即完売のエディットクロージングカウチンニットが今年も入荷!

こんにちは~コブチです!

 

今日は昨年入荷と共にネットショップと店頭で

即完売したedit clothing/エディットクロージング

カウチンハンドニット

が一年越しに再入荷したのでご紹介します。

 

~edit clothing/エディットクロージング~

海と都市を行き来するライフスタイルをテーマに

シルエットにこだわった“URBAN SURF/アーバンサーフ”を提案するブランドです。

 

ほとんどのアイテムの生産を日本でおこなっています…

 

 

今回ご紹介のカウチンニットは”ペルー”で生産されています♪

 

カウチンハンドニット

カウチンは、カナダのバンクーバー島に住んでいた

カウチン族が作ったセーターが発祥です。

白やグレーを基調に動物をモチーフに

太めの毛糸でザックリと編まれたニットです。

 

¥22,800+tax

エディットクロージングから入荷したカウチンハンドニットは

標高4000mのペルーで縫い子が1点1点丁寧に編み込み

生産されています♪

 

背中もフロント同様の雪柄が編み込まれています🌟

グレージュの様なカラーをベースに編み込まれた

暖かみのある仕上がりです

 

糸番手も太く肉厚で、雪柄と一緒に波をイメージした模様

縫いこまれています。

アーバンサーフを提案するエディットクロージングならではの柄ですね🌟

 

ボタンはハンドニットに合うように、

全て木製ボタンが使われています。

 

ポケットもしっかり編み込まれていますよ。

ウール100%のニットなので、手を入れてもとても暖かいです

 

襟の部分は非常に肉厚でボリュームがあるのが特徴です。

マフラーが無くても首元は暖かです♪

 


INNER:NO EXCESS    ¥10,800+Tax
BOTTOMS:Johnbull ¥14,800+Tax
SHOES : VANS  ¥10,000+Tax 新作

 

デニムとも相性がいいカウチンニットなので、

ボトムスはジョンブルの今季人気のデニムライクなイージーパンツを

合わせて、大人リラックスカジュアルスタイルでまとめてみました

 

いかがでしたか?

 

朝晩の冷え込みも強くなって来たので、

いよいよアウターの出番ですね!

 

この時期の雑誌ではダウンやコートなどと共に

特集が組まれる冬の定番アウターの

カウチンハンドニット

 

気軽に羽織れてとても暖かいニットアウターなので、

是非検討してくださいね🌟

 

ザックリとした編み込みのカウチンニットは、

女性の方が着てもかわいいので、

プレゼントしても喜ばれると思いますよ。

 

早目にクリスマスプレゼントとして買われてもいいかもしれませんね。

 

それではまた♪

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top