【 心のこもった贈り物 】お洒落なバレンタインプレゼント特集!

雑貨・洋服のセレクトショップがオススメする!
心のこもった贈り物 
お洒落なバレンタインプレゼント特集!

   

Happy Valentine for everyone!
【A good gift】

2021年1月25日更新

 

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

ご家族や職場の男性、大切な恋人への『バレンタインプレゼント』。
+αギフトにオススメのオシャレなアイテムを集めました♪

 

Enjoy Valentine

「せっかくなら喜んで欲しい」

「センスがいいと思われたい」

 

誕生日やクリスマスでもないのに高価なプレゼントをもらったら、ホワイトデーになにをお返しすればいいのかと男性を悩ませてしまいます。気軽に受け取れて喜んでもらえるものをプレゼントするのが大事です!

 

Pick up item

 

【プラスαでよりオシャレに】
アクセサリー
– AMP JAPAN –

ネックレス / ¥5,000+Tax

ミスチルの桜井さんやAAAの西島さんなど、有名芸能人にも多数愛用者がいる『AMP JAPAN/アンプジャパン』

ハンドメイドでクオリティーも高いうえにコスパが相当いいのも魅力です!

アクセサリー使いが上手い男性=オシャレ

センスのあるアクセサリーを贈れば、あなたの評価もアップしそうです♪

 

アンプジャパンの購入はこちら

 

【芸能人着用多数!】amp japan(アンプジャパン)正規取り扱い店舗

 

 

【インスタで話題沸騰中!】
イニシャルハンカチ
– MR. & MRS. CHIEF –

¥2,300+Tax

ファッションディレクター三浦大地さんと、スタイリスト山脇道子さんが手掛けるブランド『MR. & MRS. CHIEF /ミスターアンドミセスチーフ』

流行に敏感なインフルエンサーさんやインスタグラマーさんたちもこぞってGETしています。

普段使いのハンカチならよりオシャレですし、スーツスタイルなどきちんとした着こなしにもピッタリです!

オシャレなBOX入りでプラスαギフトに◎

 

SNS映えで話題のハンカチ☆『MR.&MRS.CHIEF』愛知県取り扱い店舗

 

【はくだけでハッピー♪】
ソックス
-Happy Socks –

¥1,400+Tax

毎日欠かさず履くソックスは必需品です!

2008年にスウェーデンで誕生した『Happy Socks/ハッピーソックス』はその名の通り、見るだけで楽しく元気になっちゃいます♪

デザインも豊富で選びがいがありますよ!パンツの裾からチラッと覗くのがさり気なくてオシャレです♪

自分で買うにはちょっと贅沢ですが、プラスαギフトとしてはピッタリです。

 

ギフトに人気!【Happy Socks | ハッピーソックス】みんなを元気にする靴下

 

【毎日履きたくなる】
ボクサーパンツ
– Seaing・ANAPAU –

¥2,300+Tax(Seaing)

ギフトボックスにお包みすることも出来ます♪

¥2,900+Tax(anapau)

ポップで可愛いデザインのボクサーパンツ『Seang/シーング』『anapau/アナパウ』

100%と言っていいぐらい店頭のお客様は手に取られています。

デザインももちろんですが日本製で品質も良く、履き心地も最高なんです!

試された方は「これしか履きたくない」とリピーターさん続出です!

毎日履くアンダーウエアは何枚あっても困りませんよ♪

 

【年中快適アンダーウェア】オシャレに履きたいボクサーパンツ「アナパウ」と「シーイング」

 

【ドイツブランド】
キーリング
– TROIKA –


¥3,000+Tax
ヨーロッパで一番ポピュラーなドイツの総合ステーショナリーブランド『TROIKA/トロイカ』

シックで大人なデザインから、ポップで可愛いデザインまで種類豊富なキーリングシリーズが有名

国内ブランドには無いデザインが多く、ちょっとしてプレゼントに最適。

 

【安心の品質 今治タオル】
タオルハンカチ
– Otta –


今治タオルハンカチ/¥600+Tax

日本最大のタオル産地「今治」のタオルブランド『OTTA/オッタ』はカラフルで可愛いタオルハンカチで有名。

普段は自分では買わないもの、選ばないものをプレゼントされると嬉しいものです♪

コンパクトなサイズ感なので、スーツのポケットに入れても嵩張らず、こんな可愛いハンカチを使っている男性がいたら、思わず声を掛けちゃいそうですね。

見えない所で彼女や奥様のセンスが光るプチプラギフトになりますよ!

 

【スーツのVゾーンを華やかに】
ネクタイピン
– Orobianco –


¥4,000+Tax~

1996年、イタリアのミラノ発祥のブランド『Orobianco/オロビアンコ』

スーツを着た時には欠かせないネクタイピンは、ネクタイずれを防止するのはもちろん、ネクタイピンでネクタイを持ち上げてボリュームをもたせ、首元のVゾーンを華やかに見せる効果もあります。

今の時期なら卒業や入学、就職のお祝いも兼ねて贈るのも良いと思います

 

オロビアンコのネクタイピンはこちら

 


– Related pages –


取り扱い雑貨ブランドの詳細ページ

※画像をタップで取り扱い雑貨一覧へ


– access-address –


【Shuna b.n.b】

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97  (駐車場完備)
TEL : 0568-71-0606
営業時間 :  11:00~20:00(木曜定休※祝日は営業)
Online shop : https://www.rakuten.co.jp/benbe/
Instagram : mens / ladys /order suit

名古屋市や犬山市や扶桑町からは国道41号線から向かわれるとスムーズにご来店いただけます。

 

 

皆様のご来店を心からお待ちしております♪

 

【ご来店が多いエリア】

愛知、岐阜、小牧、犬山、扶桑、大口、江南、岩倉、北名古屋、名古屋

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top