【コンバース秋冬限定!】オールスターレザースニーカー入荷!!

 

こんにちは~コブチです!

今日も相変わらず暑いですね~

名古屋は観測史上初の40度超えみたいですね

みなさんくれぐれも熱中症には注意しましょうね♪

 

昨日の夜、体力維持向上のため、ウォーキングをしました(^^)

「秋になり涼しくなってから」と言っていたら、なかなか始めないので、意を決して始めました。

 

普段の運動不足でランニングはまず続かないので、ウォーキングがちょうどいい感じでした♪

夜もまだ暑いですが、少しずつ秋も近づいて来ると思うので、

季節の移り変わりを感じながら三日坊主にならないように、続けたいと思います

 

今日は【秋冬限定のコンバース】オールスターレザースニーカー

のご紹介です!

 

【オールスター クップ】 ニューライン

ALL STAR COUPE ¥14,000+Tax

 

オールスター クップ」は、人気スニーカー「コンバースオールスター」の

新たなアイテムラインになります!

 

しかも今回入荷はオールレザーで、コンバース110周年記念の特別モデルなんです(^^)

 

そんなモデルと聞けば、すぐに欲しくなっちゃいますね♪

 

こだわりのあるディテール

ハトメのないシューホールとオリーブカラーのレザーで落ち着いた雰囲気に仕上がっていますね。

 

秋冬シーズン活躍間違いなしの顔してます!

 

タンの部分は同色刺繍ロゴで高級感のある仕上がりです!

 

 

軽量かつ高いクッション性のあるカップインソ―ルを使っているので、

履き心地もバッチリですよ♪

 

ソールのラバー部分には、こちらも同色のエンボス加工で「CONVERSE  ALL STAR」

のマークがさり気なくついています☆彡

 

各ディテールにコンバースのこだわりが詰まっていますよ♪

 

 

いかがでしたか?

 

先日ブログでご紹介したコンバースジャックパーセルの限定マスタードカラーのスニーカーは

ブログを見ていただいた方などにお買い上げいただき、小牧店入荷分はすぐに完売しました!

 

「コンバースジャックパーセル限定カラーのマスタード」のブログはこちらからご覧ください

(1足だけ他の店舗から回してもらいました…欲しい方お早めに)

 

今回のコンバースもあっという間に無くなる予感です!!

気になる方はお早めのご来店お待ちしております。

 

それでは次回のブログもお楽しみに!

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top