”カバン持たない派”も持ちたくなる『Galleriant』メンズ本革バッグ

 

本日は実店舗でも非常に多くの方から支持されているバッグブランドGALLERIANT(ガレリアント)のレザーバッグをご紹介していきたいと思います。

 

GALLERIANT…

流行に左右されないような、独自の価値観を持つ、「クラシックモダン」なテイストでモノづくりを行う国内ブランド、揺るがない普遍的な美と、現代的なモードを融合した大人のためのバッグを提案する。

 

 

男性のバッグは高級感のある本革ものを探すとどうしても 価格が高くなってしまう。。 

いろいろ探してそんな思いを感じたことがある方も多いかと思います。

 

では、Galleriantのバッグは価格が安い!という売りかと言うとそうではないのですが、クオリティーに対してのコストパフォーマンスが非常に高いブランドです。

 

また、本革バッグと言えば重いイメージですが、ガレリアントのバッグは軽量化させるため極力芯材を使用せずほとんど 重さのストレスがないバッグ を作っています。

 

まずは同ブランドで代表的な本革トートバッグからご紹介します!

 

山羊革トートバッグ

高級感があるのにどこかカジュアルなテイストがあって普段使いしやすいバッグ

 

白シャツ×デニムに本革トートバッグの一点豪華主義な使い方もオススメ(・∀・)

 

ボディーは厳選されたパキスタン産の「山羊革」を使用しています。

パキスタンの山羊革は世界一と謳われるほどに伸縮性、耐久性、耐熱性に優れている、知る人ぞ知るレザーなんです。

 

1泊2日ぐらいの旅行の荷物なら余裕で入ります。

 

僕はつい先日このバッグで3泊4日の九州温泉旅行に行ってきました。

 

外側のジップ付きの収納も大きくバッグを開けなくても使えるポケットが2つあります。

 

内ポケットは両サイドに配置されており、ジップ付き、フラップ付きポケットで納得の収納。

 

同じ生地で作られたストラップ付きミニポーチが付属しているので、さっと取り出したいリップクリームやハンカチなど小物を収納しておけます。

 

 

スマートなレザートートですが、結構なダメージデニムのカジュアルスタイルにもしっかり対応してくれます。

 

このバッグのすごいところはレザーの柔らかさとしなやかで 身体にフィットする感覚で持っている感覚を忘れさせる 掛け心地です。

 

肩にかけると前に出てこようとするストレスが一切なく、身体に沿ってストレスなく肩掛けができるんです!

 

 

カラーは7色展開です。

 

メンズのバッグには少ないカラー物も展開しています。

ちょっとおしゃれな本革バッグで彼女や奥さんとのお出かけに使ってくださいね♪

 

 

本革リュック

こちらも先程のトートバッグと同じパキスタン産のゴートレザーを使用したリュック

 

本革リュックのメリット

両手が空く

本革で高級感がある

トレンド感がある

 

リュックは元々カジュアルなデザインが多くて大人っぽい雰囲気のものが少ないのでかなりレアです♪

 

 

このリュックを見た瞬間に運命的なものを感じました。

 

初対面なのに「あ~私多分この人と結婚するな~。」と思うアレです。

 

僕はまだそれを体験してないんでこの歳で独身なんですけどね(・∀・)

 

語りだしたら朝までかかるんで自重しときますw

(追記:結婚いたしましたwここで報告w)

 

 

ガレリアントのバッグのメリットを最大限に引き立てるためクロム鞣し(なめし)で仕上げています。

 

クローム鞣し…

なめし(革にする工程)の手法のひとつ。

軽く仕上がり、しなやかで伸縮性が出る。

また、柔らかく頑丈なクロムなめしの素材は車やソファなどに使われる。

 

 

小ぶりフォルムですが中身はA4が余裕で入ります。

 

また、鍵や携帯、小物をカバンの中で紛失する方にとってありがたいジップ付きの内ポケット有り。

 

 

パキスタン産の山羊革を使ってクロムなめしを行ったことで 長年の使用に耐えれるので 馴染んだレザージャケットの様な「くったり」としたいい感じの質感になっていきます。

 

ご自身の手で自分だけのリュックに仕上げて下さい。

 

 

素材はもちろん、背負った時の小ぶりなシルエットは他のリュックにはない存在感を放ちます。

 

これは 通勤や通学でも活躍 間違いないすね。

 

 

 

 

カラーは全部で4色展開です。

 

どのカラーもいい色で迷いますが、どれ選んでもハズレるわけなしなアイテムです。

 

個人的にはブラックたまらんす。

 

 実用性と高級感を兼ね備えた ちょっと大人なリュックで周りと差を付けてみませんか?

 

 

シュリンクトートバッグ

ビジネスよりのカジュアルでも使えるマチありのきれいめなトートバッグ

 

シボレザーのきれいな風合いが 大人のスマートさを演出 してくれるバッグです。

ジャケットスタイルの時はもちろん、デニムスタイルでも意外としっかり対応してくれます。

 

 

シュリンクレザーのシボ感が高級感を漂わせます。

 

シュリンクレザー…

特殊な薬品につけることで、革の表面を縮ませたもの。革本来のシボ(しわ)がさらに強調され、独特の風合いが出る。柔らかく、傷が目立ちにくいのが特徴。

 

しっかりとマチもあるのでお茶やらお弁当やら幅のある物も余裕です。

底に鋲がついていて直接地面に接地せず、革が傷まないよう実用面もしっかりと考えられています。

 

 

店舗ではブルーやオレンジなどのカラー物も人気があります。

 

 

サフィアーノレザークラッチバッグ

 

 無駄を極限まで省いたシンプルなデザイン 

 

サフィアーノレザーのラグジュアリーな雰囲気とL字型のジップも無駄がなくて 大人のクラッチバッグ な仕上がりです。

 

サフィアーノレザー…

PRADA(プラダ)が開発したとされる型押しを施した革で、傷&汚れに強くそして耐水性のある素材。

高級ブランドにも財布やカバンの素材として取り入れられており、その独特の光沢からでる高級感から今でも世界中で人気を集めているレザーのこと。

 

 

男性の場合、たくさんは荷物はないけどポケットに全部入れていくのはちょっと…という時に重宝します。

シンプルなデザインはスタイリングの邪魔をせず、持つだけでスタイリングをワンランクアップできます♪

 

 

手堅いカラーはブラックですが、冬場の暗くなりがちなスタイリングの差し色にアイスグレーもおすすめです(・∀・)

 

 

いかがでしたでしょうか?

もうGalleriantのバッグが気になってしょうがなくなった方も多いのでは?(・∀・)w

 

 

機能性もデザイン性も兼ね備えた大人のバッグ是非チェックしてみて下さい。

 

オンラインショップよりご購入いただけますので、以下のリンクよりご覧ください。

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top