割をもたらしてくれるのをご存知ですか???

 

想像してみて下さい!

春夏のコーデって結構シンプルな組み合わせが多くないですか?

 

春ならちょっとしたアウターにTシャツとデニム、夏ならTシャツに短パンなど定番の組み合わせ。

 

何が言いたいかというと、みんな似たようなコーディネートになりがちじゃないですか?ってことです!

 

なので、今回はシンプルコーデに着けるだけで周りと違いを生み出せるアクセサリーをご紹介したいと思います🌟

 

ちなみに、今回ご紹介するのはアクセサリーの中でも比較的着けやすいブレスレット&バングルです。

 

それでは早速ご覧ください。

・ブレスレット

AMP JAPAN/アンプジャパン タイガーアイブレスレット

¥6,000+tax

ブルータイガーアイと大理石、ターコイズビーズ、真鍮など様々な素材を連ねたブレスレット。

 

伸び縮みのするワイヤーで着脱が簡単にできます!

 

天然石系アイテムの中でもターコイズやオニキス同様タイガーアイは落ち着いた雰囲気と色味で大人の中でも男性によく好まれるアイテムですよ🌟

 

単体で着けてもオシャレですが、僕のおすすめは↓↓↓の組み合わせでの重ね付けです!

重ね着けアイテム: AMP JAPAN/アンプジャパン スターコンチョブレスレット ¥4,000+tax

ヴィンテージの風合いを感じるスターコンチョヘアゴムとの組み合わせで落ち着いた大人のアクセ使いができます🌟

 

ストーンブレスレットは初めてアクセサリーをつける方でも抵抗なく着けやすいアイテムなので僕も度々お客様にオススメしてますよ(^^)

 

 

AMP JAPAN/アンプジャパン ワックスコードブレスレット

¥3,500+tax

蝋引き紐とシルクヒモを職人がミックスして編み上げた3重巻きブレスレット。

 

コスパの良さと4色展開のため色違いでご購入される方もいるくらいこの時期定番人気のブレスレットです!

 

シンプルなルックスですが3重巻きのブレスレットのため単体着けでもしっかり映えますよ🌟

3巻きでブレスレット、2巻きでアンクレットとの2WAY仕様となっています!

 

2WAY仕様だと気分やコーディネート次第でブレスレットかアンクレットで使い分けができるので1つ持っておくとかなり重宝するアイテムですよ🌟

 

 

 

続いてはバングルのご紹介です!

・バングル

Bruce Morgan/ブルース・モーガン インディアンジュエリー・バングル

¥38,000+tax

金とシルバーを使ったシンプルで重厚感のあるバングル。

 

日本でも圧倒的な人気を誇るインディアンジュエリーアーティスト”Bruce Morgan/ブルース・モーガン”。

 

ブルース・モーガンらしいシルバー&ゴールドを使った繊細なスタンプワークのシンプルなバングルのためシチュエーションを問わず幅広いスタイリングにお使い頂けますよ🌟

 

1つでかなりの重厚感があるので上の写真のように単体着けが個人的にはオススメですが、他のブレスレットと重ね着けもチャレンジしていただきたいです(^^)

 

 

Lyle Secatero/ライル・セカテロ インディアンジュエリー・バングル

¥24,000+tax

88年生まれのナバホ族の若手アーティスト”Lyle Secatero/ライル・セカテロ”によるスッキリとしたシルエットのバングル。

 

ライル・セカテロ作品の特徴であるシンプルで細かいスタンプワークを感じられるバングルになっています。

 

重ね着けアイテム: AMP JAPAN/アンプジャパン ピースメダルコンチョブレスレット ¥7,500+tax

 

シンプルで細めのバングルのため、重ね着けするとバングルの魅力をより引き出してくれますよ!

今回はブレスレットと重ねましたが、時計との組み合わせも抜群ですよ🌟

 

バイヤーさんも時計と着けるとめっちゃカッコいいと言ってました!(・∀・)

 

インディアンジュエリーは一つ一つが人の手で作られているため、まったく同じものがないところがポイントです!

 

価格はそれなりにしますが、無機質に大量に作られたものと違いのはっきり違いが分かるものがインディアンジュエリーです。

 

それぞれ世界に1つだけしかないものなので特別感や優越感に浸れるのもまた嬉しいですね!笑

 

いかがでしたか?

 

シンプルコーデの雰囲気を簡単に変えるにはやっぱりアクセサリーをつけるのが一番手っ取り早い気がします。笑

 

僕は今日の服装シンプルすぎるなって思ったらちょこんと何かアクセサリーをつけるようにしていますが、あるのとないのとじゃガラッと雰囲気変わるんですよ!ホントに!

 

気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか!(^^)

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top