FRANKLIN & MARSHALLから注目の総柄リバーシブルナイロンパーカー入荷!

こんにちは~コブチです!

 

今回はFRANKLIN & MARSHALL/フランクリン&マーシャルから

今季注目の総柄のリバーシブルナイロンパーカーが入荷したのでご紹介したいと思います。

 

まずはブランド紹介から。

 

FRANKLIN & MARSHALL/フランクリン&マーシャル

 

FRANKLIN & MARSHALL(フランクリン&マーシャル)とは、1999年にイタリアのヴェローナで設立された、カジュアルブランド。すべてが格好よかった「1960年代~1980年代のアメリカンカジュアル(アメカジ)」をテーマに、カレッジスタイルやスポーツスタイルを中心に提案している。なお、ネーミングも現存するアメリカの伝統校の名前に由来しています。

継続性のあるコレクションをベースに構成されながら、毎シーズン“アメリカ”を彷彿させるような加工感のあるアイテムを展開しています。

 

続いて入荷アイテムの詳しい紹介ディテール、そして最後にコーディネートのご紹介をしたいと思います。

 

①総柄リバーシブルナイロンパーカー

¥22,000+Tax

まだまだ羽織り物が必要なこの季節にぴったりなナイロンパーカー

白ベースの総柄でぱっと目を惹くアイテムになっています。

 

フリーハンドで描かれた様な柄がホワイトベースのボディに良く映える1着になっていますよ。

入荷してすぐに当店の常連様が「めちゃくちゃ気に入った!!」と即買いされましたよ☆

 

サイドポケットの横にはブランドのロゴマークが縫い付けてあります。

 

そして今回の注目はリバーシブルで使うことが出来るんです!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

裏返すとなんとライン入りのスポーティなパーカーに早変わりです。

リバーシブルになっていても実際にはなかなか両方は使わないことが多いかと思いますが、こちらの全く違ったリバーシブルなら、どちらもしっかり使って頂けそうな気がします。

 

こちらは左胸にフランクリンのロゴマークがプリントされています。

 

両袖に入ったラインは太めと細めのラインがバランス良く入ってます。

 

そしてもう1型入荷していますよ。

 

②迷彩柄リバーシブルナイロンパーカー

¥22,000+Tax

迷彩柄の上にリーフ柄がプリントされた1着になります。

 

迷彩柄だけですと男臭いイメージですが、リーフ柄がバランス良くプリントされて、重たさも消えてとてもスタイリッシュな仕上がりになっていますよ。

 

こちらも先程のパーカーのようにサイドポケット横にブランドロゴが縫い付けられています。

 

そしてこちらももちろんリバーシブルになりますよ!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

こちらは先程とは全く逆の色目で、爽やかなホワイトボディにブラックのラインパーカーになります。

 

それでは、最後にコーディネートをご紹介したいと思います。

 

①モノトーンスタイル


Inner : FRANKLIN & MARSHALL  ¥7,800+Tax
Bottoms:Johnbull  ¥13,800+Tax
Shoes : CONVERSE  ¥15,000+Tax

ホワイトベースにブラックの柄ということで、モノトーンのコーディネートにしてみました。

インナーとパンツはブラックのワントーンでまとめ、ホワイトのスニーカーで抜け感を。

 

アウターがホワイトになると重たさも消えて春らしいスタイリングに仕上がりますよ☆

 

②アスレジャースタイル


Inner :  DSTREZZED  ¥5,800+Tax
Bottoms : ZANEROBE  ¥15,000+Tax
Shoes : :CONVERSE  ¥7,500+Tax

迷彩柄の裏のラインパーカーを使って、今季も継続して注目のアスレジャースタイルに仕上げてみました。

 

デニムジョガーパンツにホワイトのスニーカー、インナーには春らしいピンクの半袖Tシャツで軽やかなスタイリングに☆

 

いかがでしたか?

 

春物のアウターは無地の物をお持ちの方が多いと思いますので、フランクリン&マーシャルの少し個性的なナイロンパーカーにはなりますが、是非チャレンジしてみてくださいね。

 

一切追加が効かないアイテムとなりますので、お早めにご検討ください!!

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 BENBEオンラインショップ

(今回ご紹介したアイテムは只今UP準備中)

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top