海外セレブも夢中!今季注目のダッドスニーカーが入荷♪

こんにちは~コブチです!

 

皆さん!突然ですが

「ダッドスニーカー」ってご存知ですか?

 

何それ?って方も多いと思いますが

その名前の通り ”DAD=ダサいおじさんが履いてそうな靴” を指していて

底が厚くボッテリとしたシルエットのスニーカーのことを言うんですよ。

 

そんな「ダッドスニーカー」が今、高感度な海外セレブや

ファッショニスタたちの間で今話題になっているんです(^^)

 

バレンシアガやグッチ、ディオールオムなどのハイブランドから

アディダス、ナイキなどのスニーカーブランドまでこぞってリリースしていますよ。

 

今回BENBE小牧には新ブランドの

【BRANDBLACK/ブランドブラック】

から「ダッドスニーカー」が入荷したのでご紹介したいと思います!

 

BRANDBLACKとは

ブランドブラックは2013年に設立され、LAに拠点を置き、

スポーツウェアの機能性とファッションのエレガントさ、

ミニマリストなデザインを融合させたブランドです。

 

NBAのスタープレイヤーも着用している事で知名度が急騰

 

最先端のデザインと美しく成形されたプロダクトは各地で称賛を浴び、

フットウェアのスタイルを増やしつつ、アパレルのコレクションも展開するなど、

そのカテゴリーを急速に拡大させています。

 

それでは早速入荷アイテムのご紹介です(^^)/

 

KITE RACER/カイトレーサー

~ブラック~

¥21,000+Tax

ブラックとピンクの配色が刺激的な1足!

配色も90年代を彷彿させるインパクトがあります

 

底にはアウトドアシューズにも使われている

Vibram/ビブラム社製の厚底ソールを採用!

 

軽くて長時間履いていても疲れにくくなっていますよ(>_<)

 

 

~ホワイト~

¥21,000+Tax

色違いのホワイト。

 

アッパーはブラック同様シースルーのナイロンリップストップ素材を使用。

ソックスの色でシューズの雰囲気が変わるのも魅力の一つですよ🌟

 

 

NOMO/ノモ

~グレー~

¥20,000+Tax

カイトレーサーよりも落ち着いたデザインで誰にでも取り入れやすい1足。

グレーベースのカラーも合わせ易そうですよ(^^)

 

反射板で切替えられたデザインにも遊び心が感じられます。

 

カイトレーサー同様、Vibram/ビブラム社製の厚底ソールを採用!

半端なく履き心地いいです🌟

 

 

ダッドスニーカーのオススメコーデ

今年トレンドのアスレジャースタイルにはバッチリはまりますよ(^^)/

 

TATRASのダウンジャケットと当店のオリジナルラインパンツの

ブラック系のコーデの足元にアクセントを持たせてみました。

 

冬の定番アウターとなるチェスターコートを使った

きれい目なカジュアルコーデの外しにもピッタリハマりますよ!

 

 

カウチンニットとデニムの冬のアメカジスタイルの足元にも

ダッドスニーカーは活躍しそうですよ🌟

 

いかがでしたか?

 

トレンドと言っても合わせるのが難しいと思われがちな

ダッドスニーカーも意外と簡単に着こなせますよ(^^)

 

また第2弾のブランドブラックのスニ―カーが2色入荷しましたよ🌟

”safari 12月号”に掲載されて、知名度も上がりつつある

BRANDBLACKのスニ―カー!

 

試し履きだけでもいいので、ぜひご来店をお待ちしております☆彡

 

 

海外セレブも夢中!今季注目のダッドスニーカーが入荷♪

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top