ユニセックス

【年中快適アンダーウェア】オシャレに履きたいボクサーパンツ「アナパウ」と「シーイング」

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

今回はプレゼントにも喜ばれるアンダーウェア「ボクサーパンツ」についてご紹介。

オシャレって、「見えない所」こそ重要なんですよ♪

神は細部に宿るなんて言葉もあります。

ひと口にボクサーパンツと言っても、非常に数多くのブランドで取扱いがあります。

当店では日本のブランドに絞って注目のボクサーパンツブランドを取り扱いしています。

 

そのブランドは・・

『ANAPAU /アナパウ』

そして、

『Seaing / シーイング』

こちらは同じ日本メーカーが発売する兄弟ブランド。

毎日履くボクサーパンツ。せっかくならオシャレで履き心地がいいものを選びたいですよね。

そこでShuna b.n.bオススメの日本製にこだわったブランドをセレクトしています。

履くだけでハッピーになりそうな素敵なボクサーパンツ。

カラフルでポップ、キュートなデザインがこのブランドの魅力。

そして、、

最高に病みつきになる履き心地です(^o^)

今回は『アナパウ』と『シーイング』について、ご紹介していきたいと思います!

 

ブランド紹介

それでは簡単にブランド紹介をしていきます。

ANAPAU
アナパウ

毎日身に着けたくなるアンダーウェアをコンセプトに、高品質な JAPAN MADE にだけ拘り生産しています。
そこに少しの遊び心のエッセンスを加えたアンダーウェアブランドです。

 

カラフルで見ているだけで楽しくなるデザインが特徴です。

アメリカンテイストのデザインが豊富で、新作が発売される度に買ってしまいそうですね♪

セサミストリートとのコラボなど、限定デザインが豊富な事でも有名です。

 

Seaing
シーイング

『海・空・サーフ』をイメージしたレトロで可愛い柄が魅力。
変幻自在に伸び縮みするパワーストレッチ素材を採用した気持ちいい履き心地が特徴的。

 

ちょっぴりレトロなデザインとカラータッチが特徴的な『シーイング』。

海やサーフィンを意識したユルめのデザインに目を奪われて、手にするお客様が多いブランド。

ハイパーストレッチのポリエステル生地を採用して、サラサラでストレスフリーな履き心地が特徴です♪

 

品質へのこだわり

ポップで楽しいデザインばかりに目が奪われがちですが、品質にも妥協はしておりません。

『毎日身に着けたくなるアンダーウェア』のコンセプトに恥じない、日本製で最高の履き心地を心がけています。

『アナパウ』は天然素材のコットンをベース生地に使用しています。

今は「快適」がキーワードということで、アンダーウェアを含めてアパレル業界全体で化学繊維が主流になってきています。

しかし、アナパウでは天然素材が一番と考えているので、コットンを主な原材料としています。
その他はストレッチ機能をプラスするために、最低限のポリウレタンを使用しているだけです。

『シーイング』は変幻自在のパワーストレッチ生地を採用しています。

アンダーウェアを穿いていることを忘れてしまうかのような、ソフトな着用感が特徴です。

 

豊富なデザイン

『アナパウ』と『シーイング』の魅力はやっぱりポップで可愛いデザイン。

種類が多すぎて、思わず目移りしてしまいます。何枚もコレクションできる楽しさがあります。

 

 

ギフトにも最適

『アナパウ』と『シーイング』ともに2000円台で購入して頂けます。

自分で買うにはちょっぴり贅沢なボクサーパンツ♪

誕生日やバレンタインデーなど「人から貰ってうれしい」ギフトに向いています。

専用のギフトBOXがあるので、プレゼントに最適です♪

お友達へのちょっとしたプチギフト、会社の方への忖度、返礼品などなど・・女性がプレゼントしやすいデザインばかり。

ぜひ「可愛い!」と思ったものを大切な方に贈って、見えない部分のおしゃれも楽しんでもらいましょう。

 

『アナパウ』と『シーイング』共にパッケージが可愛いので、このまま渡してもすごく喜ばれそうですね♪

 

価格 / Price

『アナパウ』  ¥2,900+tax

『シーイング』 ¥2,300+tax

サイズ展開

『アナパウ』と『シーイング』はMサイズとLサイズと2つのサイズがございます。

M Size  ウエスト 74 – 86 cm

L Size  ウエスト 84 – 96 cm

伸縮性が良いのでちょっとお腹が気になる男性でも大丈夫♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『アナパウ』と『シーイング』についてのご紹介でした。

現在、店頭入口でコーナーを設けており、実際に手に触れていただけます。

大切な友人やご家族に向けてのお洒落なプレゼントとして喜ばれること間違いないです。

「見えないところにもオシャレ」に気を配れるとステキだと思います♪

 

オシャレアンダーウェア『アナパウ』と『シーイング』の取り扱い店舗のShuna b.n.bにぜひお越しくださいね。

 


トレンドのブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ




最新の入荷情報を毎日更新
おしゃれな30代メンズコーデを更新しています♪

@reb.n.b



150cmの低身長女子でも大人可愛く着られる
コーディネートを日々更新♥

@b.n.b2019





Shuna b.n.b公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

Mens (@reb.n.b)

Ladys (@b.n.b2019)

Order Suit (@komaki_order_suits)


Shuna/シュナ
「こだわる大人」をコンセプトにおしゃれ好きな大人が集まるお店。


■ Shuna b.n.b
2019年10月4日OPEN
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97番地
TEL:0568-71-0606

OPEN 10:00~20:00
CLOSE 木曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

【年中快適アンダーウェア】オシャレに履きたいボクサーパンツ「アナパウ」と「シーイング」” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です