友人や恋人とのお出かけはレザーボディーバッグで手ぶらスタイル!GALLERIANT/ガレリアント

 

こんにちわ~サカイです!

 

今回のブログは小牧店をはじめ系列店が取り扱うバッグブランドの中でも圧倒的な人気を誇る”GALLERIANT/ガレリアント”の新作レザーボディーバッグをご紹介したいと思います🌟

 

まずはGALLERIANT/ガレリアントをご存じない方にブランド紹介をしたいと思います!

 

・GALLERIANT/ガレリアントとは

クラシック&モダンをコンセプトにシンプルで飽きのこないアイテム展開をする日本のバッグブランドです。

 

数々の人気雑誌に掲載されたり、雑誌「MonoMax」の名物企画“カバンオブザイヤー”にて展開するバッグの一つが最優秀賞を受賞するなど近年注目度がどんどん高まっているバッグブランドの一つですよ(^^)

 

上質なレザーを使った上品な大人向けのバッグが多いため、ありがたいことに実店舗だけでなくネットショップのお客様からの評判も良いです(・∀・)

 

それでは新作紹介に参ります!

 

・GALLERIANT新作レザーボディーバッグ

GALLERIANT/ガレリアントのレザーボディーバッグ

GALLERIANT/ガレリアント レザーボディーバッグ ネイビー ¥22,000+tax

サイズ:横36cm×高さ31cm×奥行13cm

 

友人とのおでかけや彼女とのデートなどのオフスタイルでは必要最低限の荷物でお出掛けをすることが多いですよね(・∀・)

 

ボディーバッグの利点ってやっぱり

・お出かけの際の必要最低限の荷物をポケットパンパンにしながら持ち歩かなくていいこと。

・手ぶらになることで急な買い物によって両手をふさがなくてもいいこと。

です!

 

ただ、実店舗のお客様の中には使い勝手が良いけどデザインが安っぽいものが多くて困るとか、オシャレなものがないなどの声をよく聞きますので、そんな方々に今回のレザーボディーバッグをオススメしたいです(・∀・)

 

という事で新作レザーボディーバッグのディテールをご紹介していきます!

・ルックス

弱光沢感で品の有る大人ならではのバッグとなっています!

 

使い込むことで味の出るレザーのボディーバッグなので使えば使うほど経年変化を楽しむことが出来ますよ(^^)

 

・素材

本体にはしっとりと指先になじみ、もっちりとした味わい深い触感が特徴のイタリア、マストロット社製“ステアシュリンク革(牛革)”を使用しています!

 

上質な革を国産でバッグに仕上げているので高品質が保証されたバッグになっています🌟

 

・容量

内装はスウェード生地を使っているため、スマホなどの電子機器を優しく守ってくれます!

 

前面にマチ付きのポケットが付いており、使用頻度の高いスマホやカードケース、ティッシュなどの小物が収納できる容量があります🌟

 

・その他

カギなどが装着できるパーツが付いています!

 

また、取り付け口のレザー部分にはブランドロゴが施されています(^^)

 

・メンテナンス

 

メンテナンスについてですが、市販の保革剤や汚れ落とし等でかっこ良い状態をキープできます!

 

ただ、薬剤によって色ムラやシミの原因になることがあるのでできるだけ少量で磨いて下さい!

とブランドHPに記載されていました(・∀・)

 

 

いかがですか?

 

ボディーバッグとしての機能性は充分あってルックスも品の有るレザーを使っているため、ナイロンタイプのものと比べても大人の雰囲気を感じるバッグではないでしょうか?(・∀・)

 

「ストリート感」と「ラグジュアリー感」を併せ持つボディーバッグなのでオンオフ問わず幅広いシーンで活躍できますよ🌟

 

さて、最後にコーディネートの紹介です!

 

・オフ時のお出かけ手ぶらスタイル

ボディーバッグで手ぶらスタイル

オフ時のお出かけではなるべく両手をふさぎたくないですよね!笑

 

GALLERIANTのボディーバッグならカジュアルコーデはもちろんきれいめコーデにもしっかりオシャレに着飾ってくれます!

 

財布とスマホだけしか持ち歩かないですが、僕はよくペットボトルの飲み物を買ったりするのでボディーバッグがあれば飲み物プラプラさせて歩かなくていいのかな。。。笑

 

・着用アイテム

①アウター

Johnbull/ジョンブルのバンドカラーシャーリングシャツ

Johnbull/ジョンブル バンドカラーシャーリングシャツ 7分袖

¥14,000+tax

 

ベンベのお客様の中でも一人で何枚も持っている方がいらっしゃるくらいファンの多いJonbullのシャーリングシャツ。

 

こちらはそのシャーリングシャツの中でもバンドカラー(衿無し)の7分丈Ver.です!

 

袖とサイドに穿いたゴムによって絶妙な立体感が生まれるため、他のシャツとは異なるシルエットを楽しむことが出来ますよ🌟

 

②インナー

NARRATIVE VENERABLE/ナラティヴヴェネラブル 半袖ロゴTシャツ

¥4,500+tax

 

裾と袖にリブがあるトレーナーのようなルックスの半袖Tシャツ。

 

少しゆったりとしたシルテットはだらしなく見えず、且つキチンと感もあまりないため、程よくリラックス雰囲気の1着に仕上がっています(・∀・)

 

入荷したばかりのアイテムですが、かなり好評のアイテムです🌟

 

③パンツ

Johnbull/ジョンブルのリネンアンクルパンツ

Johnbull/ジョンブル リネン混アンクルパンツ

¥14,000+tax

 

ジョンブルらしいワークテイストを感じさせるアンクル丈のパンツ。

 

リネン混で春夏のコーディネートをオシャレで快適に過ごせる1本ですよ!

 

褪せたブラウンのパンツなので落ち着いた色合いで季節感をコーディネートに出すことが出来ますよ(・∀・)

 

④靴

RAUDi/ラウディのレザーシューズ

RAUDi/ラウディ― ローカットレザーシューズ

¥15,800+tax

 

シックなブラックのカジュアルレザーシューズ。

 

職人が何度も手洗いをし、絶妙なヨレ感を出すことでカジュアル使用にも対応できる1足に仕上げています!

 

スーツスタイルはもちろんデニムやチノパンと合わせて大人のオシャレを楽しめる、そんな1足ですよ🌟

 

⑤時計

FONDERIA/フォンデリアの腕時計

FONDERIA/フォンデリア “THE PROFESSOR/プロフェッサー”

¥13,000+tax

 

ヴィンテージ加工を施したレザーストラップとピンクゴールドの文字盤でシンプルながら高級感を感じさせるイタリアンウォッチです。

 

昨年末に入荷して以来、ネットショップ・実店舗ともによく売れる腕時計です!

 

FONDERIAの時計はシンプルなものから無骨さのあるゴツめの時計まで、大人の男性が楽しめる商品展開をしていますので、ご自身に合ったデザインの時計を見つけられるかもしれませんよ🌟

 

GALLERIANT/ガレリアントのボディーバッグスタイル

いかがでしたか?

 

GALLERIANTの新作レザーボディーバッグはサイズ感良し、ルックス良し、収納良しの手ぶらスタイルでのお出かけにピッタリなバッグです!

 

しかも国産で安心の品質!←宣伝口調w

 

ちょっとしたお出かけなどで手ぶらスタイルがいいけど丁度いいカバンがないって方に特にオススメですよ🌟

 

実用性とデザインを併せ持つバッグなのでバッグをお探しの方は是非!

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top