猫はお好きですか?女子ウケ間違いなしの猫柄半袖シャツが入荷!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今回のブログは「Chrolo/クロロ」の半袖シャツをご紹介したいと思います🌟

 

クロロと言えば、個性的でクセのあるラインナップで当店でも多くのお客さんを虜にしているブランドです。笑

 

もちろん今回ご紹介するアイテムも個性的でクセがあり、でもオシャレなデザインです(^^)

 

という事で早速ご覧ください。

 

~猫好き注目!”Chrolo/クロロ”猫柄の半袖Tシャツ~

¥7,800+tax

 

今季トレンドの総柄の半袖シャツ。

 

ややスッキリとしたシルエットで猫柄の可愛さも相まったラフでカジュアルなコーディネートにピッタリです🌟

 

 

ご来店いただいた女性のお客さんやお子さんから評判のいい猫柄。

 

猫の顔などでなくシルエットの総柄なのでネコ感を少し押さえているので柄によるやりすぎ感がないです🌟

 

猫柄で周りの反応を狙っているけど、狙い過ぎではない、さり気ない着こなしが出来る1着です(^^)

 

ちなみに生地は綿100%で少し薄手。

 

夏コーデでも快適にオシャレを楽しめます🌟

 

 

襟はベーシックなタイプと異なり、丸みを帯びています。

 

シャツは柄以外に襟でも印象が変わるため、このように丸いと優しい雰囲気が出ます🌟

 

 

いかがでしたか?

 

さりげなく見せる猫柄の半袖シャツでした!

 

お子さんをお持ちのお父さん、猫好き・可愛いモノ好きの彼女さん、奥さんがいらっしゃる方にオススメの1着です🌟

 

猫柄のシャツ発信でお互いの仲を深められるんではないでしょうか!(^^)

 

もし喧嘩とかしてもこのシャツ着てたら怒る気も無くなりそう。。。(・∀・)

 

さて、続いてはコーディネートのご紹介です。

 

ショーツと合わせたリラックススタイルです。

 

今季トレンドで目を惹く総柄のアイテムは、無地のものと合わせるとごちゃごちゃしないバランスのいいコーデが出来ます🌟

 

チェック柄やドット柄など様々な柄がありますが、猫柄で周りと差別化してみてはいかがでしょうか(^^)

 

いかがでしたか?

 

今回は猫柄の半袖シャツのご紹介でした🌟

 

そういえば今日は天気予報だと雨になってましたが雨があまり降らなく、むしろ晴れてよかったですね(^^)

 

まぁ、かわりに蒸し暑かったんですけどね。笑

 

それでは次回のブログもお楽しみに☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top